詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女の浮気 そして別れ

レス24
    (トピ主0
    😢
    こつ
    恋愛
    はじめまして。 今彼女と同棲していますが、先週に彼女の浮気が発覚して、一度は許せたのですがその後も隠れてその男と密会していました。 彼女は23歳、私は30歳。 今年の四月から彼女に東京に就職先が決まったから一緒についてきてと言われ悩みましたが、東京で同棲することになりました。 彼女の浮気相手は医者の研修医です。 私は個人事業。 同棲しておきながら、隠れて医者との合コンに行き研修医と仲良くなり、2回目に2人で飲みに出かけて関係を持っていました。 その日は彼女が朝帰りしたために問い詰めたら白状しました。 彼女がその男と関係を持った後も様子がおかしいので悪いのですがラインを見たところ私には女友達と遊びに行ってくるって言っていた日に合コンに行くなど遊ぶ放題していました。 ラインには私ともうエッチしたくないとか、愛情はなくなったとか、早く自分が浮気してくれないかなとかいう文章を見て愕然としました。 一緒に東京までついてきてと言っおきながら数ヶ月で浮気をして浮気相手が研修医だから玉の輿に乗れると思って自分を捨てて乗り換えるつもりだと思います。 私もついていったのは馬鹿だったです。 すごく都合が良い女だと思います。 人を馬鹿にしています。 そして昨日彼女に自分のことが本当に好きなの? と質問しましたが、わからないと言っていました。でも、もうエッチはできないって言われました。 医者という相手のスペック込みで好きとラインに書いてました。 彼女に嫌いになって別れたくない。円満で別れたいとわけがわからないことを言っていました。彼女のことが信用できません。 もう別れて次に進んだほうが良いでしょうか?

ランキング

レス

浮気女は変わらない

🛳
    ソルティー
    男も女も関係ない。浮気する人はずっとしますよ。 しなくなってもほとぼり冷めたらまたする可能性はとても高い。 そういう面での信頼は全くできないと思います。 別れることをお勧めします。

だからナメられる

サンドラ
    そんなラインを読んで平気なの? 許すあなたの気持ちが知れないなぁ。 彼女はまだまだ遊びたい盛りだよ。一緒に東京で暮らすまでしたのだから迷う気持ちも分かるけど、切らなきゃね。相手も彼女には本気にならないよ。軽過ぎるから遊びにはいいけど結婚しないよ。 一緒に上京したのも判断ミスだね。 次はしっかりした相手を選ばなきゃ。

・・・。

チェシャ猫
    彼女はあなたの事を好きではないのに、この先一緒にいても意味ないでしょ。 というか、そこまで年下の女性にバカにされた扱い受けててまだ未練があることにビックリ・・・。 そういうトコも含めてもう彼女に見限られてると思う。

そもそも・・

💡
    金星
    そんな若い子の言いなりになって、大の大人がのこのこついて行ったから舐められまくってるんですよ。 どうせその研修医と続く訳も無いですよ。 そんな子を選ばないし、遊び止まりでしょう。 そうなったらまた主さんに戻って来たり、主さんをキープしながら他の男性を物色するでしょうね。 そんな扱いでも良いのなら続けたらどうですか?

えー

😨
    びすこ
    もう、あなたに愛情ないって言われてるじゃない。 こんな軽い女性とこれからどうするつもりですか?? 別れても、あちらとうまくいかなくなったら またきっとあなたに戻ってくるような気がします。 その時は気をつけてね。

おいおい!

🙂
    ぷう
    「別れた方がいいいでしょうか」って、なんだよ。 プライドは無いの?? 私(女)だったら知ったその時に速攻で荷物まとめて出て行きますよ。。 言い訳を聞く必要もない。 自分だけを愛してくれる人じゃないと、一緒にいる意味ないでしょ。 しかもトピ主さん、彼女に「別れてくれないかなー。出て行ってくれないかなー。こいつがいなけりゃ医者の所に飛んで行きたいのに」って思われてるんですよ?

