詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ラスベガスのアウトレット

レス11
    (トピ主0
    もこ
    話題
    今年、新婚旅行にラスベガスに行こうと計画中です。
    そこで、ガイドブックなどで調べていくうちにアウトレットショップがあることを知ったんです。
    「ラスベガス・プレミアムアウトレット」という所なのですが、大好きな「コーチ」もありました!
    ガイドブックやネットで色々調べたんですが、コーチでアウトレットだとどの程度安くなっているのでしょうか?
    そこまで詳しく書かれているところが無くって。
    詳しい方いましたら教えてください!!

ランキング

レス

日本のアウトレットモールと

jeyson
    金額的には
    日本のアウトレットモールと
    ほとんど同じようなモノです。
    売っている物がアメリカでしか
    手に入んないような物なので
    それが結構重要だったりしますが。
    夏(ていうか6月ごろでも)に行くと
    スプリンクラーみたいなので
    空中に水をまいていて
    それが結構いい感じのとこでした。

物による、、、

みー
    何を買うかによってちがってきますが、トピ主さんは
    何をご希望ですか?
    ちなみにカリフォルニアのアウトレットで私はコートを$250で買って、お台場で同じ物が¥86.000で売ってるのを見ましたよ。
    でも新作のシグネチャーとかだとアウトレットには無いと思うな。

楽しみですね!

ギャンブラー
    こんにちは。
    私も新婚旅行でベガス行きましたよ~
    それ以来4回リピートしています。

プレミアムアウトレットはストリップからも近く(といっても他のアウトレットと比べて、ですが)ぜひ行かれるといいと思います。

コーチはかなり安いです。
    例えば、日本で\60,000超えるレザーのバッグが$200くらいで買えます。セールにあたるとさらに安くなります。
    私が先日購入したハンプトンズレザーキャリーオール(少し前の形のラージ)は$400で、半額とまではいきませんでした。品物によって割安度は違うと思います。
    どちらかというと、レザーに偏ってはいますが(私はシグネチャーより好きなんですけどね)小物などもかなり安くなっていますよ。

よいお買い物ができるといいですね。
    楽しんできて下さい!

ネットで書いてあった

GW計画中
    確か日本の価格よりも3分の1と書いてあったと思います。
    かなり安いとか。(旦那がネットで調べた結果)
    間違ってたらごめんなさい。

さんくすぎびんぐでー。

うり。
    ちょうどそのモールへ遊びに行った時、
    アメリカの感謝祭のイベント【サンクスギビングデー】だったので、
    ものすごいセールでしたよ~♪
    コーチやアルマーニは半額くらいでした。
    カルバンクラインやゲスは80%OFFくらいでした。

普段はここまでセールしてないかもしれませんが、
    日本に比べたらずっと安いと思います♪

※本物ですが、あくまでもアウトレットなので、デザインは・・・ですが。

お買い物、楽しんできてくださいね~!!

安い!?

記憶喪失
    私も新婚旅行で行きました。アウトレットも行きました。値段はちょっと覚えてなくて(すみません)、でもかなり安かったです。というより、普通の店でも日本で買うよりかなり安かったと思います。
    日本で買うことを考えると同じものをもう1つ買えそうな勢いだったと・・・

前の話ですが・・・
    参考にならなくてすいません・・・

去年行きました

みか
    去年行ってきました!
    アウトレットじゃなくても、コーチの本国なので安いですが、アウトレットはさらに安かったですよ!
    日本のアウトレットより品数も断然豊富だし、新作もわりとすぐ出るし、コーチ好きには最高かと思います。

私は日本で10万以上して買おうか悩んでいたキャリーバッグが300ドル程で買えました。

ちなみに、シグネイチャーのミニショルダーバッグとお揃いの帽子、さらにストライプ柄(というのかな?)のハンドバッグ二つ、スカーフ、男性用のウエストポーチ、キーホルダー3つとキャリーバッグ全部で1000ドル位でした。
    一つ一つの値段覚えてないのですが、かなりお得でしたよ!!

コーチ

プードル
    コーチアウトレットへ行って欲しい物があったら、アウトレット価格の20%引きとかもありお得です。
    でも流行ってるシリーズは置いてないです。

本当に欲しい物があるのなら、コーチサイトで値段を調べて日本の値段と比べて見ては如何でしょう。

COACH
    http://www.coach.com/index.asp

日本より安いです

たま
    アメリカ各地にあるアウトレットのひとつですよね。安いですよ。この間(ラスベガスではないですが、アメリカ在住なので、中西部にある4つのアウトレットに何度か行きましたが、どこも同じようなものでした)、かさを30ドル、ぼうし45ドル、ベルト40ドルくらい、妹は皮のバッグを120ドルくらい、財布60ドルくらいでかってました。 お店の中にある中で気に入ったものを買うというのでよければ、とってもお買い得です。

完全横回答でごめんなさい

東の人
    そのアウトレットモール、1年前に行きました。
    でも、コーチで買い物したけど、日本の値段との違いはよく分かりません。ごめんなさい、当方在米なもので…。(アウトレットでなくても日本よりだいぶ安いので、ある意味プロパーの方がお得かも、という気が。)

代わりといっては何ですが、ちょっとした情報を!
    あそこのフードコートにある中華料理スタンド(日本料理だったかも)で、“日式ラーメン”は頼んじゃだめですよ!

店員さんが台湾系っぽい方々ばかりだったにもかかわらず、日本風のラーメンに飢えていた私は、うっかり頼んでしまいました。そしたら、出てきたものは、ラーメンのスープの中に、ラーメン状の太さ(細さ)にされた、うどんが入ったものでした…。(具はかまぼことかで、そこはうどん風でした。)

1年前の話なので、もう今はないかもしれませんが。(って言うか、日本の名誉のためにも、なくなってて欲しい。)

行きましたー!

空中庭園
    昨年5月末~6月初めにかけて、新婚旅行で行ってきました!滞在中プレミアムアウトレットは2回行きました。CATバスを使いました。途中1回乗り換えが必要ですけれど。(ラスベガス情報を得るなら有名なサイトがあるのでそれを参考に)
    アウトレット、日本で買うのと3~4割安かった記憶が。でも、ラスベガスのモールに入っている普通のお店でも、日本より確実に安いですよ。アウトレットは「古い型」の商品しか無かったので、流行の商品が欲しいなら普通のお店がいいですよ。といっても私は流行り廃りを気にしないので、アウトレットで家族へのお土産含めてたくさん買いましたけど。
    ちなみにホテルはベラッジオとベネチアンを合計5泊しましたが、ベネチアンは部屋が古い感じがして、ベラッジオの方がキレイで(新館だったからかも)中に入ってる店もゴージャスで明るい雰囲気でした。あと、ベラッジオからMGMの間は疲れますが何回か歩きました。歩いてる人ぞろぞろいるのでか弱い人でなければ歩けると思います。