詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

本命になれるのか

レス44
    (トピ主0
    😢
    ゆーたん
    恋愛
    約二カ月前、飲みの席で知り合った男性がいます。私も相手も20代前半の社会人で、相手の方が2歳年上です。2、3度2人で飲みに行ったりしていた仲で、価値観も似ていて、話も面白く、アクティブな人で、いつしかとても惹かれていることに気づきました。
    しかし先日酔ってしまった勢いで身体の関係をもってしまいました…
    (相手は車を運転の為飲んでいなかった。)
    毎日LINEをしていたのですが、それ以降返事がそっけないというか、返信が遅くなるようになりました。ついにはFacebookもブロックされていました…
    あぁ、結局身体目当てだったのかなぁと思い、今までありがとうという別れのメールを送りました。返信があり「やるつもりは無かった、後悔してるくらい。距離の縮め方を間違えた、ごめんね」といった内容が届きました。出会いが合コンで共通の知り合いもいない為、私の重い発言と仕事が原因ということが分かり、恋愛では難しい。今まで通りでよければ。という返答でしたがやはり私は諦めきれません。今は連絡は控えている状況ですが、今後どのようやアプローチをすれば本命としてみてもらえますか? どのくらい冷却期間を取ればよいのでしょう?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  44
    次へ 最後尾へ
    全て表示

やるつもりなかった は嘘

🐱
    lily
    そんなんする気満々ですよ
    しかもそのあと連絡ないなら完全切りたいんでしょう

そんな人でもやっぱり忘れられないなら、、、現時点では貴方に興味はなさそうだから、長い目で見て別の方とお食事行ってみたり、飲み会に参加したり、自分磨きをして、自分に自信をつけてから再アタックではないでしょうか?

厳しいことを言いますが、今のままでは難しいことは明らかなので、今すぐどうにかする!ではなくて、1年かけて自分自身を磨いてみるのはいかがでしょうか?
    文面からあまり自信がなさそうだったので、そのあたりから変えて自信のある女性の方が、異性に好かれると思います

ごめんなさい…

🙂
    氷すいか
    申し訳ないですが、本命になれるとか、お付き合いに発展する見込みがあるとは思えません。

彼は、あなたと身体の関係を持ったことを、後悔しているのです。
    それを遊びとして割り切れるような男性なら、後悔もしないでしょうし、謝ることさえしませんよ。

でも、そんな彼だからこそ、身体の関係から始まるような付き合いはしないのではないでしょうか。

それに、あなたとは恋愛は難しいとも、はっきりと言っています。

アプローチ方法や時間を置けばいい、という問題ではないと思いますよ。

もともとの、あなたと彼の人としてのレベルに、随分と差があるように思います。

好きでいるのは自由だと思いますが、彼に対するアクションは起こさずに、諦めたり忘れられるのを待った方がいいと思います。

また、身体目当てだったのかと、自分を被害者のように考えるのも止めましょうね。

少なくとも、付き合ってもお互いの気持ちも確認していないのに、身体の関係は持つということを、あなたも合意した上でそうなっているはずです。

彼を身体目当てと言うなら、あなたも同じだったはずです。

人も気持ちと言うものは。。。

🐧
    山んば
    思い通りになんてなりません。
    彼とは無理でしょうね。

恋愛っていくら自分が好きでも、相手もその気になってくれないと成立しませんよ。
    関係を持ってしまった事を彼は後悔しているのでしょう。

貴方は酔った勢いと思っていても、彼の方は素面だったわけですから。
    素面でやってしまったのに、後悔しているわけですから、無理ですよ。
    恋愛では難しい、つまり、貴方を好きになる事は出来ない、と。
    彼は貴方の事を好きにはなれない、恋人とか勘弁して、と言われている
    んですよ。分かりますか?

貴方は彼の恋愛対象じゃないんです。ここをしっかり認識しましょう。
    貴方が諦めきれなくても、恋愛は相手がいる事ですから、自分の思い通りに
    なんてなりません。
    貴方だって、好きでもない人の事を好きになれ!と言ったって、無理でしょう?
    そういう事です。

でもまあ、これからは、酔った勢いで関係など持たないような女性に
    なる事でしょう。
    直ぐに関係を持ってしまう女性は、大事にされませんよ。
    良い経験をしたと思って、諦めましょう。

時間の無駄だから次に行きましょう。

j
    そんな人に執着しますか?