私なら無理

🐶
    アリん子
    相手が浮気した時に、自分をないがしろにする 行動したり、浮気相手に愚痴だの、悪口だの 言ってたら、もう完全に終わりです。 お付き合いするのに絶対に必要な、信頼感が失われたから。 信頼なくして、付き合えませんし 浮気中の自分とのやり取りとかも、しっちゃったから、平気で嘘つける人柄も しっちゃった!ら、信頼回復は厳しい。 こつさんは浮気しませんか? 自分が誠実にできる人なら、こつさんが幸せになれる人必ず現れますよ! 今回の事は、彼女の隠れてた性格がわかった出来事です。ショックですけど、人って 状況やらで、知らなかった人柄とか性格が でてきますから。今回の事は、こつさんから見れば、ラッキーな出来事です。 誠実な人と結婚したいなら、こつさんが思う様な女性じゃ無いとわかったから。 今は悲しいと思いますけど、 俺にはもっと合う人がいる!って 神様が教えてくれたんだ!と 思ってもいいかも? ちなみに、こつさんは彼女を大切にされてきたんですよね? 大切にしてきて、裏切ったりしてないなら、次に行った方がいいと思います。 あと、今からの医者はお金持ちは、難しい時代になりますよ。 世間の人はあまり、医者の世界知らないから。 学歴あるなら、公務員、企業で仕事できる人の方がいいと、私は思います。 生涯年収で言ったら、医師がバカ高い訳じゃないから。 自分で開業したら、借金返済が大変だし。 でね、こつさんも男性だから わかると思いますけど 彼女の様な女性が、医者って言うだけで 世間知らずに寄ってくるんです。 今も彼女は、医師の卵の浮気相手の可能性が高いですから。 女性は自分に都合良く考える人、多いですからね。 自分が医師の卵の浮気相手何て、考えてないかも知れません。 男性だって欲で寄ってくる女性は、わかりますよね? そこは女性の自業自得だし、似た者同士がくっつくだけの話ですから!

彼女も相当だけど…

🙂
    ココット
    彼女も相当だと思いますが、あなたも30にもなって何をやっているのですか。 22,3歳の女の子に東京で働くから着いて来いと言われて、ノコノコ着いて行くなんて。 個人事業主という気楽さもあったと思いますが、それでも、今まで住んでいた土地であなたなりに築いた人間関係や生活、あなたの人生もあったはずです。 それを半ば捨てるというか、彼女のために全ての環境を変えるのなら、上京の時点で結婚したり、結婚前提の上京・同棲であることの意思確認をしておくべきだったのではありませんか。 まあ、過ぎたことを言ってもしかたありませんが、ご自分でも言われているように、安易な行動だったと思います。 その上でですが、「医者という相手のスペック込みで好き」という言葉で、彼女の目的や気持ちは分かっているはずです。 そんな彼女にしがみついていても、仕方ないのではありませんか。 嫌いになって別れたくない、円満に別れたいというのは、彼女が自分が悪者になりたくないという言い訳にしか過ぎませんし、また、どこかで自分の目的が達成出来なかった時のために、あなたをキープしておきたい、戻れる場所を確保しておきたいという保身でもあると思います。 馬鹿にされていると思うなら、きっぱりと別れることです。 そして、上京や同棲にあたり、あなたに経済的負担も生じているはずです。 それらをしっかりと、彼女に請求しましょう。 大人を馬鹿にするな!ということを、彼女に思い知らせてあげてください。

あなたにあきれた!!

🙂
    匿名
    >別れて次に進んだほうが良いでしょうか? 、、って、まだそんなことを言っているのですか! そんなあなただから浮気されるのですよ。

酷いオンナ。

🙂
    アラフォーおばさん
    でも、23歳とか、まだまだわけわかんない子供って人も多いよね。意味不明な行動で相手を傷付けたり、人を思いやる情操がまだ発達し切ってなくて不思議ではない年齢です。 もう少し、大人を相手にしたほうがいいのでは? 23歳に振り回される人生って… びっくりが多いのは、その辺りかな? あなたが25歳以下なら仕方ないけど、30歳だもんね。 ま、人の精神年齢は様々だから、私はエールを押しました。 だって、円満に別れたいって、キープしてたいって意味ですよね。 若いのに、腹黒いオンナですね。 ある意味、彼女のほうこそ精神年齢が老けてるのかもしれませんね。23歳で「スペック」って言わないよ、フツーは。中身はアラフォーのおばさんだね。 情緒不安定な23歳に振り回されたのか、はたまた腹黒いアラフォー女性に振り回されたのか、いずれにしても、別れて正解。

