詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 早朝にマイアミ着、チェックインまでの過ごし方教えてください。
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

早朝にマイアミ着、チェックインまでの過ごし方教えてください。

レス5
    (トピ主1
    緑茶
    話題
    7月後半に友人と二人でフロリダのマイアミに旅行をします。飛行機の到着時間が早朝の6時頃です。
    ホテルはマイアミビーチ近郊に予約してあるのですが、朝からチェックインまでの時間をどう過ごすのか悩んでいます。レンタカーを借りる予定はありません。空港近くに観光する場所や、荷物(機内持ち込み可のサイズ)を持っていてもできるようなことはなにかあるのでしょうか?
    初のマイアミで海を中心に楽しもうと考えているのですが、おすすめのツアー(他国に行かないクルーズ)とか絶対行ったほうがいいおすすめ等も教えて頂ければとおもっています。
    よろしくお願いします。

ランキング

レス

ホテルに荷物を預けては?

🙂
    そら
    到着したらそのままタクシーかリムジンバスでマイアミビーチまで行って、ホテルに荷物を預けちゃうのがいいと思います。

治安の悪いと言われてる国も色々旅行した私ですが、観光エリアを外れたマイアミ(市街地含め)が一番怖かった・・・もう一度行くならば、マイアミビーチから出ません。

そもそもマイアミでは何をする予定なんでしょう?

🐱
    蒼猫
    何故、チェックイン時まで荷物を持って行動する前提なんですか?

すぐにチェックイン出来ても出来なくても、まずはホテルへ行き、すぐにチェックイン出来たらラッキー、
    チェックイン出来なくても普通レセプションで荷物は預かってくれますから、身軽になってから観光でも何でも行動を開始してはいかがですか?

ディズニーワールドとかNASAとか観光するところはありますが、7月後半のマイアミなんて生きているのが嫌になるくらい蒸し暑いですよ。
    陽射しはギラギラ、しかも湿気が多いから、巨大なフライパンで蒸し焼きにされている感じ。
    私だったら下手に出歩くより、午前中の早い時間はプライベートビーチやプールで、陽射しの強い時間は冷房の効いたホテルの部屋やロビーでゆっくりのんびり過ごします。

強いて出かけるなら、これも冷房がガンガンに効いた巨大ショッピングモールくらいかな。
    レンタカーを借りないとなると移動は全てタクシー?
    基本車社会で、日本とは距離に対する感覚が違う(すぐそこ=徒歩だと30分とか)ので、場所を訊く時にはご注意を。

ホテルに直行すれば良いのでは?

🙂
    きーず
    空港で荷物を受け取ったら、タクシーなどでホテルに直行。
    チェックインして部屋に入ることは出来なくても、その日泊の客なら
    荷物は預かって貰えるのではないでしょうか?

身軽になったら、そのホテルで朝食を食べてもよいし、近所の評判の
    よいレストランで朝食でも良い。その後、その辺をブラブラしていれば
    チェックインの時間になりませんか?

もしくは、あえて前日からの予約に1泊分増やす。そしてチェックインは
    翌朝の7時前位だとホテルに伝えておく。そうすれば、悩むことなく
    到着後すぐにチェックイン可能。

マイアミは、一歩間違えると危険な場所も多いです。マイアミビーチ
    「近郊」のホテルって、どの辺の事ですか?

文章の感じから若い女性かな?と感じました。空港付近で大きなスーツ
    ケースをガラガラ早朝から引っ張って歩く若い日本人女性。考えただけで
    危険すぎます。

この発想の人が予約する「近郊」のホテル。位置がちょっと心配です。

トピ主です

緑茶
    レスをくださった皆様ありがとうございます。

やはり荷物を預けてから出かけたほうがいいという事ですね。
    一度ホテル(ロイヤルパームサウスビーチマイアミです、近郊という表現は間違っていました、すみません)に行ってから、また空港付近のダウンタウンに戻るのは効率が悪いと思いまして相談させていただきました。移動はtaxiかuberを使う予定です。
    3泊する予定でして、昼間はビーチやプールでひたすらのんびりしようと考えていましたので、初日にダウンタウンが少し回れたらと思いましたが、荷物があると止めた方がいいですね。
    友人共々アメリカ西海岸に住んでいます、気候には特に問題ないと思っていますが、心配して頂いた方、ありがとうございます。
    引き続き、おすすめの場所等教えていただけると幸いです。

マイアミ

GS
    南フロリダに以前住んでいました。
    ご存知かと思いますがマイアミとマイアミビーチは違う街です。
    マイアミのダウンタウンは日本総領事館から日中の車での通行も危険と通告されています。実際ダウンタウンを車で運転していて信号で止まっていたら銃で脅されたと言われています。
    ホテル近傍のビーチ以外はレンタカーがなければ移動できないでしょう。空港から大きなバッグを持って若い女性が公共交通機関に乗るのも危険です。
    土地勘の無い方がレンタカーでうろうろするのですら危険なのでよく計画をたて行動されるのをおすすめします。