詳細検索

• ホーム
    • 顔が老けていて人に会うのが苦痛です。
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

顔が老けていて人に会うのが苦痛です。

レス5
    (トピ主0
    はいみ
    いままでいいと言われる色んな美容法してきました。
    病院もエステも佐伯さんのものも栄養面も高価な化粧品などなどお金がある限りしてきました。

もうすぐ40ですが肌は診断でも見た目で聞いてみても50代です。
    法れい線や目の下のしわ、額の深いしわ、たるんでいて毛穴もすごく目立ちます。
    春になると学校行事も多く人と会う機会も多くなるのでますます不安です。

あと1ヶ月でもう少しなんとかしたいんですが手軽にできてわりと効果のある方法ありませんでしょうか。いろいろやってきたがこれでお肌よくなったということ何でもいいので教えて下さい。

ランキング

レス

コラーゲン+VC

黄門
    食品からのコラーゲン摂取は有効だと思います。
    でもあらゆる方法を試されたのだから、きっとそんなこと分かっていますよね。
    知人の60代とおぼしき女性で、シワ、たるみは年相応ですが、常に口角が上がり、とても穏やかなかわいい感じの方がいます。
    その方の雰囲気が素敵だとそちらに惹きつけられ、老けてるとかそんなこと、全く気になりません。不思議ですね。
    そんな風に、表情や雰囲気で若々しく見せることも効果的かと思います。

美容皮膚科

悩むくらいなら
    病院も試されたそうですが、美容皮膚科には行かれましたか?
    エステよりもずっと効果的な医師しか扱えないレーザーや塗り薬があります。エステの延長として私は気楽に行っていいと思います。

もちろん美容外科での若返りもあるようですが、私は良く知りません。

美を求める治療には、保険がききません。
    でも心の悩みを治療するのが、自由診療の皮膚科だと思います。効果があると思います。
    ただ、商売まっしぐらの病院は止めた方がいいと思います。

整形しかありませんね。

HLo
    お肌を基礎化粧品で改善するという事は限度があると思います。
    そこまでお悩みでしたら、美容整形された方が早いと思います。それが嫌でしたら、あきらめるしかないと思います。

ランクル夫人のマッサージおすすめ

yu-ki
    エステ関係者です。
    ランクル夫人のベンネット式マッサージ。
    多分インターネットで検索していたら出てくると思います。

お風呂中とか朝起きてやっているのですが、口のシワは確実に消えてゆきます。これがなくなればかなり若く見えるうようになります。

あと、日常の洗顔で意外とないがしろにされていて、一番シワの原因になるのが肌を擦る事!これ程悪い事はないんですよ。
    クレンジングも洗顔(とにかく泡洗顔で)も必ず下から上に向けてやさし~く円を描くようにマッサージしながらしてみてください。特に頬は顎からこめかみに向かって。目の周りはやさし~く円を描いて。肌って実はけっこう形状記憶装置があるようで、毎日マッサージでリフトアップさせると本当にあがるんです。たるみが。

その後にコットンに化粧水を染み込ませて3分程顔&首をパックしてください。これを毎日続けると見違えるようになりますよ。

浅い乾燥シワだったら、、、

姫子
    個人差はあると思いますが、私の場合、小じわに馬油が効きました。(法令線や額などの深いシワは難しいかも)目元の小じわにケチらずたっぷりと塗ってたら、一ヶ月くらいでほぼ目立たなくなりました。
    顔全体のお肌も血色がよくなり、ハリもでてきました。

ドラッグストアで売ってます。ただ、合う人合わない人がいるようなのと、塗る量の加減によっては小さいニキビができてしまうケースもあるようです。私は結構たっぷり使ってました。