ビックリだよ

🐤
    彩子
    >彼女に嫌いになって別れたくない。円満で別れたいとわけがわからないことを言っていました。 えっ!! まだ嫌いになってないの?? 「円満で別れたい」って、今の状態は既に『円満』じゃないでしょうよ? >もう別れて次に進んだほうが良いでしょうか? えっ!! まだ付き合いたいの?? 「随分と男をバカにした舐めた女だな」と、あなたの彼女に嫌悪しながら読んでいましたが、あなたの様な男では女性に舐められても仕方ないな。 彼女はあなたと同棲したかった訳ではなく、タダで(或いは安く)東京に住みたかっただけでは? つまり、あなたは家賃支払い人として連れて来られただけ。 彼氏ではなく、家賃支払い人(財布)に過ぎない男だと思っているから、隠そうともせずに堂々と外で男遊びをしまくるのですよ。 あなたは・・・ 「それでも、彼女が好き!嫌いになりたくない!」ですか? まさか・・・ 「彼女と居られたら僕はそれでいい」 とか思い始めてません? 今現在、既にかなり酷い舐められ方をしていますが、そんな酷い扱いを受けても尚「嫌いになって別れたくない」なんて言っている様では、この先更に舐められますね。 いいの?

エールにポチしました。

🙂
    gold
    もっと貴方に対して誠実な人を探しましょう。 次に進んだ方が良いです。時間は無限では無いのだから。

あなたはもう30歳の大人

🙂
    既婚子持ち
    でしょ? 彼女はまだ23で、軽いタイプなんだから 諦めるしかないでしょう? あなたのトピ文は、30歳の分別のある大人の男性とはとても思えないくらい幼稚な印象。 そういう軽いタイプの23歳の女からも、自分が軽んじられてる、って気づきましょうよ。 その彼女は、どんな職種の女性ですか? あなたを、東京に同棲のために来させて、その上ですぐに浮気してるなんて、まともな考え方ではないと思います。 まあ、普通に二股するぐらいなら、結構ある話ですが、わざわざ東京に呼んですぐ浮気する、とか彼女には、責任感とか、そういうのは欠落してるんだと思います。 若いから、何でも許される訳ではないし、 若くてもきちんとした子はたくさんいます。 あなたのお相手は、そういうことしても何にも感じてないんだし、30のいい歳した大人なんだから、もう少し冷静になりましょうよ。

都合が良いのは

匿名
    彼女ではなくあなたです。 ついてきてと同棲までさせて恐らく金銭面であなたを頼り、その上でもっと条件の良い相手を合コンで探していた訳ですから。 23歳の若い女の子に都合良く利用されてしまいましたね。 彼女との将来なんてまるでないのはお分かりでしょう。 それに正式に婚約していたわけでもなく、単なる同棲なら恋愛は自由です。 勿論お付き合いには誠実さが必要ですが、彼女にとってあなたはそれに値しない男であった、ただそれだけです。 そんな軽い彼女はとっとと追い出して新しい人を見つけなさい。 新社会人で出会いが沢山ある彼女にはあなたとのお付き合いは刺激不足だったのですよ。

謎…

😑
    さくら
    別れる以外に道ないですよ。 魔がさして浮気しました。って感じじゃないです。どんな理由でも浮気は嫌だけど…。 彼女の場合、完全に貴方から心離れてると思う。だから許すとか関係の再構築とかは無理だよね。 自分の就職で彼氏を上京させて、数ヶ月で浮気、遊びまくり。本当に最低だと思う。 だけど貴方も30歳のよい大人が、着いて行くのもちょっと無いと思う。仕事は大丈夫なの?自営で、何処に住んでても出来る仕事内容なのかな?それなら大丈夫なのかもしれないけど、もうちょっと自分の人生をしっかり考えた方が良いと思う。 キツい事を沢山言ってしまったけど、男の30歳はモテる時だと思うから、前向きに素敵な出会いを求めて頑張って欲しい!別れたからって、地元に帰る必要も無いし、これをチャンスだと思って東京で頑張るのも良いと思う! 幸せになれることを応援しています!

