結婚1年半年目の主婦です。
今月、戌の日のお参りに行きます。義両親と、夫、私、私の実父(実母は8年前に他界しました)の5人で行くことが決まりました。(義両親が私の父もよかったら、と誘ってくださいました)
それで今わからなくて困っていることが、当日、父は何か持って行ったほうがいいのかということです。
父は、今回私に聞くまで「戌の日」も知らなかったらしく、多分よく意味がわからないまま来ると思うのです。
当日はお参りの後、みんなで昼食をとる予定です。多分義両親が出してくれると思います。
父は、お祝い?のようなものを包んでいくべきなのでしょうか、それとも他に妻方の家で用意するものがあるのでしょうか?
小さなことですが、相談する人がいなくて困っています。よろしくお願いします。
トピ内ID: