詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

メンタルカミングアウトしてくれたのに。

レス4
    (トピ主1
    😢
    きー
    ヘルス
    初めまして。聞いて下さい…。 恋人とは遠距離で、仕事も忙しい中毎日メールしてくれてました。ちょっといつもと変だな?と違和感を感じていると、夜病院に行ったらメンタルだと言われた、負担になりたくない。と言われました…。 いきなりの事で自分の事しか考えてなく…、私とのメールも辛い?負担じゃない!話したい時に話しかけて!とメールした後分かった…と返事が来た後音信不通です。 私がして来た事 たまにメールした方がいいと調べ、5日に1回寒いね等返信いらないメールしていた。 ↓ 5日に1回メールしてるけど、嫌だったら言ってねとメールし、画像送る ↓ 私ばかりの発言にストーカーみたいだと思ってたら、ずっと未読のまま ↓ しつこいかと思い送らず2週間経過 多分友人には話してないかと思います… 色々と調べてく内に、私は恋人の事考えず自分の事ばかり考えてしまってたのだと思いました。メール来ないのは当たり前だと思います。振り回してたのに、別れると伝えたらどんなに自己中女なのか…。 4月に1度、心配してるよ、ここにいるよ!とメールしようかと思ってます。 もう関わらないであげた方がいいんでしょうか…。

ランキング

レス

う~ん…

わかめ
    主さんは気が付いていないようだけど、このトピも怖いくらい自己中です。 「メンタルだ」と言われて、即刻「自分が負担になったに違いない!」って、暴走がすごい。 年齢がわかりませんが、仕事も忙しいのでしょう。 主さんが重いかどうかもあるかもしれませんが、仕事も関係があると思うんだけどね。 それと、残念ですが、遠距離だから状況がわからないのも事実でしょう。 実は他にいい人がもういるのかも。 メールするなら「心配しています」くらいにして、「ここにいるよ!」は怖いので止めておきましょう。 それと、一度会って今後について話し合いたいとは伝えましょう。

メンタルの疾患を持っていたものです。

🙂
    かな
    (こんな言い方なんですが)ホントにメンタルの疾患なら何の病気か聞かれて、専門医に聞かれた方がよいと思いますよ。

大丈夫ですか?

真子
    メンタルってなんですか? メンタルがどうなったのでしょう。 メンタルだとカミングアウトされることって、よくあること? どう接していいのか、さっぱりわからないです。 そもそもあなたの文章がカオスです。 お相手は心を病んでいるということなのでしょうけど、あなたも問題を抱えてそうです。 相手が心配なのはわかりますが、関わってもお互いのためになりません。 心が弱っている人には、もう少し精神面で安定した方でないと余計にひどい状態になると考えたら、身を引くのも愛情と思えませんか?

ですよね…

😢
    きー
    わかめさん パニクって被害妄想してしまってました。 それにストーカー… 色々な所に質問したりと、今冷静になり反省してます。 ありがとうございました。 かなさん そうですね… 多分、してると思います。 ありがとうございますした。