詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼氏のことがどうしても信じられません。

レス14
    (トピ主2
    😢
    かりんこ
    恋愛
    タイトルの通り、彼氏のことがどうしても信じられません。

彼は、結構第一印象は軽そうに見えるというか、一般的にチャラいと言われるジャンルに属するんじゃないかと思われる存在で、彼女は4年間くらい作らず遊び相手が数人いました。

私と付き合い始めの頃に、私に隠して別の女の人と花火大会に行ってしまい、それに気づいた私が指摘したのですが、最初は隠されて、追求してようやく白状して謝ってくれました。彼自身、花火大会というものに対してとりあえずに特別な感情は持ってないと言われ、そんな訳ねーだろと思いましたが、話を聞いてる感じ、本当に何も考えずに行ったんだなと思いました。

とりあえずその場は許し、その時切らへんから彼の携帯を見るようになりました。

続きます。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示

別れたら

🙂
    男です
    何度謝っても、本質は一生変わらないよ

続き前ですが…

マンゴージュース
    彼氏のことをどうしても信じられないなら付き合っていく意味がないから別れるしかない。信じる信じないはトピ主さん自身の問題ですし。レスの内容に関わらず、答えは決まっているのに何をうじうじしているのですか?

レスします

😠
    よよよ
    たぶん同じようなレスつくと思いますが。
    そんな彼だとわかってて、付き合ってるんですよね?
    信じられません!と言い、にらみをきかせ、スマホもチェック…。
    正直トピ主さんが何を求めているのかわかりません。
    それが苦しいけど、愛しているから…っていうのは、実は自分でも気づいてないけど、それを求めて楽しんでいるんですよ?
    それをわかって続ければいいんじゃないですか?
    違う!もっと2人で仲良く愛し合いたい…というのなら、違う選択肢があるのはわかりますよね?
    相手は変えられませんよ、あなたはどうしたいですか?

複数の彼女は当たり前です

🐱
    お試し中
    男は複数の女性と付き合いながら婚約する相手を探します。
    「彼女は一人ではない」のです。
    トピ文を読むと、トピ主さんは彼女2か彼女3ですね。
    トピ主さんの質が良ければ、彼女1に向上するかもしれない。

>私に隠して別の女の人と花火大会に行ってしまい
    トピ主さんに承諾を得る必要はないです。複数の女の中のひとりだから。
    トピ主さんは「彼氏」と自分ひとりの男のように考えてますが、違いますからね。
    現在、試用期間中の一人に過ぎないのです。最良のオンナと違います。

>彼の携帯を見るようになりました
    捨てられます。こんなオンナを彼女にしない。彼女3から落選です。

続きです

😢
    かりんこ
    LINEをみていると、友達なのかなんなのかわからない女から「〇日に泊まりに行ってもいい?」とか遊びの誘いとかのLINEが来てたりして、彼は「予定確認しとく」って返したり、無駄にLINE続けてたりして、最終的にはちゃんと断ってくれるのですが、私的には、いや、さっさと断れやって思うし、なんで泊まりに来たいって言ってくる女とLINE続けとんねんって思います。

でも、私のために私が家に泊まりに行った時は自分は甘いもの好きじゃないのにケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれたり、レシピで調べてチョコケーキ作ってくれたり、私が好きなんだよねーって言ってた食べ物作ってくれたり(食べ物で釣られてるつもりは有りません)、何だかんだ私が寂しがるのわかってるので男友達との飲みとかも断ってくれて、付き合ってから数ヶ月経ちますが毎晩会わない日は電話してくれるし、付き合う前の彼からは想像出来ない優しさがたくさんあります。

続きます。

続きです。

😢
    かりんこ
    だから、多少気持たせてるのかてめぇ?っていう感じのLINEをしてても、ちゃんと彼なりに大事にしてくれてるのはわかってるので信じてあげたい気持ちはやまやまなのですが 、どうしてもまだ心の底から信じることができません。会わない期間は隠れてこそこそ遊びに行くんだろっていう疑いがなくなりません。

皆さんなら、こんな彼氏、信じられますか。
    長文失礼しました。

そもそも

🙂
    ささ
    2人が当事者の恋愛において、片方の「特別な感情もってない」はどうでも良くないですか?

例えば、貴女が大好きでも、彼が大嫌いな食べ物はやっぱり晩御飯に出しちゃいけない訳で。
    以下に体の事を思って栄養があるからと、嫌いなものは嫌いな訳ですから。

だから、貴女が嫌な事は彼がどんな気持ちでやってるかどうかが重要なのではなく、やるなよって話しでしょ?

何も考えずにって、何も考えずに飲み屋であったお姉ちゃんとワンナイトラブしたら駄目でしょ?

悪意が無いとか、悪気が無いとか、いい歳して何の理由にもなりませんよ。

彼だから…?

🐱
    Lily
    信じられないのは
    チャラい彼だからですか?
    それとも、、かりんこ様自身が男性不信ぎみですか…?

多分「その彼はチャラいし、他にも女の影があるなんて最低。かりんこさんだけを大切にしてくれる人をさっさと探しましょう」という、反対コメが続くのだと拝察します。

そうですね、それは確かに正論ですね。
    …でも
    すみません、私には彼のかりこんさんへの愛も、見えました。
    遊びたいから4年も誰にも縛られずにきた彼が、かりんこさんの喜ぶ可愛いお顔が見たくて、頑張って料理をしてくれている…。

彼は、かりんこさんだけが本命で、後は遊び…。
    彼は遊びたい年頃なのでしょうから、そのような区別が彼の最大限の正直な想いなのでしょうが…。

でも、悲しいことに今の彼はまだ「遊びたい」。もしくは、結婚しても、浮気をしたいタイプの可能性もあり…。

かりんこさんが彼の本命だということ、しかしながらまだ遊びたい、そう割りきることができるなら、まだお付き合いを続けていいと思いますが
    もし、結婚適齢期に近いのであれば、悲しいですが彼との関係は維持した上で、かりんこさんも結婚相手を別に探すのが賢明ですね。。

当たり前でしょう

ちゃむ
    外見も中身もチャラくて、付き合いたてで他の女性と花火に行くような彼氏を信じる人なんていますか?

トピ様の方が彼にベタボレで、浮気されてもチョコレートケーキでごまかされるし、チャラ男でも別れられないなら、どうしようもないでしょう。 チャラ男の手口にはまる女性って、こんなものなので、今後も熱心にスマホチェックするしかないですね。

彼氏もごまかせば大丈夫、この人は許してくれるから、謝れば大丈夫ってなめられまくりです。 
    たぶん他の女性が泊まりに来たときは、彼女の好物を買ってマメに優しくしていると思います。男友達にこういうタイプがいますので、なんとなくわかります。どうしようもない人で、直りませんから。

きっと・・

💋
    Q
    別の女性と会ってる時はその女性にも主さんと同じように色々優しくしてるんですよ。
    「これ食べたいって言ってたよね!」「花火大会行きたいって言ってたよね!」・・という感じで。

そして一番のポイントは、他の女性たちに「彼女(主さん?)が居る!」と公言しているのかどうかですよ。
    もしそれを言ってないのなら、間違いなく主さんも遊ぶ女性たちの一人に過ぎません。
    二人の時にどれだけ優しくても・・ね。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示