半年ぐらい前から仕事で出会う薬剤師さんが気になります。
すごくかわいらしい女性でスリムで話をしていても穏やかですごく優しいという印象です。
相手とは初めは仕事の話をしていたんですが、僕の名前と顔を覚えてもらってからは世間話をするようになってくれました。年齢や住んでる場所(1人暮らし)、地元(隣の県)の話をしていた時にふいに独身ですか?と聞いてしまいました。。答えは独身です!と・・・。
20代半ばから後半ぐらいに見える容姿で実際は30代前半で独身だった為、内心まだチャンスがあると嬉しかったです。彼氏がいるのか?までは聞けませんでした。
ちなみに僕は彼女よりは年上(+5歳の30代後半)ですが、彼女からは絶対年下だと思っていたと言われました。
30代前半でかわいく(人によっては美人に見える)スリムで性格が良い女性がモテないとは正直、思えません。ただ薬剤師さんは職場での出会いはないけれど、OLさんに比べて高給な人が多いため、魅力のある男にしか相手にされないかなと考えてしまっています。
次に会うときに彼氏がいるのか?を聞いて彼氏アリなら諦める。彼氏ナシならご飯に誘うまたは連絡先を渡すのどちらかで考えていますがどちらがいいんでしょうか?アドバイスを宜しくお願いします。
トピ内ID:6729410422