詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女のTwitter

レス8
    (トピ主0
    🐶
    めんどくさい人間
    恋愛
    タイトル通りTwitter問題で悩んでしまい、どうすればいいのかわからないので、第3者の皆様から意見をいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 以下相談内容 これまでの経緯でポイントかなと思う点を箇条書きにさせて頂きます。 また、前提として、現在付き合って1年。お互い20代後半で結婚を意識しており、付き合って3か月くらいから結婚、同棲話が出ており、来年の夏には彼女の物件が契約更新時期となるため、最近は具体的な話も少しずつしています。 ・付き合い始めて1ヶ月ほどで相互フォロー ↓ ・彼女がツイッターに頻繁に自撮りをあげる点が不安だったので注意(理由は本件には直接関係ないので割愛しますが、彼女も納得の上、控えるようになってくれました。) ↓ ・彼女がツイッターで知り合った男とカラオケに行きたいと言い出す。男が彼女なしかつエロ系のツイート(下ネタ等ではなく、貞操観念疑う内容)をしていたため、会わないでほしいと彼女に頼む。 彼女はやめてくれましたが、「会わないで」といったから、私(投稿主)が悲しむから、という理由であり、この行動が問題だとは思わないようです。 彼女はやめてくれましたが、納得はしていなし、男とは現在でもつながっています。 ↓ ・彼女が下ネタをツイート。それに対し上記とは別の男から下ネタでリプライ(彼女がツイートした下ネタを実際に俺としようみたいな誘い)が来る。これを発見し、やめてほしいこと、リプライしてきた男は誰なのかを問い詰めました。この件に関して彼女は自分は一切悪くなく、リプライ男とは会ったことはないが、今後も似たようなことがあるとしてもつながりを切る気はないとのこと。どう頼んでも曲げる気はなしく、こちらがでそういった彼女と他の男とのやり取りをみてもできるだけスルーするしかないということに。 ↓ 長いため続きます。

ランキング

レス

続き前ですが

💡
    人生の先輩
    別れればいい話です。 あなたと彼女とでは感覚がまるで違うんです。 この先付き合い続けても、平行線をたどるのみです。 今後もずっとあなたはモヤモヤして、ヤキモキして、彼女に注意して、の繰り返しです。 まして結婚を考えるのなら、もっとあなたと感覚が似てる女性を探しましょう。 つまり自撮り写真を載せたり、下ネタをつぶやいたりしない子です。 はっきり言います。人を変えるのは無理です。いくら彼女でも妻でもです。 彼女を変えることは無理です。ほかを探しましょう。

やめておきましょう

💄
    ふりーだむ
    SNS上でもそんな付き合いをしたことはありません。 下ネタとそのやりとりも。 続きを読んでいないの申し訳ないですがその彼女はやめておきましょうよ、とおもいますよ。 仮に同棲し、結婚に至っとしてもそんなやりとりは続くんじゃないでしょうか。

続きはいらないかな

匿名
    彼女は男性からチヤホヤされるのが大好きなんですよ。 そういう女性なんです。 だから自撮りも載せてたし、下ネタツイートで男性の気を引くのです。 それはあなた一人で満足してないからですよ。 彼女はこの先結婚しても変わらないし、あなたがイライラモヤモヤを常に抱えるだけです。 彼女が本当にあなたを愛していて失いたくない、悲しませたくないと思うならそれらの男性との繋がりは自然と切れます。 だけど続いているというのが彼女の本性なんです。 しかも自分の行動を悪いとも思ってないのでしょ?たちが悪いですよ。 結婚はやめた方が無難です。 私ならそうしますね。

…なんでまた

氷河期OL
    続き前ですがレスします 彼女のTwitterなど相互フォローしたんですか??? SNSなんかフォローしないほうがお互い幸せだと思うのですが。 世の中で知らないほうがうまく行くことのひとつだと思ってます。 でも知ってしまったものは仕方ありません。 我慢できないのなら別れるしかないかと。 男性にチヤホヤされたいのでしょうねー 20代後半でTwitterで下ネタ呟いて男と繋がってるようなイタイ女性なんか、やめとけばいいのにとは思いますが、決めるのはあなたです。

付き合っている?

🙂
    わんてん
    続き前ですが、それは、彼女と付き合っているのは、あなただけではないということではないですか? 更に言うと、取り敢えず、あなたはキープしてるけど、他に良い男がいれば、直ぐ乗り換えるという態度だと思います。 それで文句を言えば、「しつこい束縛男に結婚迫られてんだよね。あたし、このとおりセクシーだから。」とか言って、他で遊びそう。 かなり、価値観も育ちも違うように思いますので、結婚はお勧めしません。

本当に

😨
    ななこ
    そんな女性でいいの? 下ネタや、ネットで知り合った男性と簡単に会おうとするような人。 それを、おかしいと思わないなんて。 結婚したら、長い生活が始まります。ずーっとラブラブなわけではなく、いろんな問題が起きることもあるでしょう。そんな時、フラフラと甘い言葉をかけてくる男性にすぐ行ってしまいそうな女性ですよね? 何が悪いの?ってあなたに言いそう。 それに、みんなが見てるそんな所に平気で書けるなんて下品だなー、そんな人たくさんいます。でも、自分の付き合う人にはそうであってほしくないと思いませんか?

ダメでしょ

小心者
    結婚相手にはむいていません。

ツイッターの

ジジコマチ
     問題というよりは、彼女の貞操観念の問題のよう。  年長者の勘ですが、彼女は浮気性で、一緒に居れば将来貴兄は気苦労が絶えなくなる可能性を感じます。  それでも結婚するか、別れるかは、自分の決断のみ。