先日息子の学校の制服をクリーニングに出して取りに行くと、
カッターシャツのタックすべてがキレイにアイロンでのばされていたのです。
そのことをお店に伝えると、ひとことも謝らずに『不良品ってことですね。でもいまさら言われてもあずかってからひと月以上経ってますしどうにもなりませんね』
どうにも話が進まないので、本社の方に問い合わせるも『指示しなかったそっちが悪い』の一点張り。
制服だと伝えたし、制服なら〇〇加工がオススメと言われ、そのオプショナル料金まで払ったのですが。。。
結局お金を返すといわれ、店まで取りに行くことになりました。
で、行ったら全然申し送りされてない!
さんざ待たされ、名前のフルネームを告げたら、調べた画面を見て、『あー〇〇ちゃんね♪』(たとえば夕子だとしたら タコ ちゃんね♪みたいな感じ)と笑いながら言われました。
その時、制服の学校名入りのボタンも割れてなくなってたので伝えましたが『そうなんだ~(笑)』
で、そのまま、2週間以上経ちますが未だ本社からボタンの件での電話もなく、制服買い直しかぁ。。。とタメイキをついております。
母に愚痴ったら『あ~あそこはダメ。カシミアのセーターを特別加工の料金払わされたのに、アイロンかなにかかけてペッシャンコに仕上がって着れる状態じゃなくなってかえってきたもん。文句言ったらこういうもんですって笑われたわ』だそうで。
お金返すとかより、店員さんも本社の人も一言くらいすみませんって謝って欲しかった。
トピ内ID:3820113911