詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

週末に禁止されている事をします

レス190
    (トピ主5
    😀
    あべに
    話題
    トピを開いてくれてありがとうございます。 来週の金曜日から月曜まで、高校生の次女が合宿で家を空けます。 すると妻が、 じゃ私も長女の所に泊まりに行こうかな。 と、言い出しました 〔長女は大学生で他県で一人暮らしをしています〕 自分の仕事シフトを見と、土曜の朝に夜勤明け、で日曜み。。 おおぉ! やりたい放題じゃん!! そこで、禁止されている事の極悪計画を密かに立てました。 1 夜勤明けは寝ずにラーメンを食べに行 き、禁止されているニンニクを増増で 入れる。 匂いも近所迷惑レベル 2 夕飯は、妻が嫌いな椎茸と貝類を焼い て食べる。 普段食べる事が出来ない 3 風呂に入る時服を脱ぎ散らかす。 パンツなんか天井まで蹴り上げちゃう だから~~ 4 コレは極悪。 風呂場の扉全開で湯船 で身体を掻きむしってやる。 気持ち良い!! 5 夜は、お酒たらふく呑んでネットゲ ームだ。 二日酔いバンザイ これだけ暴れても、日曜日の休みもあるし、どんな悪い禁止されている事しようか楽しみで、毎日ニヤけてます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  190
    次へ 最後尾へ
    全て表示

それは楽しみですね!!

🐱
    なんでもOK
    羨ましい!! 開放感をたっぷり味わっちゃって下さい!!

おもしろい!

😀
    はっか
    面白いうえに何だかかわいらしいトピでしたのでレスしました。 やってはいけないこと、ここぞとばかりにやって楽しんで下さい! 証拠隠滅のためにちゃんと片付けはしましょう。 大きな子供のようで、応援したくなりました!

不潔なのはやめてあげて

🙂
    そうかな
    風呂の扉全開はやめてあげて下さい。湿気でカビの原因になりますしリネンが湿気ます。 あなたが何不自由なく快適に暮らせてるのは奥様の努力があるからです。あなたが我慢してあげてるんじゃなくて、当然のことばかりです。最低限守るべきルールは守りましょうね。 自分だったら家中掃除して奥様を迎えますね。

好きなだけおやりなさい

都市伝説
    ただし、散らかしたら散らかした分だけ、証拠隠滅のための掃除が大変だけどね。 がんばれ~。

楽しそうですね!!

まる
    インフルエンザが猛威をふるっている模様です。 奥様がインフルになって、楽しい予定がおじゃん! なんてことになりませんように(笑) 往々にして、悪事には邪魔がはいります~

楽しみですね♪

🐱
    リトル
    片付けとお掃除も抜かりなく……

いいね!

まる
    開放感あって楽しそう♪ まぁ普段禁止されてる事が小さすぎてちょっとかわいそうになったけど 笑 水を差すつもりは全くないんですが一つだけ質問! バスルームのドアを全開にする理由ってなんなんですか?開放感?

小学生の悪ガキか?(笑)

🙂
    あらま~
    禁止事項って?ドキッとして思って読んでみたら、大笑いじゃん! 1)ニンニク大盛りのラーメンを好きなだけ、どうぞ! 自分の口臭に失神しても、知~らないっと。 2)椎茸と貝類も、腹一杯食ってくれ~ これは、5)と合わせ技かな? 3)パンツ天井までと~どけ! 失敗して転ばないでよね。腰を強打だなんてシャレにならないよ~ 4)湯船で身体を掻きまくり 気持ちいいよね?湯船を垢まみれにしてやれー 5)お酒たらふくで、ゲーム三昧! どうせ、直ぐに寝てしまうんじゃない? ただし、完全犯罪を狙うのなら、痕跡を残さぬように後片付けを怠らないこと。 【ご注意】奥様が、予定変更で早めの帰宅も想定内にして実行されますように。 奥様の位置情報はネットでキャッチ出来ますか?(ふふふ、拙者も悪よの~) 当日までポーカーフェースでいられますか? では、カワイイ極悪計画の成功を祈る!