女を知らなすぎ

😨
    フォーカス
    あのね、エッチしたくないと言われたら アウト。 あきめな。

珍しい人だなあ

🐤
    シナモンソング
    ここまでコケにされて、悩む?? 一喝して、さっさと別れるよ、ほとんどの男性は。

分かっているのに。

💤
    結婚前で良かったね。
    こんなにコケにされても、まだ尚「別れるべきか?」と悩んでいるのですか? ます、浮気症の方は直りませんよ。 彼が居ても、夫が居ても、関係無いですからね。結婚して子供が居なくて良かったです。 さっさと其の研修医だかに熨斗を付けて渡したらいいんですよ。 でも思いますが、其の彼女は、貴方と別れて其の研修医と付き合ったところで、結婚までは行き着くと思いませんね。 研修医も、医者も、いざ結婚となると「それ相応の女性。」を選ぶんですよ。 他の男と同棲しているのに、出会って二回目ですぐ関係を持つような女とは、遊びには丁度良いけれど、医者の妻の座になるには壁が高すぎます。 玉の輿は夢で終わりです。その内、其の研修医に捨てられるのが目に見えます。 その時、泣き付かれても、その気にならない事を祈ってます。 トピ主さんも早く真っ当な女性を選んで、ご自分の幸せを見つけたら如何ですか? 浮気をしない人はしませんよ。 次回は女性を見る目を養って、いい人見つけて下さいな。

ええ?まだ付き合うの??

😡
    hipi
    医者のスペックが~と言うなら、結婚しないと意味ないですよ。 でも、残念ながら合コンしてすぐ寝てくれる子は便利に使われど、結婚相手にはなりませんよ。 お医者の方も、ちゃんとスペックで釣ってるってことわかってます。 だから心置き無く別れたらいいですよ。 見ずしても彼女が捨てられるのもそう遠くないです。

お互い自立されてはどうですか。

🐱
    mi
    信用していた方に裏切られるのは辛いですね。 大丈夫でしょうか? ただ、自分の人生の責任は自分でとるものです。その様な相手を選んだのもこつさん自身です。 また御自身も東京で挑戦したい事などがあったなら未だしも、彼女がついてきて欲しいと言うからついて行ったではあまりに頼りないかと思います。 ましてや婚約や、結婚もしていない相手ですよ? 彼女自身も、誰かを巻き込む自分の行動の重さに気付いておらず、無責任だと思います。 浮気相手がどうこうよりも、お互いしっかり自立され自身の今後の目標やどうしたいのか明確にされた方が良いかも知れません。 別れる別れないは当事者にしかわからない今までの積み重ねてきた歴史があるでしょうから、お二人で決めればいいかと思います。 ただそれも御自身の責任です。 あと、余計な話かも知れませんが決して医師=玉の輿ではありませんよ。私自身も主人もそうなのでわかりますが開業医ならまだ華やかさは少しはあるかも知れませんが、勤務医なんて想像を超える激務で地味なものです。お金はあっても、神経を擦り減らし不健康な人も沢山いますし、病んで働けなくなる方もいます。 それにお金目的で近付く人はすぐ分かります。 それだけ沢山の人と接していますし集まりますから。 こつさんも事業をされてるという事なので、その辺りの人をみる力はお持ちかと思います。 長々と偉そうに失礼しました。 こつさんの御多幸をお祈りしております。 32歳 子あり既婚女性の意見です。

終わりにしましょう

🐤
    あじ
    女性はより良い宿を探しますし、男性はより若く健康的なカラダを探します。 結婚してる男女でも基本的な性質は変わらないですし、未婚であれば尚更、乗り換えキャンペーンもありかと。 引っ越しの準備初めてください。

ここで聞くまでもなく…

😑
    ピグモン
    そこまで言われてまだ迷うのですか? こっちから捨ててやりなさい!そんな遊び人の彼女なんて。 時間の無駄ですよ! 目を覚ましてくださいね!!!

そんじゃさ

akiron
    トピ主は今の状態で別れずに同棲を続けたところで 誰か幸せになるとでも思ってるの?

うん

くま
    でも仕方がないよ。 その彼女は、トピ主さんでは物足りない。 もっと別の男性への乗り換えを画策して、新しい候補者を見つけたんだから。 お付き合いをしながら、別の異性にちょっかいを出すという方法論は良くないけど、お互いに結婚しているわけではないんだから、相手を選ぶのも、乗り換えるのも自由。 円満に別れたいのは、恐らく、修羅場回避の意味合いと他の男性への乗り換えが失敗した時の復縁対策の為。 トピ主さんが次へ進めるのも、進めないのも、好きにすればいいと思う。 この彼女は、乗り換えに失敗したら、トピ主さんの所へ帰ってくるかもね(笑) 先ずは、早々に同棲解消。 相手の言う「円満」に別れればいいと思う。