詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • 話題
    • あなたの周りに「狂わせガール」はいますか?(駄)
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

あなたの周りに「狂わせガール」はいますか?(駄)

レス3
    (トピ主0
    はるか
    話題
    現在公開中の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を観ました! すごく面白い!! 水原希子ちゃんの魔性の可愛さとセクシーさがすばらしいこと! 妻夫木聡さんの、情けなくも頑張る姿も人間臭くて…良い映画でした。 私は、今までの人生で、ヒロイン・天海あかりちゃんのような子に出会ったことはないなあ…。 皆様の周りには「出会う男すべて狂わせるガール」はいますか? ぜひ教えてください!

ランキング

レス

いました

匿名
    以前、通っていた語学教室にいた美女。 エキゾチックな容姿で日本人ばなれしていて、顔貌にケチのつけようがありませんでした。 彼女の顔が好みでは無い人でも「どこが綺麗なのか分からない」とは言えませんでした。 スタイルもアニメから飛び出てきたみたいに抜群でした。 手足が長くて形も良く、顔も小さくて輪郭も完璧な卵がた。 艶々ではりのある長い髪。 これから先も、あんな綺麗な女性には出会えないと思うほどです。 それほどの美女だから、教室の男性全員が彼女にのぼせ上がっていました。 外人講師も彼女の美貌に完全にノックアウト状態でした。 実際に人間の目がハートになるのを、間近でリアルに見れたのは貴重な経験でした。 彼女が教室に入ると空気が変わりました。 ぽや~んと甘い感じの、それでいて下品ではない空間に変わるんです。 「彼女と話せただけで、これから一週間は幸福な気持ちで過ごせる」と言っていた男性もいました。 正真正銘の美人のパワーと魅力は凄いと思います。 講師の彼女の贔屓が凄過ぎて、一部女性生徒の苦情で途中で講師が交代しました。 経営側も少し考えれば分かるようなものなのに又、男性講師を配置しました。 想像とおり、次の講師も彼女に骨抜きになりました。 彼女本人は普通にしているのにも拘らずです。 何だかぐだぐだのままで語学教室は終わりました。 思い返すと授業代が勿体無いどころの話ではないのに、当時は「仕方ないか」と感じてました。 これも「狂わせガール」の力なんでしょうか?

全てという訳ではありませんが

🙂
    モンブラン
    若い頃の職場にいた子が、いつも三角関係になる子でした。 私から見ると、特別可愛い訳でもスタイルが良い訳でも無くどちらかと言うと地味で洋服も人から貰った物ばかり。 アトピーが酷いからと化粧もそこそこしかしません。まぁ小柄で細身なので守ってあげたいと男の人は思うのかな~? 彼女は高校時代から、彼氏と別れる時はいつも三角関係だったそうで、私と同じ職場に来たのも前の職場で三角関係になり、彼氏に辞める様に言われたからだとか。 そして、職場の取引先の社長(といっても従業員は本人と母親のみ。でもそれなりの資産持ち)と結婚しました。 結婚式の一週間前まで、彼氏にその事を言えず結婚相手から説明させたそうです。 まぁ、単純に男にだらしないだけの女性だったのでしょうが、私には彼女の魅力が未だ判りません。 私も映画見ましたが、結局男は単純だからあんな可愛い子に見つめられたら、イチコロなんでしょうね~~。 女性から見て、可愛い~~と思う子が彼氏がいなかったりするのは、理想が高いからなんですかね?

いましたよ?

大ママ
    煮ても焼いても喰えない女で、彼女は、女からみればとんでもない喰わせ者でしたが、男はみんな彼女の下に着いてしまう不思議な魔力がありましたね。 私は彼女のせいでとんでもないめに遇いましたが、金銭的な被害は免れました。彼女の中では、女友達は金蔓で、男は自分をちやほやしてくれる下僕。その狂わせ方といったら天性なサイコパスでしたね。 自分が女として輝くためなら我が子も平気で手離す人で、実際、子供は彼女の父親が育て、彼女は若い男と暮らしてました。そのくらい徹底してないと男を狂わせることはできないのでしょうね。 でも結局自殺しました。何があったか知りませんが、47歳なら誰もちやほやしなくなったことと関係があるのでは?と噂が飛び交って、誰も彼女の死を悼みませんでした。 また多額の借金が残されていたそうです。 でも私の経験上、仕事などの不可抗力であっても、極力関わらない方が身のためです。こんな人は本当に怖いですよ?