がんばってください

🙂
    デビル
    ニンニクや椎茸、貝類は臭いがかなり残りますから 日曜日には窓全開で、換気してくださいね。 でも、花粉が入りますから、掃除はきっちりと。 脱ぎ散らかしたパンツや衣類は、ちゃんと洗濯してね。 もちろん、シーツや枕カバーなども、ついでに洗っておきましょう。 湯船を思い切り汚して入るの、気持ちいいですよね。 そのあとのお掃除もがんばってください。 排水溝の中もお忘れなく。 充実した日曜日が過ごせそうですね。

いいね!

🙂
    うさぎ
    思いっきり、好きに過ごしてくださーい 私は、土日休みの夫が、月曜日は必ずパチンコして帰るので、 お夕飯は要らない 今日は、娘も旅行中でいないし 根が生えたように、テレビ三昧の夫と過ごす苦痛な週末 今日はあいにく外は雨ですが、昨日の夜から、明日は何を食べよう、 昼から飲むぞ!と決めてました お一人様のお家ランチに缶ビール3缶飲んで、寝てしまって、今起きました げ、顔むくんでる ざざっと家事をやって、お風呂に入って、さらっと軽い夕飯食べて、 夫が帰る前に、娘の部屋で寝てしまおうっと 残り数時間だわ、早くしなきゃ!

ほほえましい

🐴
    せな
    こころゆくまでお楽しみあれ

イェーイ! 行け行けーっ!

🛳
    タツノオトシドコロ
    うらやましいなぁ。 わしも一人になりたい。 一人になって3食カップラーメン食って、コーラ飲んで、ポテトチップ食べながら寝転がってテレビ見たいぞ!!

やりたい放題はいいですが、つめはしっかり

😀
    かかし夫人
    やりたい放題はいいですが、やりぱなしで見つかると今まで以上に締め付けがきつくなるので、やりたい放題の後の片付けばキッチリ行いばれないように! バレたらヤバイよ!ヤバイよ! でも、風呂場の扉前回でお風呂は入るのやめてあげてください。 タオルや色々な物が湯気で湿気るのとカビの原因になるので、あとあと面倒なことになるので、扉は閉めてお風呂に入ったほうが賢いですよ! ニンニクも近所迷惑レベルは近所トラブルの元なので、好きなのはわかりますが、ほとほどにね。

楽しみですね♪

🐷
    たまご
    思う存分 やりたいことを満喫してくださいね。 ただ・・・ 「ニンニク増増」のラーメンは、香りが残るので要注意。 でも美味しいですよね~。 湯舟の中でかきむしるのは良いですが、最後にちゃんとお湯を抜いて すぐにお風呂掃除をしてくださいね。 じゃないと後々のお掃除が大変になります。 それでは、良い週末をお迎えくださいね♪ 奥さんが帰宅してからの奥さんの様子をまたUPしてくれたらいいな

思いっきり楽しめ!!

応援者
    男には日ごろ、妻がいて抑制されている事を、いない間にやりたい願望が常にあります! 主!  最高の条件が揃いましたね!! 他にも、色々、楽しい事を、やって下さい! 以後も、度々、こういう機会が訪れたらいいですね!!

きゃっほう!やれやれ~!!

🙂
    まうー
    いいじゃん!シイタケ1kgくらい焼きまくれ!!!でかいやつな!山で売ってるやつみたいなの! 貝は今の時期だとホッキがうまいで!刺身でな! 焼くならハマグリとかホンビノスとか~ つーか何なら風呂で飲んじゃえ~ (あっ、でも寝ないように気を付けてね!溺れちゃうから…) でも、みんなが帰ってくる前にちゃんと片付けるんだよ。

妻の立場ですが、応援します

💤
    愚妻
    楽しみですね。 ぜひ、報告をお願いしますね。 楽しんだ後は、虚しく片付けも徹底的にしておくことをお忘れなく。。

楽しそう!

🙂
    ぞうさん
    いいですね~!

ほどほどに

🙂
    バルーン
    わかりますが、妻側からのアドバイス!お酒は、控え目に、うーん苦しいですよね。後始末、きちんとしましょうね。多分、妻は、気付きます。女性は、敏感です。くれぐれも、後始末しっかり!

良いけどさ

完全犯罪
    後片付けだけはちゃんとしておきなよ

なあんて可愛い方!

お世話好き
    すんごいファミリーマンなんですね。 女性に囲まれたご家庭での日常が目に浮かびます。 よそのねえちゃんとこに遊びに行くんじゃなくて鬼の居ぬ間のおいたの可愛らしさににんまりしてしまいました。 しっかりやんちゃして下さいね!!

