詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • どうすれば?イタリア人彼と三年続いてるけどそろそろ限界?
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どうすれば?イタリア人彼と三年続いてるけどそろそろ限界?

レス49
    (トピ主0
    😣
    ジャム
    恋愛
    こんばんは。イタリア人彼と三年ちょっと遠距離でお付き合いしています。彼は私にいつも、私しかいない他に興味がない愛していると言ってくれる情の深い人だからこそ悩んでます。先日ビデオで会話した際につり目のジェスチャーをしてきました。それについて私は良い気がしない、それはアジア人に差別的な意味があると叱りました。しかし彼はごめんなさいの一言もなく悪びれる様子も罪の意識も無いようで、そんなイタリア人がみんなしてることがなぜ悪いのか?ちっぽけなことだろう。と言いました。海外に住む件についてもイタリアで一緒に住む時は彼が私を養ってくれるらしいですが金が底尽きたら日本に行って僕を養ってくれ。と言いました。私はどうしたらいいのか。価値観の違いがあり過ぎることも乗り越えてきました。しかし今回にはもう疲れました。私は25歳彼は33歳です。どうか皆様意見をお聞かせください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示

その交際期間3年って…

ふめい
    もしかして実際に会ってデートしていないオンラインだけの(スカイプとか)デートじゃないですよね?
    リアルで会っていないなら…可哀相だけど、彼は本気の恋愛をしていない可能性が高いのでは…。
    トピ主さんはネットだけでも本気で恋愛出来る人なのかもしれないけど、彼はどうかな?

逆に実際に会った事にある恋愛なら(以前にイタリアでデートしたとか)飽きられたとか?
    >イタリアで一緒に住む時は彼が私を養ってくれるらしいですが金が底尽きたら日本に行って僕を養ってくれ
    コレが何の問題?母国の日本で貴方が働く事に何の問題があるの?働きたくないの?
    どちらの国に住んでも専業主婦希望なんて、今時はイタリア人じゃなくても厳しいかもしれません。

何で悩んでいるのか

momo
    ごめんなさい。そんなしょーもない男、どうして3年も悩みながら付き合っているのか、まったく理解できません。

つり目のジェスチャー?

本当に付き合っている彼女に対してする行為ではありません。

馬鹿にされながら付き合っていてもいいんですか。

もっと自尊心を持って生きて下さい。

あなたはまだ25歳。

そんな男なんてさっさと切り捨てて、もっとあなたを大切にしてくれる他の男性を探してください。

若い時代はあっという間に過ぎてしまうのだから。

恋愛?

おばさん
    3年も先の予定も立てずになんて、遠距離恋愛というより
    オンライの恋愛ごっこですよ

現実を見ましょう

情が深い?

🙂
    ジャミーラ
    その彼の言動見ても、どこが情が深いのか全然わからないです。言葉で愛してるだの好きだの言うこと?日本人男性が恥ずかしがって言ってくれない言葉を外国人は言うから、舞い上がってしまう日本人女性多いけど、もっと本質を見てほしいです。

別れたほうがいいですよ。

😑
    イタリア在住
    33歳にもなってつり目(アジア人をからかう仕草)をするなんて・・・貴方はまだお若いのですし、もっと素敵な方がいます。

うーーん・・

SNOW
    無意味な時間!という印象ですね。
    彼は結婚の事も真剣に考えてないようですし、アジア人への差別的な思考もあるようですし、本当にお二人は恋人同士なんだろうか?とさえ思いますね。
    それに欧米の人は基本、遠距離恋愛ってしないし出来ないんですけどね。
    触れ合う事を重視しますから・・。
    例えば元々同じ国で数年過ごしていて何かの事情で遠距離になった!という場合はまだ分かりますが、最初から遠距離というのはほぼ無いかと。
    それでもやはり期限のない遠距離は中々続きませんよ。それは日本人でも同じでしょうが・・。

とにかく、お二人は結婚とか移住とかそういう次元には到達してないと思いますよ。

ただの自己中な男

🙂
    ふ~ん
     ヒモになる気、満々の彼。
    いいかげん、目を覚ましなさい。
    その彼はナシです。

恋人が怒っているのに、何とも思わない。
    悪いと思わなくとも、恋人を不快にしたら
    慌てて、何とか理解しようとします。
    愛されていないんじゃない?

これから養ってくれるかもしれない相手に
    愛をささやくなんて、詐欺師なら誰でもしますよ。

愛の言葉は、一切シャットアウトして、
    彼と話してみたら良い。
    彼は、どれだけあなたを理解しようと努力してくれてます?

一方的に愛を囁き、あなたとずっと一緒に居たい。
    こうしたい、ああしたいって、夢の話だけじゃない?

それは、疑似恋愛にもなってない、ただの「ごっこ遊び」です。

ダメ駄目だめ、絶対にやめたほうが良い

Popcorn
    当方、多民族国家のアメリカで、所謂白人と言われる男性と結婚して、早20年のオバさんです。

その人は絶対にやめた方が良いと思いますよ。 何処かに差別の根がしっかりと育っている人だと思われます。ウチの夫だったら、誰かがそんな事をしたら、凄い剣幕で怒ります。 何しろ、私が渡米した頃、日本人もしっかり差別されていたので、夫の対応に涙が出るほど嬉しくて惚れ直した事があります。 ちなみに、私に対しての吊り目ジェスチャーではなく、そばにいた東洋人に対しての事でした。

自分が傷付く、と言っているのに辞めない人は、何処の国の人でも、どんなに金持ちだろうと辞めたほうが良いです。 貴女の将来の為にです。

わかれる

ネコ
    無理だと思ったら別れる。

まだ25歳ですよ。困難を乗り越える自分かイタリア人と付き合っている自分に酔っているかもしれませんが、辛い思いをしながら付き合う必要はないのでは?

自分ファーストでもよいと思いますよ。

イタリア人男性が全てそうだとは言えないが、、

🙂
    匿名
    あなたのその彼はごくごく一般的なイタリア人。例えば教室や職場などである女性に愛を語りキスをしている、外に出たら今度は違う女性と抱き合ってキスをしている。このようなイタリア人男性を多く見てきました。

彼らはこの人と結婚したいと思ったら明日にでも婚約指輪を女性に手渡すくらい物の考えがシンプル。3年もお付き合いをしてプロポーズもされていないなら今からプロポーズも期待できないでしょう。

それでもあなたが彼と結婚したいというならたった一つの可能性は、あなたが良い仕事をしていて彼を養えるだけの年収があること、、これはすでに彼もそう言っていますね。あるいは、あなたが両親から莫大な遺産を受けているミリオネアーであることを彼に見せること。この二つです。要するにあなたのバックグラウンドの財産を見せることなんです。もし、あなたにそれがなかったら、、、彼はあなたをイタリアに呼んであなたを養おうなんてことは絶対に考えないでしょう。

それから、>価値観の違いがあり過ぎることも乗り越えてきました、、とはあなた一人であって、彼が乗り越えていないのだからこの関係は無理でしょう。目を覚ましましょう。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示