詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    • ホーム
    • Hカップだけどハリのないおっぱい
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

Hカップだけどハリのないおっぱい

レス8
    (トピ主0
    😨
    ああああ
    齢20にして、垂れ始めています。 ブラジャーに収めればH65なのですが、ブラを外すと脇に肉が流れ、垂れたおっぱいになってしまいます。 ジムで大胸筋鍛えたり、腕の肉を胸に持っていったり、色々やってますが、やっぱりハリがなくて..... まだ20代なのに辛いです。 どうすればいいでしょうか?

ランキング

レス

夜もブラ

😀
    おほほ
    大きいし、多分今までのブラがあってないのだと思います。本来のバストトップよりも低い位置で固定を続けたので、バスト上部が伸びてしまったと思われます。 ブラジャーメーカーでしているセミオーダー、お値段は高いけど、胸の大きい若い方こそおススメです。 もしかしたらトピ主さんは、IかQサイズなのかも…胸の大きい方ほど、ナイトブラ必須です。

無理です

😨
    奈々
    私もHカップです。 垂れる垂れないとかいうより、この大きさですと身体の何をどう鍛えようが「筋肉の側面に貼り付いた乳腺と脂肪のかたまり」です。 大胸筋は鍛えられても乳房は鍛えられません。 それよりは保湿クリームを塗る方がよいです。要はスキンケアです。 温めたり冷やしたりで皮膚を引き締めるのもよいです。特にデコルテのあたり。 ある程度垂れ気味なのは、天然巨乳の宿命とも言えます。 特に日本人の体質ではポンと丸い形にはなりづらいです。

私も知りたい

化チチ
    今35ですが10代のころから胸は垂れてました・・(悲 ブラなしではもうどうしようもないと思ってます。 ブラなしでもハリがあったのは産後の授乳期でパンパンだったときだけ(笑) よくグラビアアイドルさんなんかで胸の大きい方を見ると 「何もいじらずこれなのかな?だとしたら何をやったらこうなるんだろう」 と不思議でなりません。 最近ではブラ付けていても胸の重さにブラが負けて下がっていきます。 アンダーがぎっちぎちに食い込むほどきついものにすればさがりませんが それだと長時間耐えられません。 銭湯とかで垂れてなくてすごく形のいい人など見ると妬ましくてしょうがないです。 そんなに嫌なら痩せれば?と言われますが 痩せても減らないから困ってるんですよね。 何かいい方法が見つかるといいですね。

多分

🙂
    ぽこ
    とにかく揺らさない。 そして、風呂に入るとき以外は、一時たりともブラを外さない。 それに尽きると思います。 ただ、私はAカップあるかさえ微妙な体ですので、 あくまでも、想像です。

落ち込まないで

🙂
    男の意見ですが、大きくて垂れている胸が好きな男はたくさんいます。 あまり落ち込まないで欲しいです。 あなた自身が張りのある胸に憧れているのかもしれませんが、 もっと自分の胸に自信を持っていいと思います。 男の意見として、ご参考まで。

大丈夫です

🙂
    巨乳おばさん
    還暦過ぎで現在Hカップです。 私どもの若い頃は「巨乳」なんて言葉もなく、いろんなサイズのブラもありませんでした。引力によって垂れ下がる大きなおっぱいがひたすら恥ずかしく、嘆かわしく、手術でとってしまいたいとさえ思ったものです。 年とったらどうなることかと心配でしたが、別にどうってことないです。ブラで補正しない状態で20代とさほど変わりません。 おっぱいは大きいと下がるもんです。柔らかいおっぱい、素敵ではありませんか。

頑張ってください

🙂
    tomo
    私もHカップです。 主人曰く、小さくて垂れていない胸より大きくて垂れている胸の方が良いそうです。 大きいんだから垂れているのは当然でしょ、と。 もちろん垂れていない小さめの胸が好きな男性もいるでしょうから好き好きですが。 正直海外の女優さんが綺麗な半円でボンとついているのをみるとシリコンでも入れているの? と勘ぐりたくなります。 つまり全く垂れないのは不自然なんです。 でもトピ主さんの努力は無駄ではないと思いますよ。 きっと何もしていなかったらもっと垂れてますから。 私が矯正下着を買った時に教えてもらったのは 脇の下に手のひらを大きく広げて入れてデコルテに向かってマッサージ。 鎖骨の下の痛いと感じる所もマッサージ。 まあリンパと血流を良くしているんでしょうね。 これをトイレに行くたびにやる、というものです。 1日1回より1日何回もやる事が良いそうです。 ついでに私はそれにプラスして個室のトイレの壁に左右の手のひらをつけて 息を吐きながら胸の筋肉を意識してギューと壁を押します。 1日2日でどうにかなるものではありませんが 1,2ヶ月たったらあれ?って思えると思います。 ついでに肩こりも楽になります。 こんなに頑張っているのに! っていうより日常生活の一部にしてしまうと続けられるし楽ですよ。 後、胸が大きいと猫背になりがちですが 肩甲骨はがしも良いですよ。 胸と背中は表裏一体ですから胸の血流も良くなるし、 姿勢が良くなった方が胸も上向きになって綺麗に見えます。

ちょっと高いけど

隣のカオナシ
    きちんと測ってもらってセミオーダー。 夜はナイトブラ必須。 あとは筋トレ。 両手を胸の前で合わせて押しつける。お風呂で湯船に浸かってる時にやるといいよ。 全体的に体型に余裕があるなら少し体重落とすのもいいかな。 何にしても1番はセミオーダーのしっかりしたブラです。しっかりホールドされるもの。同率1位でナイトブラ。私はEだけど、ナイトブラしてたらやっぱり違いますよー!