詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

手、指が綺麗な有名人

レス37
    (トピ主1
    🙂
    ココット
    話題
    よろしくお願いします 皆さん、教えて頂けないでしょうか タイトル通り手や指の綺麗な方が好きです 指が長く、細く、特に小指の形が綺麗な方がいいです その方が指をお祈りするみたいに合わせたり額に手を当てて下さったら(古畑任三郎みたいに)最高なのに。 私は女性なので出来れば男性でお願いします 私はテレビをあまり観ないので芸能人やスポーツマンをそれ程知りません 教えて下さったらパソコンで調べてその方の手の画像が見れたら参考にしてみたいと思います ちなみに以前テレビで拝見して南海キャンディーズの山里さんの手がなかなか綺麗でした 女性にはあまり人気がない方ですが、彼の事は手が綺麗というだけで普通の人の10倍位好感度アップです ちなみに夫はもの凄いゴツイ手で甲に毛が生えています 我が子は指がとても長いのですが薬指の先が両方とも少しだけ内側に入っていて少し残念です 変わった嗜好ですみません・・・

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示

トヨエツ

🎶
    Rio
    随分前のテレビドラマ 『愛してると言ってくれ』 彼の手に惚れました。 ちなみに私も男性の綺麗な手、指が大好きです。

女らしい細い手ではなく

手フェチ
    宝塚歌劇にいらっしゃった、柚希さんの大大大ファンですので、私は彼女のように強そうな大きな手の女性に好印象を持ちます。 そうですね、細い、白い、白魚のような柔らかい手のネイルサロンの手タレさん達も素敵ですが、 ごつい、大きい、動脈が浮き出るような頼もしい男らしい手の美人さんが好きです。 はい。手フェチです。 舞台で目立つんですよね、手が大きいと。 綺麗なお顔、綺麗なスタイル、ダンスが上手い、歌得意、ちょっと他の人とは違う魅力って本当に「親に感謝」ものです。 男性でも手の大きな人、美形、小顔でスタイルが良いとポイント高いです。 手だけでなく、男前な女性が好きです。

私も手がきれいな人好き

🙂
    ピアノ
    私も手がきれいな人が好きです。 そんな私の周りの手フェチの間では松山ケンイチさんの手が美しいと評判です。 同じ事を思う人が多いのか、画像も一杯出てきますよ! うっとり~

ぶとうのなみだ

🙂
    子猫
    と言う映画の最初の方のシーン。 主演の大泉洋がタクトを振るシーンの手がセクシーな事!(主観) タクトの持ち方、振り方、手の角度……とかとにかく素敵にみえてなりません!(顔も素敵主観((笑)) ただこの映画、独特な世界観の為ハマれなければ睡眠導入剤になります(主観)

大野智さん

🛳
    にこにこ
    大野くんの手が非常にきれいです。 細くて華奢なのではなく、適度に男性らしさもあり 美しく魅力的です。

マッチでーす

😍
    ハンドパワー
    芸能界ナンバーワンは・・・マッチかな!?(私の中で) 指がスッとしてる人は、私も気になってしまいます。ポイントアップです。 他には、ダウンタウンの松ちゃん、千原ジュニアさんの手も美しいと思ってます。 南海キャンディーズの山里さんもキレイなんですね!今度チェックしてみます。(ちなみに山ちゃんは歯並びもキレイなので、育ちが良さそうだなーと常々思ってます。)

豊川悦司さん

🎂
    ひろこ
    もう20年も前のドラマですが 「愛してると言ってくれ」で豊川悦司さんが あの細く長い指で雄弁に手話されていた、その手に惚れ込みました。 今現在はどんな手をしてらっしゃるかわからないのですが。

私も手フェチです(笑)

😍
    憧れの白魚
    手が綺麗な男性大好きです! ちょっと白くて細くて長い指♪ その手が楽器を演奏してたり、車でバックする時にハンドルを(握るんじゃなくて)掌で回してたりすると、もう目がハートです(笑) 何気に結婚指輪してるのも良いですね。 私自身は、遺伝の骨太気味な手がコンプレックスで、指輪もネイルもブレスレットもしません。 10年以上ピアノを習ってみたけど、才能もなく、手も向いてませんでした。 ちなみに、夫は意外と華奢な手の持ち主で、私と指輪のサイズがワンサイズしか変わりません(辛うじて私が細い) 夫は結婚指輪をしてますが、なんだか悔しくて、私は結婚指輪さえ付けません。 しかし、大変残念なことに、夫は手の甲どころか指にまで毛があり、キレイに脱毛したい欲求に駆られます(したことはない)。 南キャンの山里氏は、大変失礼ながら、キャラクター的に手まで注目したことなかったですね… 私も皆さんのレスに期待したいと思います。

