詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

エディーバウワー好きな方!

レス24
    (トピ主3
    💡
    カラー
    当方、40代女性です
    身長が170cmオーバーの痩せ型なのでLサイズは大きすぎ、Mサイズは着丈、袖丈、肩幅が足らず、服選びにはホントに困っていました
    これがエディーバウワーのおかげでいっきに解決!
    お手頃価格で丈夫、何よりサイズが豊富なのが嬉しいです
    パンツは特に秀逸でラインがとてもキレイで丈もぴったり♪
    カジュアル、アウトドア寄りのブランドなのでウェーブタイプの私には似合わないものも勿論あるのですが…
    今年の冬はダウンとワイドパンツを買いました
    通勤着、普段着に大活躍です

同じくエディーバウワー好きな方いらっしゃいませんか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示

大好きです

🙂
    流れ星
    長年エディーバウアーファンです。縫製がしっかりしている、布がしっかりしている、無地物がよい、そして、そう、パンツの
    股上が浅くない、いいですね。
    でも、最近、柄物が増えてきて、好みではない時もあります。
    以前、NYに行ったとき、EBのお店に寄るのが楽しかった!
    私、後期高齢者です。

夫婦でエディー・バウアー

🙂
    プッチンプリン
    夫は175センチ、私は148センチの凸凹夫婦です。
    エディー・バウアーのサイズ展開は二人をスッポリカバーしてくれています。

値段はそんなにお高くないのに品質が良くてデザインもシンプル且つおしゃれで気に入ってます。

はーい! 私もでーす♪

🙂
    peko
    エディバウアーの通販利用してます。
    九州の地方在住ですが、福岡に行ったら店舗にも寄ります。

他、LLビーンやランズエンドも大好きです。
    ほとんどこの3つのブランドで服は済ませてます。

私も168センチですが、ガッチリ型なのでアメリカのお店のものは
    腕や足の長さを気にせずに好きなものを選べますよね。

80歳以上の母

🐱
    ささら
    すみません。私ではなく母の方ですが・・・。
    今年おんとし83歳。昭和一桁生まれです。

お金がお金がと切り詰めていても、時々買い物はしたくなるようで、エディバウアーの服を買っています。
    若い頃は160cm以上ありましたから当時の女性では背が高い方です。今は150cm台になってしまいましたが、エディ・バウアーやローラ・アシュレイ、住商OTTOで買える服が大好きです。

背中や腰は曲がっておらずウエストもくびれており、出かける時はお化粧を忘れません。

自治体の80歳以上の方向けの敬老イベントに行ったら、「ここは80歳以上の方の催し物ですよ」と言われたとか。
    母親自慢になってしまいましたが、なんせ80代には見えないオシャレな婆さんです。

やはりエディ・バウアーを選ぶセンスでしょうか。

はい好きですよ

クマちゃん
    通りすがりです。
    50歳代男性、ちょい太めです。
    主に、桜木町やベイサイドマリーナのお店に行ってます。
    季節の変わり目前のセールはいいですね。
    男性にお勧めはコットンのトランクス。アウトレットでの
    ワゴンにたまにあります。
    今までには、Tシャツ、ポロシャツ、クール系のビジネスシャツ、
    アウターとして革コート、革ジャケット、コットンパーカー、
    変わりだねとしては、革製のパスポートケースなどなど。
    妻もいっぱい買っていますよ。
    エディバウアーはたまに行くと面白い小物もあってワクワク感が
    ありますね。

では。

はい、ここに

50女
    好きです。お世話になっています。
    私の普段着ワードローブのトップスは無印、ボトムスはエディバウアーがほとんどです。

私の場合、主さんと違って163cm、BMI20でサイズ自体はそんなに不自由はないです。でもパンツが苦手のスカート派で、ちょっと前までのパンツ全盛期、普段着のスカートが全く見つからず困っていました。
    私の望む普段着のスカートとは膝下で足さばきがよく、ゆとりがあるけどデブに見えず、家で洗える天然素材で、価格は1万円以内。これにレギンスと靴下を履くのでストッキングでないとおかしいものでは困る。

これがエディーバウアーなら確実に買えるのです。
    しかも割と早く値下げしてくれるのもうれしい。
    毎年気に入った形を色違いで色があるだけ(たいてい2-3色)買っています。
    色もベーシックだから合わせるのに困らない。

あとタートルの綿シャツも好きです。夏の七分袖Tシャツはたまに襟ぐりが大きすぎるものがあるので要注意ですが。
    トップスも流行に関係なく女の子らしい刺繍や飾りがあって、それがちょっとださめなので高年齢でも逆に手が出しやすい。(スーパーのトップスの刺繍ともまた一味違う)

そろそろセールが始まるのでまたのぞきに行ってきます。大好き。

わたしも最近はまりました

🙂
    ルリビタキ
    わたしも40代で、今年からエディバウアーの服を買うようになりました。
    身長164センチで、どうも日本の既製服だと袖の長さが足りないんですよね。
    40代向けくらいのLサイズに行くと、横幅が妙に広くなって、ものすごくおばさん臭くなるし。。しかも袖の長さは足りないし。。

それと最近の日本の流行が、もうなんだかゴテゴテしすぎてついて行く気がしない、、というのもあります。
    アウトドア系のアメリカンカジュアルはあっさりしてて、最近すごくいいなと思うようになりました。
    エディバウアーはカッティングがいいのか、体形がすっきり見えていいですね。(笑)

好きです!

🙂
    花火
    私も夫も長身。
    特に夫は元ラガーマン(が中年になったガッチリ系肥満)なので、日本ブランドのXLでも着れない事が多々あり。着れたとしても袖が短かかったり衿周りがキツかったり…。
    しかし、エディバウアーなら着られる!と喜んでいます。
    GAPも大きめサイズがありますが、素材感はエディバウアーの方が好きです。
    ただ、店舗数少ないのが残念。

ここにいます

🙂
    夜更かし
    赴任先が田舎町で服を買う店がなく,通販で利用し始めて20年余。
    全身エディーバウアーという日も珍しくありません。
    昔に比べると,生地,シルエットにはやや不満があるのですけどね。
    今年は,観光で訪れたニューヨークで,記念にと店舗で買い物しました。
    でも手に取ってみるとタグにエディーバウアー・ジャパンとカタカナで書かれてる。
    これじゃお土産にならないじゃん!と別のを選びました。

私はREI

🙂
    アウトドア男
    私もアウトドア派なので、REI,エデイー・バウアー、ノース・フェイス、コロンビア、LLビーンズ、とかいつも目を光らせてます。とにかく質が良く長持ちして、時にはちょっと長く使用してもほころびたら変えてもらう事が可能です。

私が住んでる所(米)はアウトドアのスポーツが盛んな所なので特にこのようなアウトドアの店(特にREIの店)が沢山あって、とても人気あります。REIは会員制でリベートも貰えます。アウトドア着を着ている人を見たら頭が良くてカッコイイなと思います。でもちょっと値段が張るのが嫌です。

良く安いセカンドハンドの店にいってREIのレーベルが目に入ったらなんでも躊躇せず買って綻びに気が付かず、つかの間の幸せを味あう時もありますが、それはご存知のように稀です。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示