詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 30代後半女性に合う「財布」のおススメ教えてください。
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

30代後半女性に合う「財布」のおススメ教えてください。

レス13
    (トピ主0
    桜子
    今までは、ルイヴィトンのエピ・長財布の赤を使用していました。約14年程使いましたが、カードを入れる部分の中央仕切りが破れて、カードが落ちてくるため買い替えを考えています。 多少高くても、長もちする 小銭・お札・カードが入る財布を捜しています。 別途カードケースを他ブランドで購入し持ち歩いていますが、スーパーなどでポイントカードを出す際など財布一体型が便利だと感じています。私が持つカードケースは、お札は入る・小銭は入らないタイプなので普段お財布としては使用していません。 今回新しく購入する財布では、ルイヴィトンは考えておらず(ただ他ブランドを冒険してみたいという理由)、色はバレンシアガの黄色は好きな色です。 ですが、赤!黄色!ではなく落ち着いた色も良いなと思っています。例えば、ネットで見ただけですが、シーバイクロエのベビーピンク(グレイっぽい色でした)やプラダのライトブルーなど落ち着いていて良いなと思いました。(単に最近の私の嗜好です、赤や黄色も素敵ですよ。) エルメスさん・ミュウミュウさんのお財布はどうなのでしょう、何かおすすめがあれば教えてください。 「有名ブランドにこだわらず、多数には知られていないけれど~~は質が良くておすすめだよ」という情報もぜひお待ちしております。 ネコの絵柄が入っているとちょっと…や、ビョウが沢山出ているのは…などと言う好みは特に何もありません、おススメでしたら何でもOKです。 使い勝手が良くて、お洒落な財布を教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング

レス

使い勝手の良さって人によると思うんだけど・・・

ユリ
    トピ主さんはそういうのないのですか? 例えば、入れるカードの枚数、仕切りの数、蓋の構造、などなど・・・ そういう情報が全くなく、色とブランドの話ばかりというのがとても不思議です。 ただ、長もちの点で言えば、色は濃い方がいいですよ。 薄い色は手あかが目立ちますから、長くは使えません。

JALオリジナルエスノ一目

💰
    アンテプリマIC小物
    一目瞭然ウォレット 開ければ中身が秀でた収納力 パスポートも収納できる長財布。 5色あり牛革でオリジナル。 JALのキャビンアテンダント企画 とても計算された「いいモノ」にこだわる商品です。 コスメケース、いつも大好評で秀逸なので定番で買ってます。 いつもここのバニティにしてます。 企画が始まってからずっと。笑 本当になかなかよいモノ作りしてあります。

ATAOのお財布

nyanya
    上品で薄型です。国産品ですのでシッカリしてます。 ブランド品とは違いますが、人前に出したくなるお財布です。 私は4年前にちょっと奮発して買いましたが、飽きが来ないし風合いが増して、手にも馴染み手放せません。 サイトを一度覗いてみて下さい。 お勧めですよ。

でしたら

🐱
    もふもふ
    ATAOの長財布はいかがですか? そんなに値の張るものではありません。 初代のLimoは5年くらい使いましたが、まだキレイです。 何となく、新しいものが欲しくなり、limo cherry riverに買い換えました。 素材、色の種類も豊富で、何より軽い!! 個人的には、他のお財布はもう使えません。 Limoラブです(笑) あまり人と被らないのもGOODです♪

ミュウミュウは若い女性向けかも?

🙂
    ハロ
    ディオール→プラダ→グッチと来て、次はフェンディを狙ってます。 私はあんまりシンプルより、多少デザイン性があるのが好みで、何れも満足してます。 ミュウミュウは可愛いいけど、少し若い女性向けな気がします。 素敵なお財布が見付かるとイイですね。

ATAO (アタオ)

🙂
    もも
    お財布って日々使うものですし、自分の気に入った色や柄のものなら持っているだけで気持ちが明るくなりますよね。 でも、機能的にも満足できないとデザインだけで選んでしまうと結局また買い替えということにも・・。 私の場合今までヴィトン、プラダをはじめとして10種類以上のブランドを購入してきたのですが、ATAO(アタオ)の財布に出会ってからは、他のものは全く欲しくなくなるほどすべての面において満足しており、定期的に買い替えはしていますがATAOのものの中で選んでいます。 色柄は多種ありますのでお好みのものもあるのではないかと思いますが、基本的な仕様は同じです。その機能性が本当に優れているため、ファンも多く1-2カ月待つのが通常です。 店舗は本店が神戸にありますし、ネット販売もしています。