長瀬智也

とら
    TOKIOの長瀬智也の指はとても長くて美しいです。 楽器弾いてる時が一番映えますが、マイクを持つ手も素晴らしくて、それだけでご飯5杯くらい食べられます(笑)。 ドラマやバラエティーでも美しさがわかるので、是非注目してみて下さい。

KAT-TUNの

🙂
    カックーン
    中丸くんの手は、すごいですよ。 白ーくて、長~い指!女の私と真逆です。女性なら、ユーミンが浮かびますね。手タレバイトしてたとか。

石破茂

💡
    フ号
    石破さんの手は、大きくてちょうどいい厚みの掌から先細で反り気味の長い指が伸びており、 ただ綺麗なだけではない、器用そうでよく働く手にみえます。 話しをされているとよく手が動くのですが、手の甲に浮き出る筋もまるで彫刻のよう。 私もテレビはあまり観ないほうなのですが、 たいてい夫がつけているテレビから石破さんの声が聞こえたら、その手をみたさにテレビの前に移動します。

大泉洋さん

アボカド
    タレント・俳優の大泉洋さんです。 出身地のバラエティ番組で、料理を作ったり、陶芸をしたりと、案外何でも器用にこなします。 その時に、手や指がキレイだと思いました。 あと、俳優の長谷川博己さんは、ドラマ「セカンドバージン」に起用されたのが、手・指がキレイだったからだったとか。 ドラマ中に、そういう場面が有ります。

嵐の大野くん

🐱
    匿名
    釣りが趣味だったりフィギュアを作ったり、割と酷使していると思うのですが、それなのにスラーッとした美しい手をしていますよ。 ジャニーズのタレントさんが続きますが、Hey!Say!Jump!の伊野尾慧くんも、細くて長くてきれいな手指です。ジュニアですが岸優太くんという子の手もきれいですよ。 仕事がら高校生をよく見るのですが、若い子は男の子もきれいな手指の子が多いですね。私なんか短くて太くて、ゴツゴツしています。指輪もネイルも似合う気がしない。泣きたい。

意外なところで

でこぽん
    多分この方をあげる人はいないでしょうが… 千原せいじさん まあ、騙されたと思って見てみて下さい!本当に綺麗な手をしています。 私の好みどストライクです(笑)。 兄弟なので、千原ジュニアさんもなかなかに綺麗な手をされていますが、 せいじさんにはかないません。 前にステキな方だなあと思って観ていた俳優さんの手がずんぐりむっくりで幻滅した(ごめんなさい)ことがあるので、私にとっても手は大事なポイントみたいです。 手前味噌ですが、夫の手も好みです。 大きくて指が長くて、ちょっと骨張っていてぱさついてるけど暖かい…そんな手です。 失礼しました。

手指の綺麗な・・

🙂
    aba
    随分前@六ヒル・アリーナ パイレ~ツ~で来日のオーランド・ブルーム 超至近距離で、目も吸い込まれそうなほど美しい人でしたが 黒いシャツ、黒ジャケットの袖から出て動く手の美しいこと・・。 髪の毛は後ろ一つ結びでキリッ。 しなやかで。 ところで夫も美しい手指です。 18○cm、細身で白皙のせいか指も長く、爪も細長。 髪とかはサラサラ、禿の心配は遺伝からもない様ですが、 手の甲や指には、うっすらアルかなあ?程度。 親族に新聞記者がいて、たまたまの風物詩風景で薄い氷を持った夫の手が 全国紙の1面を飾ったことが。

アイドルは手もきれいです(笑)

🙂
    GFGF
    アイドルは顔だけじゃなくて手もきれいだったりします。 まずは、 V6・岡田准一 最近は格闘技やらで体型はやたらゴツくなちゃってますが、手は相変わらずきれいです。 と言うか、あの美しい手は失われてないか、TVや雑誌で見るたびに確認しています(笑) 体の大きさの割に、小さくて華奢な手です。 是非、画像検索して下さい。 次は、 嵐・大野智 角度によっては「手タレか?!」と思えるような手です。 たまに日焼けのし過ぎで真っ黒ですが、白い時はホントきれいです。 他では、身長の高い人は当然手は大きく指が長い方が多いです。 で、イケメンは手もきれいだったりします(笑) そんな中でもきれいなのが、 松坂桃李:とにかく指が長い。爪の形も理想的です。 玉木宏:男性的な大きめの手ですがきれいです。 中村トオル:個人的な好みで(笑) ご参考に♪

近藤真彦さん

🙂
    paon
    マッチの手、綺麗です。 テレビに出てると、つい手を凝視してしまい、ウットリしています。 次点、トヨエツ。 私、手フェチで~す!

