私は現在とあるMという心療内科のクリニックに通っています。
院長さんが大変いい方で、私も大変信頼を寄せている方でした。
しかし、受付対応に際し、先日大変残念な出来事がありました。
事態は、私が急なトラブルにより2度、キャンセル、時間変更をしなくてはいけなくなってしまった事からです。
1度目の時間変更は、ガスが急に止まってしまい、 給湯器交換をしないとお風呂が水しか出ないし、
業者の人にもちょうど病院の時間帯しか空いていないと言われた為、仕方なく時間をずらさなくてはならなくなったからでした。
そのあと、病院へ行ったら
「あ~、ガスの人ですね~」
と言われ、まわりの人に知れわたっていたようで、 なんだか笑われているような、信じてもらえていないような感覚で大変辛くなりました。
その日、また次の週を予約をして帰ったのですが、、
又、たまたまその予約をしていた日に運悪く腰を痛めてしまい、というか前日の夜から痛みがあり、しかしその日は動ける状態では無く、一人暮らしだったこともあり、仕方なく次の日に痛みが少し引いてから病院に行く事になりました。
続きます。、
トピ内ID:9018001489