詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

胸がなくて傷ついたことありますか?

レス91
    (トピ主0
    😢
    リナ・インバース
    恋愛
    1年半付き合っている彼氏に「ほんと控えめな胸だよね」と言われました。
    当方確かに胸はなく、Aカップです。
    でも、付き合い始めの頃に言ってくれれば良かったのにとか、「胸はないけど、~だよね」みたいに後半にプラスのことを言ってくれればここまで気に病まなかったのになと密かに傷ついています。
    ぽろっと言われたので、本音だろうなぁというのもそこはかとなく悲しいです。

多分しないと思うけれど、ネットで整形の広告を見ている自分がいます。

私みたいに胸がなくて傷ついた経験のある方、いますか?
    悲しみをどう乗り越えましたか?
    打たれ弱くて申し訳ないのですが・・・当方を慰めてくれるコメントもお待ちしています。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  91
    次へ 最後尾へ
    全て表示

ありえない

匿名子
    即刻、別れます。

仲間です~

😨
    たまこ
    傷ついたことありますよー

豊胸を考えたり、矯正下着を買おうとしたりしました。
    ものすんごいコンプレックスでした。ほんと、控え目…笑

ただ、自分で言うのもなんですが、モテました。
    男の人って胸はどうでもいいのかな~って不思議で仕方ありませんでしたし、お付き合いしてある程度慣れてきたら、聞いてました。
    そりゃあった方がいいけど、なくてもぜんぜんいい。そうです。
    今は既婚、子持ちなので、さすがに胸のサイズはどうでもいいし、モテませんが。笑

なんで傷ついたかもう覚えてませんが、たーくさんあったと思います。
    でも、幸せですよ~

はい

😒
    はる
    ありますあります!
    私はBカップですが、Aにしか思われないエセBカップです。子どもの頃からバカにされてきましたし、母も貧乳なので、どのみち貧乳にしかならないと子どもの頃から悟っていました。
    初めて彼氏が出来た高校時代の彼氏には「レーズン」と言われました。笑って誤魔化したけど、酷く傷ついたのは覚えています。
    次に出来た彼氏(今の夫)にも同じことを言われました。しょうがないと思いつつ、やっぱり傷付きました。
    「控えめ」だなんて優しい表現ですよ。彼氏さんは、むしろ優しい!控え目の胸が好きな方かもしれないし、悪口ではないのだから、そんなに気にしなくて良いのではないかと思います。

胸がなくても腰がある!

🙂
    大丈夫だよ!
    胸がなくても、セクシーな体型ってあるよ!
    腰がくびれているとか、お尻がキュートだとか。
    私さんはいくつなのかな?
    お金に余裕があるんだったら、エステに行って自分磨きをしてみたり、姿勢を正して凛として見えるようにしてみたら、いいんじゃないかな。
    姿勢を正すのにはダイエット効果もあるみたいだし。

私さんが、リナ・インバースだなんて自虐しなくて良い日が来ることを祈る!!

真剣にならないで…

🐧
    貧乳おばさん
    そりゃあ…お金と同じでないよりあった方が良いでしょうよ!私はまったいらなスレーダーさん。若い頃よりまったくない!まあ、気にしたとて急に大きくなるわけではないし。諦めてます。中味で勝負しましょうよ!

私も

オレンジ
    Aカップです。実母も実姉も大きいのに私だけ小さい。なぜ…。ちなみに旦那は胸の大きい人のファンですが見てるだけでいいそうです。触るならオレンジ(私)位がちょうどいいと言っています。(気を使ってくれているのかもしれませんが) 励ましになるかわかりませんがみんながみんな大きいわけじゃないし大きい人だって困る事もあるんじゃないでしょうかね。

そんな男別れなさい!

😭
    さくら
    私も胸がむちゃくちゃ小さいです。物凄いコンプレックスです。

おばちゃんになっても胸が小さいのは悩みですから若いあなたはもっと辛いのはわかります。よく、グラマラスな胸の方が小さい方がいいよ!て言いますが、男は胸が大きいと笑うが小さいと嫌な顔して馬鹿にしたり失笑しますから。

私の主人は絶対胸の事は言いません。付き合いはじめから。一度も言ったことないです。

身体の事を言う男は別れなさい!性格や行動は意識してなおせますが、胸は手術しかないでしょ。本人が努力してなおせない事を言う男はダメです。

私はいろんな人に胸ぺったんことか色々からかわれたので、言われる前に先にネタにする癖がついてます。悲しいけど、仲良くない人や初対面の人に言われたら物凄い傷つきますから。

あなたを悲しませる男は別れなさい。あなたを幸せにする人といて欲しいです。

豊胸なんてしちゃダメダメ!

少女の胸
    最初にごめんね、控えめ胸で半世紀以上だけど傷ついたことはありません。

どういう調子で言われたのかわからないけど、否定されてはいないよね。
    トピ主さんが勝手にネガティブに受け取っているだけだよね。
    「そう!小っちゃくて可愛いでしょ」って返せばラブラブなシチュエーションだよね。

結局あなた次第なんですよ。
    「控えめな胸は可愛らしい」「Aカップの胸は初々しい」って捉えるか。
    「胸がないと魅力がない」「小さい胸だと彼を満足させられない」って決めつけるか。

小胸のいいところはね、ちゃんとブラジャーしていれば齢をとっても垂れないところ。
    私のパートナーになれば、50過ぎても少女のような胸を見ていられるよ♪
    って言えるのはAかAAカップだけだと思うな。

はい?

良々
    それ、傷つくところじゃなくて、怒るところでは?
    私も胸が小さいのがコンプレックスで
    若い頃にそういう状況になるとまっさきに
    「ごめんね、おっぱいちいさくて」と返事に困る自己申告をしていたクチですが、
    相手側から「おっぱいちいさいね」なんて言われたことないし、
    言われてたら、それが事実だと分かっていても、人間性疑ってたと思います
    付き合い始めの頃にいって暮れたらよかったのにという言葉を相手に求めるなんて変です
    そんな事言い出したら
    付き合う前に
    「私、おっぱいちいさいです」
    とか言うべきってこと?
    それ絶対変でしょ?

気にしなくていい!

😉
    ともとも
    当方女なのですが、、、。
    私の周りには、胸が小さいほうが好きという男性結構いますよ?!
    もちろん、大きな胸が好きというおっぱい星人が多いですが。笑
    お会いしたこと無いのにアレなんですが、主さんはどちらかというと細身ですか?スタイルが良いのでは?!
    だとしたらそれを生かしていけば良いですし、整形しても今度は作り物というコンプレックスが生まれるのでまた違う悩みになるのではと思います。なので、整形は少し考えてからの方がいいと思いますよ!
    誰でも良いところがある。もしそんな理由であなたを好きではなくなるなら、最初から無いんですよ。そのままでいいと私は思います。胸がなくても、スラッとした女性ってかっこいい素敵な色気があると思います。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  91
    次へ 最後尾へ
    全て表示