中居君の指

紫花
    中居君の指最高です。 「世界に一つだけの花」で、手を上げる振りでカメラがアップする指は 中居君ですよ。

私も中丸君に一票!

🙂
    のあ
    日曜日朝のシューイチ。 中丸君ガパティシエに挑戦するコーナーで彼の指の美しさにうっとりします。

いっぱいいますが・・・

🙂
    たまご
    どなたかも書かれていますが、 やはりマッチ(近藤真彦)さんの指はすごいと思います。 指が恐ろしく長く細いうえに、爪の形もすごく長くて形がきれいです。 たまにテレビなどで見かけると手ばかり目で追ってしまいます。 私が幼い時に初めて「きれい」と意識した男の人の指でした。 私は指の長さとかよりも、爪の形のほうが気になるので、 皆さんが書かれている方では、うーんちょっと惜しいなあと思う方もいます。 他には、向井理さん、松坂桃李さん、千原せいじさん、石橋貴明さんとか。 あと、年上のジャニーズタレントの方々は割と似た爪をしている人が多いです ね。田原俊彦さん、木村拓哉さん、中居正広さん、草なぎ剛さんなどは丸っこい 爪ではあるんですけれど、外側に反ったり角ばったりしてなくていやみのないき れいな爪の形をされていると思います。

スガ シカオさん

🎂
    progress
    メディアではあまり見かけないかもしれませんが 見とれてしまうほど手も指も美しいですね。 ギターのコードを抑える時が特に。

ありがとうございます

😍
    ココット
    個別にレス出来なくてすみません 今、皆さんからのレスを参考にしながら画像や動画を観ている最中です なので途中経過です いやあ、イケメンの上に指まで綺麗とは完璧な方はやはりいらっしゃるんですねえ 今のところ松山ケンイチさんと千原ジュニアさんが綺麗だなあと思います 石破さん盲点でした。あの眼光の鋭さに注意がいきすぎていました 松山さんは実のところモッサリとしている印象というか(ファンの方スミマセン)あまり拝見した事がなくて嬉しい発見です ジュニアさんはもろに好みの手です 今までのところ質問がないのに蛇足ながら何故手がゴツイ夫と結婚したかと言いますと 私は眉毛が薄い方が好みなんです(剃ったのではなく) 夫は薄い眉毛がコンプレックスの様なんですが・・ なのでイケメンといえど眉毛が濃い方はあんまり・・・ 周りから変な好みだなあと良く言われます

わたしも。

🐤
    ちーこ
    わたしも男性を見る時はいちばん先に手を見ます。 男性って本当に手が綺麗ですよね。 我が家の夫も息子2人も綺麗で羨ましいです。 有名人では、氷川きよしさん、亀梨和也さん、大野智さん、葉加瀬太郎さん、羽生結弦さんですね。 亀梨くんはドラマ神の雫でワインを注ぐ手がとても綺麗でしたよ。 後言い忘れましたが渋いところで大杉漣さんも綺麗です。

ダントツでした!!!

🎂
    ぎんぎらぎん
    みなさんが挙げていらっしゃる人たちの手を 画像検索で片っ端から見てみました。 たしかに綺麗ね、なるほどね、と淡々と見ていましたが マッチ(近藤真彦)さんの手に、ズキューン!! 射抜かれました。 なんという美しい爪!!!美しい指!!! これまでに見た誰より美しいと思いました。 テレビで動く手の表情も見てみたいですね。

羽生結弦さん

🙂
    胸がドキドキします
    私も手・腕フェチです。 私が好きな手は、色白で綺麗な肌そして細くて長い指なのですが、羽生選手がまさにそんな感じです。 彼は肌もきれいで首や手足も長くそのスタイルにはいつも見とれてしまいますが、指もきれいですね。 キスアンドクライなどで、顔に手を当てた時などに指が映るのでご覧になってください!

マジシャン前田知洋さん

Lauren
    私も手フェチです。 女性っぽい手が大好きで、指の長さといい細さといい 好みにどんぴしゃです。

大泉洋さん

めがね
    「水曜どうでしょう」 「おにぎりあたためますか」を、よく見てますが 大泉洋さん綺麗ですよ。

吉井和哉さん

😍
    かをり
    指が長くシュッとしてて、素敵です。他の人にはなかなか出来ない特技があって、見たときは、長くなきゃできないなよなぁーとビックリしました

岡田准一

😍
    はぎ
    初めて男性の手が美しいと思いました。 男性の手はゴツくて大きく指は短いタイプしか周囲にいなかったので。

稲葉さん

ねがい
    マイクスタンドを自在に操るあの美しい手、指使い。 ライブDVDを見るたびに、ひとり悶えています。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  37
    次へ 最後尾へ
    全て表示