詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

失恋しました

レス5
    (トピ主0
    😢
    ゆう
    恋愛
    先日好きな男性に告白し、振られてしまいました。その恋愛相談を私の好きな人とも友達の女の子に相談をしてました。その子は別に好きな人がいると聞いてました。ですが、私の好きな人と2人きりで遊んだりしていたので、「あんまり仲良くしすぎないでね!」と言いました。 そしたら私が振られた後日、私の好きな人に「(相談相手の女の子)◯◯と付き合ってて裏でそんなこと言う人は嫌いだから連絡切る。もう連絡してこないで」と言われました。私はその子に他の子が好きと聞いていたからそのようなこと言いました。その子は私が振られた後も「頑張ってね、応援してる!」とまで言っていました。もうご飯も喉を通りません。これは私がその子に仲良くしないでと言ったのが悪かったのでしょうか…その好きな人とはディズニーへ2人で行き、おそろのキーホルダーつけたり手編みのマフラー作って欲しいと言われ、作ったこともあります。なんでこうなったのか頭が真っ白です。 なにか心が軽くなるお言葉待ってます。お願いします。

ランキング

レス

ひとぐすり

😀
    タンクタンクロー
    『人薬』と書きます。 失恋したときは,仲のいい友達にお酒やごはんをごちそうして 親身になって話を聞いてもらいましょう。 それがいちばん効きます! 実はぼくもこのあいだ失恋したので,みんなに聞いてもらいました! たとえ恋人はいなくなっても,思いやりをくれている,愛してくれている 大事な友達がたくさんいてくれることがわかると,自然と心が楽になります。 おためしあれ。 そしてあなたとぼくに早く次の恋人が現れますように! がんばりましょう!

えっとー

🙂
    ごめんね、文章がわかりにくいです つまり、好きだった男性とあなたのお友達がつきあっていた。 お友達はそれを隠していたってことですか? そしてその男性も、あなたにマフラー編ませたりして、気のあるそぶりをしてたってことですか? それならば、あなたは特に悪いところはないし、今はショックだろうけど、そのうち時間が経つにつれて忘れていけると思います 新しい彼を探しましょう!

まぁ、

😑
    ママはべろべろ
    恋愛相談は共通友達の女性とはしないコトですね。 下手すりゃその○○ちゃんがその男性と付き合ってた可能性もありますからね。 素朴に質問だけど、主様っておいくつ? 人間関係が中学生レベルなんですが…?? ”私が好きなんだから会わないで”って少女マンガレベルですよ。 男の子って意外に微妙だから”えっ!?そんな事言う子だったの?”って思うと一気に冷めますよ。 あと、人間関係に制限を掛ける女の子も嫌いになるかな。 って言うか、心が軽くなる言葉なんて有りません。 諦める以外有りません。

説明が下手すぎる

落ち着け
    状況がさっぱり分からない。 頑張れって言ってくれた友達がトピ主を裏切って、トピ主の片思いの人と仲良くしてた?それに文句言ったらキレたのは誰?

あとは時間が解決します

mizu
    盗まれるもの、失くすもの、には価値がない。ということを認識すべきである。 知識や技能、経験、そして健康。真に価値あるものは、これらである