詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二股された辛み

レス4
    (トピ主0
    🐤
    虹郎
    恋愛
    二週間前に彼氏と別れました。原因は元彼の二股です。 一年ほど付き合っていましたが、別れる3ヶ月前から、会社の隣の席の年下の後輩と付き合っており、二股をかけられていました。 まじめさと誠実がとりえのようなひとだったのでそれまで何度もうそをつかれていたのがショックです。 二股が発覚したときに、スマホの中身をすべて見せてもらいましたが、 男友達数名と、街コンや合コンなど行く予定もしていました。 新しい彼女もわたしのことも両方好きで、またさらに新しい女の人をみつけようとしていたみたいです。 別れ話のとき、土下座され号泣されてよりを戻したいと言われましたが別れました。 二股されたもうひとりの女の子も、付き合う前に彼女とは別れたと聞かされており、うそをつかれていたらしく 現実を知ってすぐに別れました! (その後その子とわたしは仲よくなり、いろいろ話していると誕生日も両方から祝ってもらおうとしてたり、旅行や泊まりでも交互に行こうとしていたことが発覚しました) 内容があまりにもひどすぎて、事故のようなものだと思っていますが かなり精神的にきてしまい、鬱寸前です。 みなさん、恋愛で辛い体験などされたかたはどれくらいの期間でどのように回復されましたか。 気持ちをどのようにもっていったらいいなど、心の整理ができておらず 何か前向きなご意見いただけるとありがたいです。 ちなみに現在、本厄の31歳です!

ランキング

レス

おみくじで凶を引いた

チョコチップ
    と思うしかないですね。 人生いろいろ、男もいろいろです。 イケメンで誠実で優しくて嫁一筋な大吉男もいれば、大したルックスでも大した稼ぎでもないのにあっちにフラフラこっちにフラフラな凶男もいると言うことで。 次は吉以上が引けるといいですね!

まさに

🐱
    ぷ~にゃーパン
    「二兎を追う者は一兎をも得ず」 このことわざがあるのに・・・。忘れるのでしょうね ましてや三頭追っても、結局何も得ない、独りぼっちじゃん。 浅はかだね~。 「俺、今、モテ期だ」と浮かれてたのでしょうね。 彼のことを考えるの止めましょ 考えそうになっても、違うことをしましょ。 今はそれしかない。時が解決するしかないから 時間は人それぞれ。期間なんてない。 自分が耐えられる力があるかどうかです。 まずは忘れて、落ち込むよりも、楽しいことをしましょ。 笑ってましょ。

えーと

帆船
    すごく細かいことを言ってるのは自分でもわかっているので、ごめんなさい。 二股の悩みについては同情しますが、次を探していっぱい幸せになりましょうぐらいしか言えません。 ところでタイトルなんですが、<辛み>は<からみ>? それとも<つらみ>? <からみ>なら食べ物にしか使わない言葉だし、<つらみ>という言葉は存在しないのでは? <つらい思い>と言いたいなら<つらさ>です。 それとも<恨みつらみ>の<つらみ>かな? でも単独では使わないような。 失恋でショックなところに、重箱の隅をつつくような質問をしてスミマセン。

運がいいよ

あわ
    まだ、結婚前でよかったじゃないですか。 結婚後なら、バツイチになっていたんだから。 年齢的に余裕がないから、急いで、次の人見つけて。