私は35歳、4歳の子供を持つ母親です。主人とは、交際期間が3年、結婚して5年が過ぎました。
つい最近、子供の病院通いをきっかけに、年下らしき、一生懸命なお医者さんと出会って『白衣マジック』にかかってしまいました。久しぶりのドキドキ感を味わいながら・・(ホンの数日間でしたが・・)
そんな時、ふと自分を見たとき、女で居る事をすっかり忘れて、毎日母親としてだけ過ごしてしまっている事に、気付いて悲しくなりました。何の努力もしていなかった自分にかなりガッカリ・・してしまいました。
こんなのでは、主人にも大変申し訳ない!・・と思い、自分の為にもと、まずダイエットに励み、2ヶ月で10キロ痩せて何とか出産前の体型に戻しました・・といっても(もともとポッチャリしているのですが・・)
最近感じていた、『倦怠期』らしき感じは、こんな自分を省みなかったせいもあったんだなぁ・・と反省もしています。
皆さんの中で『倦怠期』を体験された方達は、どうやってこの、心に開いた何だかやり切れない気持ちを解決されたのでしょうか?
聞かせて頂けると助かりますので、宜しくお願いします。
トピ内ID: