詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

目の下の小じわを消し去りたい!

レス5
    (トピ主0
    ATOM
    現在私は31歳なのですが目の下の小じわが最近では急激に深さを増してきたように感じます。今まで高級クリームなども使用してきたのですがこれといって目に見えた効果は無し。私の肌は乾燥肌なのですがこれ以上しわが深くならないよう何か良い方法ご存じないでしょうか?
    本当最近はこの目の下のしわのために鏡を見てはため息をつくばかりです~。

ランキング

レス

メーカーの回し者ではありません

匿名匿年齢
    アンチエイジングといえば、アテニアをお薦めします。
    いちどカタログを取寄せてみてください。

ワタシはラッピングアイマスク(目元用パック)と
    この冬はモイストローションシートマスクで乗りきりました。

お値段はそんな高級ではありません。

あ、ちなみに私は主さんより10歳は年上ですが
    特に小じわとかは目立ちません。

中と外のダブルがお勧め!

りち
    私も目をこする癖があるせいか、目尻より先に目の下のシワが気になりました。花王のリンクルセラティをシートと併用すると即効性はありましたが、効果が数日続くわけもなく、使わなくなると元に戻ってしまい
    ました。(涙)
    内側からハリを戻さなければ・・・とコラーゲンとビタミンB群が配合されているサプリを服用し、花梨の化粧水とローズヒップオイルだけの簡単な基礎化粧品に変えたら、シワ取りのジェルやクリームとおさらば
    できましたよ。
    様々な基礎化粧品の順番を間違えないように、気もお金も使っていた頃に比べて経済的だし、肌の状態は昔より良くなって、貧乏でずぼらな私は大助かりです。
    サプリは全身に効くので、顔以外でも効果があるのが
    嬉しいです。
    ピーリングタオルで洗って、化粧水とオイルをひじや膝など、乾燥しやすい所にもつけると、嘘みたいにつるつるになりますよ。
    お試しあれ・・・

買えないけど効く

シーらぶ
    30代半ばの女性です。
    商品の実名を挙げてもいいのかな?
    普段はドクター・シーラボの商品を使っています。
    イオン導入器でイオンクレンジングもしています。
    使う前に比べたらかなり状態が良いです。
    イオン導出した後は肌がほにゃほにゃに柔らかくなります。

満足していましたが、先日イプサ「オンザピーク」の試供品をもらってつけてみたら日に日にツルツルピカピカになりました。ちびちび使って1週間です。
    ちりめんジワって何だっけって感じです。
    誰か友達に会って「肌キレイね」と言われたくなったけど、こういう時に限って誰とも会いませんね。

でも買えない!2万円するクリームです~。
    試供品の量でさえ1000円くらいすると思います。
    トピ主さんは高級品を使ってきたということで買う勇気がありそう(?)、おすすめしてみました。

?肌を甘やかしてきた罰?

カフェオレ
    私もトピ主さんと同じ年齢の女性です。

ちなみに私のスキンケア方法はいたってシンプルです。固形石鹸で洗顔→化粧水→保湿(さらに朝は→UVカットミルク)という手順です。美容液なんて使ってません。でもおかげさまで皺一つないきれいな肌を保つことができてます。あとはバランスの良い食生活を送ってるということも大きいかな。それとサプリメントはコエンザイムQ10とヒアルロンサン、コラーゲンのものを毎食後に服用してます。よろしければ私のをご参考にされて下さい。

お使いになってたクリームというものがどういうものなのかわかりかねますが、クリームを使い続けるとクリーム無しではいられない肌になってしまい、結果乾燥肌になってしまうそうです。それと洗顔方法ですが、きちんと泡を立てて洗ってますか?ごしごしと洗ってたらやはり肌をいためてしまいます。

最後に『小じわ』ですが、それぐらいで悩まないほうが良いと思いますよ。私は今、皺というものがありませんが、でも豊かな人生を送ってできた皺ならOKだと思ってます。小じわもコンプレックスと同じかもしれません。だからトピ主さんも小じわができたご自分のお顔に愛情をもって下さい。

お値段の高いリンクルケアは

ビューティプリティ
    後でつけがきます。
    できれば、自肌力でなんとかしたいもの。

スッポン、フカヒレ、手羽でもいいです。そのスープか料理を1週間食べ続けてください。
    夜、メイク落としの時、アイメイクをしっかり落とします。
    朝と夜、お手持ちの化粧水をコットンにたっぷりつけコットンパック+サランラップ。

早ければ3~4日で効果が出ます。