詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

会うと喧嘩になります

レス14
    (トピ主0
    恋愛
    40代独身女性です。三ヶ月ほど前から、十年以上付き合っている彼と会う度に口喧嘩になります。彼はお酒が大好きで、ワイン一本は開けます。私は全く飲めません。彼宅で会うことが多いのですが、私の服装、メイクが気に入らない、こどもっぽいなどダメ出しの連続です。こちらもつい応戦してしまうため、毎回口喧嘩になり、嫌な気分になります。私以外にも、遊んでいる女性がいるようなのて、もう会うのをやめようか悩み中です。結婚の意思もないようですし、一緒にいる意味が見い出せません。皆様ならどうされますか?

ランキング

レス

時間の無駄

🐴
    せな
    別れます。

会う意味も無い

🙂
    ふ~ん
     嫌な気分になるために会うようなもの。 なんで悩んでここで聞くのか不思議です。  どうされますか?・・・というのは、 こういう男性をどうしてくれようか・・・と 何か企んでの質問でしょうか?

別れます

メッシーナ
    結婚するつもりが無いのに、10年も付き合ってんの? いい加減にしたら? 新しい女がいるよ だからイチャモンつけてくるのよ こちらから別れを切り出して、サッサとお終いにしましょう

あう意味なし

🙂
    ああ
    一緒にいて楽しい相手と楽しく過ごしましょう

何を考えているのか

💍
    コンシェルジュ
    会えば喧嘩ばかりしているのに、いつまで付き合うつもりですか。 10年も付き合っていれば、ときめきも消えて惰性の関係になりますよ。 トピ主さんの気持ちが理解できません。

別れるに1票。

😉
    山葵
    ?嫌な思いをして 何故付き合うのですか? もう40代、寄り道している 時間はないですよ。

三ヶ月

💔
    ストップ腐れ縁
    十年以上の付き合いとは長いですね。 会う度に口喧嘩になるようになったのはここ三ヶ月。 恐らく三ヶ月前を境に彼は他の女性と親密になったのでしょうね。 トピ主の外見や性格批判もその女性と比較してのことでしょう。 十年以上付き合っていても同棲もせず、結婚の意思もない、最近は会う度に口喧嘩だなんて二人の関係は既に終わっています。 トピ文を読む限り、彼は自ら別れ話を切り出すのが面倒なタイプ。 彼のトピ主への気持ちはとうに冷めてますよ。 十年という月日は重いですが、これ以上無駄な時間を過ごしても後悔するだけ。 さっさと別れるが吉です。

それって

🙂
    蛙女
    別れてほしいってサインじゃないの? 10年前からダメ出しの連続で10年前から他に女性がいるようなら、おふたりの恋愛スタイルなので今後も耐えていくしかないでしょう。 ではなく、ここ3ヶ月の現象なら、それはもう、別れてくれってサインとしか思えません。 だとしたら、女に振ってもらわなきゃ前に進めないロクでもない男ですね。 そんなナメクジ男、バッサリ切ります。

喧嘩してでも

🐤
    ICHICO
    逢いたい相手っているんですが、トピ主様はそうじゃないんですよね? だったら「もう会わない」と宣告すればいいんじゃないかしら。 私も昔付き合っていた人がダメだしをする人で、付き合い始めのころはものすごく好きだったけれど、そのうち不快度MAXになりお別れしましたよ。 相手は「愛情表現だよー!」と言い訳していましたが、「そんな愛情表現はいらんっ!」と言ってバッサリ切りました。 ただ、10年以上つきあっていたんですよね。 >私の服装、メイクが気に入らない、こどもっぽいなど 30代と40代では服装やメイクを少しずつ変えていかないと痛い印象になりかねない。 こう書くとと反発喰らうかも知れませんが、年齢なりに何かを変えていかないと(10年前と何も変えていないと)残念なオネエサンになっちゃいます。 その辺りはいかがでしょうか。 ほら、美味しいラーメン屋さんの「いつも変わらぬ味」ってあるでしょう? あれ嘘ですから(笑) 店主は少~~~~~しずつ味を調整していってるの。 そうしないと飽きられてお客さんが離れちゃうんですって。 そうは言ってもお別れでいいんじゃ?

それって

🙂
    うたた寝
    相手があなたから別れを切り出すように仕向けているんじゃないですか? 40代、10年も交際しているなら結婚の意志はゼロでしょう。 一緒にいて不愉快になる関係なんて続ける意味がありますか? さっさと次に行くべきでしょう。

単に

🙂
    ニョロ
    トピ主さんを切る(別れる)為の彼の作戦では? 二股?されてプライドが傷つくでしょ そんな男に執着せず トピ主さんから振りましょ

嫌な男

🙂
    無視無視
    もう別れたいんでしょうね。喧嘩をふっかけてあなたから振るのを待っているんですよ。飽きたからってお付き合いしていた彼女をこき下ろして捨てようとするなんてろくな男ではないですね。さっさと離れましょう。怒って、別れる!なんて取り乱したらしゃくだし図にのるので、約束をドタキャンしてそのまま消える位でいいですよ。

わかりませんか?

🐴
    うま
    別れるか会わなければよいのでは? 何故お付き合いをしているのか理解に苦しみます。 お相手の男性も同じ事を考えていると思います。

別れたい

💍
    もぐたん
    他に遊んでいる女性の方が本命になったのでしょうね。 その態度は明らかに、あなたから別れを切り出すように仕向けています。 卑怯な男性がよくやるやり方です。 それにしても、その年齢になるまで10年も結婚もぜず、なぜお付き合いを続けたのか。 時間は取り戻せません。