詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

辛いです。どうしたらいいですか?

レス3
    (トピ主0
    😣
    かえで
    恋愛
    こんばんは。 切羽詰まって、初めて投稿します。 私は医師と付き合ってる28歳女、です。 日頃から溜まってる不満が爆発し 同じ思いの方がいたら、相談に乗ってほしいです。 あっちから付き合おうと言われて 3ヶ月が経過します。 初めは一緒にいて面白いと思ってました。 最近、 約束の時間に手術等で毎回遅れる 1週間程、LINEが途絶えることがある 泊まっても朝早くに帰らせる 私の置き手紙に何も反応しない 等のことがあったけど、忙しいから仕方ないと思い、彼には何も言わず我慢してきました。 しかし今日彼と同じ病院で働く研修医と飲みに行った場で、本当は彼は35歳(私には33歳と言っていた)であること、そんなに彼は忙しくはないとおもう、研修医ともよく飲みに行く等を聞き、私が聞いてる忙しい彼とのギャップに違和感を覚えました。最終的にオカマバーで彼のキープボトルを発見し、なんかプッツンなりました。 私きっと嘘をつかれてると思います。こんな人、別れた方がいいですよね?あまり情報を開示してくれないなかでも彼を信じてたのですが、もう信じられなくなりました。

ランキング

レス

彼がG・・

🙂
    セロン
    >最終的にオカマバーで彼のキープボトルを発見 何だか笑っちゃいました。失礼、医師って患者には優しく、良い人を演じなければならないから、陰で憂さ晴らしする人が多いような気もします。 けど、まさか、彼が実は、Gだって言う訳じゃ・・上手くその辺の事実を調べてみたらどうですか?案外、面白いかも・・ 但し、どんな結果が出ても、口外してはいけません。口外したら、あなた自身も墓穴を掘ることになりかねないです。

同じ境遇の時がありました

🙂
    あいか
    私の場合は歳は本当でしたが笑 私の場合は外科医でした。遊ばれていると言われていましたが無視していました。 向こうから告白されて付き合ったので、好きでいてくれてる自身がありました。 トピ主さんと同じで、忙しいからデートできない、終電近くの時間に呼び出し、、、 忙しいなら仕方ない、と自分に言い続けてましたが、我慢できなくなりさよならしました。 共通の知り合いに聞いたところ、複数の方とお付き合いしていたそうです。 飲み会も付き合いだと思いますが、それは忙しさではないだろ・・・と思います。 自分を大切にしたいなら、自分を大事に扱ってくれる人とお付き合いしましょう・・・

主様、お若いですね(笑)

匿名
    真剣な悩みにすみません。 私、数年前20代後半の頃オカマバー何度か行ったことありますけど、彼の名誉の為にも申し上げると誰が行ってもめっちゃ楽しい所ですよ(笑) 私ならキープボトルもネタにして、今度連れて行ってよと言ってしまいそう。 疾しいことがあったらそこでわかりますし。 貴女の経験やお付き合いも広げるチャンスではないですか? 医師ともなればお付き合いも色々あるでしょう。 患者にたまたまそのバーで働くオカマさんがいたのかもしれないし。 友人や職場でも付き合いが多く大事にしてる人もいます。 趣味だってある。 貴女の気持ちもわかりますが、正直、恋人だけに時間を割かなきゃいけない訳でもない。 普段忙しいお医者様なら尚更、幾ら時間があっても足りないんじゃないかしら。 むしろその研修医さんの言葉も鵜呑みにするのはちょっと早い気が… よく飲みに行くとはいえ、研修医さんも彼の付き合いの中の一部に過ぎないのに、随分知ったかぶりで貴女の不安を煽り、第三者の私はあまり良い印象を受けません。 彼にとっては恋愛以外の付き合いも含めて「忙しい」のでは? まぁ確かに年齢詐称や >約束の時間に手術等で毎回遅れる >1週間程、LINEが途絶えることがある >泊まっても朝早くに帰らせる は気になりますが、当直があったり緊急オペのある医師なら約束通りにはいかないこともあるかも。 寝られる時には眠りたいと思うので、騙されてるという決め手にも欠ける。 どれもハッキリした訳じゃないのに、貴女は他人に別れた方が良いと言われたら、別れるんですか? 別れる覚悟があるなら、ここで聞いても誰も本当のことはわからないので、全部ついでに話し合ってみたら良いのに。 貴女にとって、付き合いが多い=チャラい、という解釈になるとか、自分に時間を割いてくれないのが不満、様子が信用出来ないというならお別れするしかないと思います。