後で怒られる

🐱
    ねこ
    1 ニンニクラーメン→妻が帰るまで匂いが残り怒られる 3 風呂に入る時服を脱ぎ散らかす。→自分で片付けないと妻が返ってきたとき怒られる 4 コレは極悪。 風呂場の扉全開で湯船 で身体を掻きむしってやる。→自分で掃除しないと妻が返ってきたとき怒られる 2 の「椎茸と貝類」はかろうじて怒られずに済みそうですけどね。。 2だけにしておいたらどうですか?え?俺は子供に返りたいんだって?じゃあ子供に返っておこられるとこまでやりますか。笑

むろん日曜日は

ne2kai
    1日パジャマで過ごすのですよね? 昼近くまで布団の中でぐだぐだした後、朝風呂入って、湯上がりの迎えビール。 ほろ酔い加減で冷蔵庫に首を突っ込み、電気代など無視して「なんか無いかな~」とつまみを漁る。 呑んで食って眠くなったところで、夕方まで昼寝して…。 最後に風呂掃除して、飲み食いしたゴミ箱をまとめて、衣類は洗濯。寝具は念入りに消臭しすれば完全犯罪の一丁上がり! ですね(笑)

極悪ですねぇ

🙂
    かぐやひめ
     まぁ、本当にやっちゃうんですか?いやぁ、待ちに待った時がついに来ましたね。いざとなったらビビっちゃうなんてことのないように、成功をお祈りします。

レスします。

桃太郎
    可愛い~ こんな事やりたかったのかぁ… なんか微笑ましいわ 頑張って思う存分やっちゃってください

え?

ゴミ置き場のネット
    別に大人なんで何をなさろうと構わないと思いますが ・近所に迷惑をかけない ・家の中を臭くしたら奥さま帰宅までに消臭しておく ・脱ぎ散らかした服は自分で回収して洗濯 ・湿らせた脱衣所と汚した湯船は自分で掃除して原状復帰 は、当然なさるんでしょうね?家事メイン担当としてはそこが気になります。 というか、掃除さえしてくれれば途中はどんなに荒らしてくれてもかまわないんですよ。普段でも。

笑った!

ネコ好きケイ
    パンツを蹴り上げちゃいますか! いいですよ、その位。 やっちゃいましょう! 私も夫が出張の時は、Beer片手に友達と長電話、たまにリビングで踊っちゃったりして♪ トピ主さん、子供みたいで可愛いです。 目一杯楽しんで下さいね! そうそう、蹴り上げたパンツはちゃんと洗濯機に入れておいて下さいね!

いいですね~!!

おばん
    うちはまだそこまで子供が大きくないから 無理だけれど、 いつか夫にもそんな風に好き放題してほしいなー!! 楽しんで下さい! でも奥さまが帰宅した時に あんまり驚かさない程度に片づけてね。

やったれ~!

🐤
    さよこ
    主様どうぞやったって下さい! ただし、証拠隠滅をお忘れなく(笑) ラーメン食べたら「ブレスケア」 食べた貝殻はゴミ箱の底に 脱ぎ散らかした服は洗濯機に入れ、できればお洗濯を お風呂は次の日に清掃してね 掃除機かけてシンクが綺麗で、洗濯もしてあれば 奥様は安心して、これからもお泊りに行きますよ! 第1回目が肝心です! 今後の為にも、確実な証拠隠滅を!

後始末(証拠隠滅?)さえしておけばOK!

🐧
    銀太
    奥さんが帰ってくるまでに、家中換気をして消臭(二日間にわたって)。 布類には臭いがつくのでカーテン等は念入りに消臭剤をかけておく。 そして衣類・布団のカバー類も洗濯しておきましょう。 案外寝汗から臭いがうつります。 風呂もお湯を抜いて洗っておけばOK。 念のためトイレも掃除または消臭しておきましょう。 臭いに敏感だとすぐわかりますよ。 (シーツが洗ってある時点でバレバレですが) 我が家で禁止なのは風呂くらいですね。 *良く洗わずそのまま湯船で温まられ、さらにタオルを湯船に入れられるのがNGです。 トピ主さん、ごゆっくりおくつろぎくださいませ。 悪天候で計画がおじゃんにならないことを祈ってます。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  190
    次へ 最後尾へ
    全て表示