約三年間付き合っている彼がいます。
1週間前、私が彼のお給料をつい友人に話してしまうという大失態をしてしまったところ、
「お給料言わないでって言ったよね。もう冷めた。しばらく考えたいから連絡しないでくれ。一ヶ月こちらから連絡がなかったら別れたと思って下さい」と言われました。
私の大失態がある前は毎日電話し、毎日LINEし、とても仲良しだったため、私の失態がすべての原因です。本当に反省しています。
そして、私と彼の関係を考えると、距離を置くのがいいとなかなか思えなかったので、1週間たった今どうしても我慢できず、失敗を反省した旨をLINEで送ってしまいました。
LINEは既読で返事はありませんでした。きっとお仕事に行く途中に見たと思うので、夜返事をくれるのかもしれないと思うのですが、「もしこのまま返事が来ず別れることになったら」と思うと辛くて苦しくて胸が張り裂けそうです。
なので失恋、失恋しそうになった経験があって、仲直りできた方がいらっしゃいましたら、アドバイスや、お話を教えて下さると嬉しいです。
トピ内ID:6655406614