やるつもりはなかった?と言っておいて
    素面なクセして手を出しておいて
    その後はそっけなく、Facebookもブロックって、逃げる気ミエミエじゃないですか。
    ズルくてセコい男ですよ。

もし今後押して付き合う事になっても
    きっと肝心な時に逃げようとする人間でしょう。
    本性がわかって良かったじゃないですか。

トピ主さんも軽率だと思いますから、同情はしません。
    勉強代だと考えた方がよろしいかと。

だめだよ

😑
    おとこ
    付き合ってもいないのに、身体を許すなんて
    しかも、酔った状態で
    この女はいつもこうなのか 軽いなあ~と思うもの
    本命の彼女がこんなことするのは許せない
    普通の男ならそう思うよね

男だって、あなたを大切に思うのならちゃんと介抱して送り届けるべきだったと思うよ
    とりあえず、今は相手から言ってくるまで普通に接していたらいいんじゃない?
    もし、あちらから身体の関係を迫られたら簡単にさせるのではなく きちんと相手の気持ちを確認してからにしなね それだけの関係になってしまうよ

遅かれ早かれ・・

🎶
    相模
    いつか同じ事になったと思いますよ。
    だって常に飲み会というお酒絡みの関係なので・・。

男性は後悔してる、恋愛は難しい!とまで言ってるのですから脈はないでしょう。
    ここまで言われて惨めじゃないですか?
    彼の本音はもう主さんと二人では会いたくないと思いますよ。
    なのでアプローチはしない事ですね。

なれないよ・・・

小豆バッグ
    本命になるのは無理だと思います。
    脈があるのなら、LINEの返事が遅くなったり、Facebookをブロックされたりしません。
    「思いがけなくこんな急な展開になったけど」と大事にしてくれます。
    残念ですが、酒の勢いで誰とでも寝る女性、しかも自制が効かないような酒の飲み方をするだらしない女性としか認識されず、そんな女性と肉体関係を持ってしまったことで、あなたに対しても、自分自身に対しても嫌悪感を抱くにつながったとしか考えられません。
    冷却期間は一生続くでしょう。

本命にはならない

いやいや
    トピ主が状況に納得したメールを送ったから、友達みたいな関係でならという事ですから。

まあ、本音をいえば適当な関係でもいいか、という事でしょう。

素面の男性が、身体の関係を持ったらブロックに走るって、そこで終わってるんですから。

本命が別にいるのでは?

🐱
    ねこママ
    言い方を変えると「都合の良い女になれ」ってことでしょう
    話が上手でアクティブだったら、他にも手を出してそうですよね

ちょっと遊んだつもりがトピ主さんが熱烈になったことをうっとうしく感じてフェイスブックもブロックしたのでは?

あちらが望んでいるのはたまに連絡して、会って関係を持つだけですよ

本命になっても彼の浮気に悩まされそうですね
    まだ20代前半なら他に良いお相手を見つけられますよ
    むしろ、ここでこの彼に数年関わって他の出会いのチャンスを無くしてしまう方がもったいない

難しい

😨
    ハロ
    身体の関係が先になると、男性は勝手だけど、その女性を本命と見なさないパターンが多い。

例え自分から手を出したとしても、相手の女性を軽いと見るみたいよ。

女性は身体の関係を持つ=付き合える!と思うけど、男性は違う。

やる事やっておいて、友達のままで居ようとか言い出すからね。

私もトピ主パターンでそれでもちゃんと付き合いたいって言ったけど玉砕した過去があるので他人事とは思えなく…

私は懲りて、後にも先にもそういう軽はずみな行動はその1回だけです。

トピ主も今後は気をつけてね。

今回の彼の場合、彼からアクションあるまで静観したら?

なかったら忘れて次に行きましょう。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  44
    次へ 最後尾へ
    全て表示