詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

逆ナンパ

レス5
    (トピ主0
    💔
    yuki
    恋愛
    最近、彼氏と別れたばかりで淋しくて仕方ない30才です。 なので、淋しい心を埋める為、思い切ってナンパしようと周りを見渡すと、一人でポツンと佇むイケメンって意外にいるもの。 思い切って声をかけて乗ってきたのが5人中2人、これまた意外に堅い人が多いんだなと。 私はよく学生に間違えられ、見た目もまあまあ可愛いと言われて、ちょっと自信があったけれど…。 なかには話が弾んでいい雰囲気の所に彼女がトイレから「お待ちッ~」って…なら最初っから言えよう~。 前の彼氏があまりに良過ぎて比べてしまい、乗ってきてくれた男性とも結局お茶しただけでサヨナラしました。 逆ナンパで今の彼氏を射止めた方、是非お話をお聞かせ下さい。

ランキング

レス

怖い事するな

あのさ
    何でいい人だと思うの? 今まで何も無かったからいいけど、デート詐欺、デートDV被害もあるんだし、相手が豹変したらどうするつもり? 彼女がいたのに、いないふりされて、お待たせってトイレから出てきたわけでしょう。 そうやって、何処にでもいる普通の人だって嘘をつく事もあるの。 携帯で仲間とか呼ばれたらどうするの? 新聞を賑わせてからだと遅いんだよ。

ここは日本だからねぇ

kei
    ヨーロッパのラテンの国みたいに ナンパが日常化したらいいのにって 若い頃から思っていました。 独身証明書を携帯して お互い確認出来たら安心ですよね。 出会いなんて若い頃から 相当頑張らないとなかったです。 街コンとかありますけれどね… 日常化したらいいと思います。 ナンパされたこと数回ありますが 突然すぎて怖かったです。 外見以外なにも知らないのに 声をかけるってやはり勇気いりますね。 人の集まりに頻繁に出かけていくのが いいのかもしれませんね。

勇気あるなあ

🙂
    春巻き
    ピンで声掛けたんだ? 度胸つけるために知らない方に声かけて、名刺交換までこぎ着けろ、という新人社員の研修をやっている会社があって。それに近い。 そういう会社の人ですか?日頃からキャッチして鍛えてるのかと思って読んでしまいました。 普通は躊躇うよ。 ちなみに彼女がトイレから出てきて、ってどこで声かけてんだ?まさかモールとか?駅とか? 今度はナンパしても当たり前の場所っていうのかな、繁華街の橋とか特定の通りとか、例えばクラブとかバーとかにした方がいいと思います。向こうの意識も違って来る。 基本的にスルーされて当たり前ですが、会話が続いたのは素晴らしいわね、トピ主さん。あと一歩かもしれないけど、そんなリスク払わなくてもいいような、友人関係とかを洗い出してみる方が早いかも。

あの…

🙂
    M-I
    わざわざ逆ナンしないと彼氏ってできないもんなんですか?? 私逆ナンなんてしたこともしようとしたこともないけど…普通に彼氏作って結婚したのでなんか不思議な感じする。

ナンパは効率悪すぎるよ・・・

🛳
    難破船
    トピ主の勇気は凄いけど、男→女のナンパも成功率低いのに 逆パターンをやってのけるとは・・・ でもま、レスがないってことは、トピ主さんも諦めたんでしょうね。 30歳なら結婚相談所が妥当だと思います。 私も相談所に入って、同年代の異性に絨毯爆撃的に申込みしまくって 夫をゲットしましたから。