結局戻ってしまう、私の定番。

デュカ
    気分変えたいなと思っていろんなブランドの財布に浮気するんですが、結局使いにくくて戻ってしまう定番のお財布があります。 HIROKO HAYASHIの小銭のところがガバッと開く長財布です。封筒みたいな形をしています。 お札もカードもそれなり数が入り、何より小銭がガバッと見やすい。その上通帳も入るサイズで、スマホなんかをちょっと持ってそこまで…というようなときに、ホックで止めるところに挟んでクラッチバッグみたいにして小脇に抱えてでかけられる。 毎年限定品などがあり、柄も可愛いのがたくさん。私はHIROKO HAYASIは三つほど買いましたが、どれも縫製がしっかりしてて、しかも柄の個性的さが勝って使い込んでもボロっちく見えにくい(笑 いまはジラソーレという柄のを使っていますが、革がレースのように穴あきです、可愛いんです。 一回使うと戻れなくなる、おすすめです!

ロンシャンはいかがですか?

🐶
    きょん
    ロンシャンの長財布を持っています。 グリーンとブルーの中間の深い色合いで、ロンシャンのロゴがキルティングされています。ジッパーは一つです。 私は普段はGLEANというブランドの長財布を使っているのですが(ポイントカード類が大量に入るため)、お出かけの時には、このロンシャンを持っていきます。 カードも10枚ぐらい入り、お札も硬貨も入れやすくて使いやすい、そして何より、お洒落なのが気に入っている点です。価格は3万6千円ぐらいだったかと思います。 よかったら、ご検討ください。

似合うって誰が決めるの?

🐤
    りぃ
    「これ、使いたい!」って思うものが、あなた「が」欲するものだと思うのですが。 ちなみに私は手が小さいので、一般的な財布のサイズが合いません。 今使っているのは、少し前まで出ていたmiumiu(長財布)です。 今日久しぶりにvittonに行ったら、縦の小さ目な長財布があって、浮気しそうです(笑)。 たくさん実物を見てみるのが一番ですよ。

カミーユフォルネ

🙂
    めるこ
    一目でブランドがわかるようなデザインが好みではないので、趣味が合わないかもしれませんが・・ カミーユフォルネは時計のベルトで有名ですが、革製品はどれも素敵です。特にエキゾチックレザーの長財布の美しさに見惚れます。 手頃なものでも10万以上、ラウンドジップのリザードだと20万ほどするのですが、毎日使うものだし見るたびに気分が上がります。 同じような価格帯ですがヴァレクストラも素敵です。 どちらもネットでは良さが分かりにくいので、ぜひ実物を見てほしいです。 もう少し手頃なとこではJ&Mデヴィッドソンも好みです。 日本ならヒロコハヤシも良いですね。カードもたくさん入り小銭がとても扱いやすいです。でもカードを入れすぎる開けたときに生活感が溢れます。 素敵な財布に出会えますように。

うーん

🙂
    みつまめ
    ここ最近はコーチ、プラダ、ミュウミュウの流れで使ってましたが、 主婦になり高額なのは諦めまして。 重視したのは 丈夫さ、夫の小遣い管理も出来る容量、 家庭のカード管理もしっかり出来るもの。 トプカピの馬皮の財布にしました。 2年ちょい使ってるけどとにかく丈夫。劣化なし。 レジで店員に褒められる事も何度かありました。 価格も2万しないくらい。カードも沢山入ります。

おススメは…

🐤
    ぴよ子
    ヒロコ ハヤシ: 長財布 HAMANO :ギャルソンウォレット 文庫屋大関: ぐるっとファスナーの長財布 / L字ファスナーのスリム束入れ ~ 日本製も良いですよ(ヴィトンよりお手頃ですし)~

コーチは?

🙂
    通行人
     幕張のアウトレットが近いので、コーチによく行きます。 高級すぎないので、親しみのある印象でいいのではないでしょうか?