詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ヴーヴ・クリコ クリコ・トラヴェラー

レス17
    (トピ主0
    トキ
    話題
    クリコ・トラヴェラー や、ヴーヴ・クリコ・アイスジャケットのように、屋外でワインやスパークリングワインを楽しめるグッズを探しています。

ピクニックバスケットのように、他のものも入る大きいものでなく、グラスのみや、ボトルのみを安全に持ち運べるものが理想なんです。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示ください。

よろしくお願いします。

ランキング

レス

これかな?

シャンパン好き
    日本国内でお探しだと思いますが、もし、国内の情報がない場合の参考として・・・
    私はオーストラリア(メルボルン)に在住している者ですが、こちらのワインショップで、ヴーヴ・クリコが1本とグラス2個が持ち運び可能なバッグにセットされているものが販売されています。
    トピ主さんがお探しなのは、このようなセットですよね?

これはどうでしょう?

栗子
    http://www.rakuten.co.jp/calera/243101/292508/310505/#288639

私も欲しいです!

レスありがとうございます。

トキ
    多分、シャンパン好きさんが、教えてくださった商品と同じものだと思います。
    http://www.rakuten.co.jp/bacchus-m/524040/

海外でも販売されてるんですね☆

この商品は、安全にグラスを持ち運べることと、温度を2時間キープできるところに、すごく惹かれているのですが、クリコ以外のスパークリングワインにも使いたいので、できれば似たような別の商品があるといいな。と思ったのですが、自力では見つけられなかったので相談させていただいたんです。

屋外でワインを楽しむのってやっぱり難しいんですかね?

ちょっと格好悪いけど、いいグッズがみつかるまでは、当分はタオルでぐるぐる巻いて持ち運ぼうと思います。

レスつかないと思ってたので嬉しかったです。

シャンパン好きさん、ありがとうございました。

レスありがとうございます。

トキ
    わあ!! 栗子さん、そうです。 こういうの探してるんです!

欲を言えば、もう少しかわいいと良かったんですが(笑)、でも、機能面では、パーフェクトです。(ボトルも2本も入ってたくさん飲める(笑))

自分では探しきれなかったので嬉しいです。 ありがとうございます。

そう、これです!

シャンパン好き
    私がワインショップで目にするのは、これです!
    日本で見つからず、海外にお知り合いの方がいらっしゃっるならお願いしてみてはどうかなと思い書き込みいたしました。
    何だか、的外れなコメントしてしまったようでごめんなさい。

海外のカタログ通販はお調べになりましたか?
    下記のサイトは、海外のカタログ通販が検索できます。
    ご参考まで。
    http://www.shop-com.jp

トピ主さんの納得できるものが、早く見つかりますように!

シャンパン大好きさん、ありがとうございます。

トキ
    >何だか、的外れなコメントしてしまったようでごめんなさい。

とんでもないです! とても参考になりました。

そうですよね! 日本国内で探すよりかは、海外の方が品数が豊富かもしれませんね。

今のところ、上の栗子さんが教えてくださったバッグにしようか、クリコのトラベラーにしようか迷っていたのですが、
    カナダと、ロスに友人がいるので、友人達に頼んでおくのも、素敵なものを届けてくれそうで、楽しみになるな♪ と、思いました。
    こういうのって、気分に合わせていくつか使いわけてもいいものですものね。
    さっそく、お願いしてみます。

教えてくださった海外通販のサイト。
    バッグ以外に欲しいもの見つけちゃいました(笑)。

素敵なサイト教えてくださって有難うございます。
    お気に入りに追加 させていただきました♪

こんなのはどうですか?

在米
    アメリカのワインショップで最近よく見かける商品です。
    https://www.builtny.com/2btote.php

…安いお値段と 色の豊富さが魅力です。

あと"Wine Totes"で検索すると 他にもたくさん出てきますよー!

売ってましたよ

ゆうちゃん
    昨日、成城石井・恵比寿店にヴーヴクリコトラベラーズがありました。
    店頭にあったので売り切れているかもしれませんが

ボトルの形は同じ?

うにてん
    ワインについて詳しいわけではないので不確かですが、シャンパン・スパークリングワインのボトルの形状ってみんな同じじゃないでしょうか?

クリコ・トラベラーを持っていますが、先日のお花見に他メーカーのシャンパンを入れて持っていきましたが、問題ありませんでした。すっぽりはまって、ちゃんと冷えていましたよ。

ただ、グラスがガラスなので、アウトドアでは少し心配ですね。割れちゃったら買い足しできるのかしら?

>在米さん、レスありがとうございます。

トキ
    ああ! これはちゃんと保冷もできるのですね!(ですよね(笑)?)

うう~ん、 デザインも素敵だし、コンパクトでとてもいいです。 

うわ~。 すごく迷います~。 嬉しい悲鳴です。

Wine Totesでも検索していろいろ探してみますね。

ありがとうございました!

>ゆうちゃんさん、レスありがとうございます。

トキ
    そうなんです! 私も、一番初めは、成城石井で見かけたのがきっかけだったんです。

よく売れている商品なのか、私が見かけた石井でも、再入荷しました。 と書かれていました。

近所の石井では、まだ在庫が数点あったので、購入してしまおうかとも思ったのですが、

クリコよりもリーズナブルなスパークリングワインも楽しみたいので、もし、ご一緒した方を、がっかりさせてしまったら、申し訳ないなぁ。 と、思いまして(笑)。

機能・デザイン共に、本当に申し分ないのですけどねぇ。

う~ん、 他の方が教えてくださった商品も、どれも魅力的で、本当に悩みます。(楽しい悩みなんですけどね(笑))

フェラーリクーラーバック

セリカ
    これはどうでしょう?
    (このお店では売り切れていますが、また入ってくると思います)

http://www.rakuten.co.jp/cantinavinovino/568499/672395/#855418

私も飲みましたが、美味しかったですよ。
    価格的にも○。

うにてんさん、レスありがとうございます。

トキ
    そうなんですよね。 きっと、ああいったお酒類のボトルって、中の液体をベストな状態に保てる形状なのではないかしら? と、思ってはいたのですが、ぼんやり思っているだけで、確かめたり調べたりはしていませんでした(笑)。

でも、うにてんさんのレスのおかげで、安心できました。 有難うございます。

それと、 そうか。 そうですよね! ボトルよりも、万が一、グラスを割ってしまった時、あの形に合うグラスを探す方が大変かもしれませんねぇ。
    私は、結構そういうことをしでかす方なので、要注意かもしれません・・・

そうなると、グラスとボトルは、別々に収納できた方がいいのかしら???

むむむ・・・

でも、トラベラー、機能もさることながら、バッグ型のデザインもかわいいですよね~!

トラベラーもってお花見なんてとってもエレガントで素敵です♪
    私も来年、そんなスマートなお花見を楽しみたいです。

ボトルだけですが。。

まりん
    こんなのもあります。
    http://www.rakuten.co.jp/wac/424922/425262/

私も欲しいのですが。

セリカさん、レスありがとうございます。

トキ
    わあ。 こんなスパークリングワインがあるんですね~。 始めて知りました。 

こういうかさばらないクーラーバックにしよう。 と思い始めてたところなので、とても参考になりましたし、今度、これを訪問時の手土産や、プレゼントにしてみよう。と考えました。 お友達もきっと喜んでくれると思います。 楽しみ♪

自宅用にも、再入荷されたり、店頭でみつけたら、ぜひ買ってみます。

とってもお洒落なものを教えてくださってありがとうございました。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

みなさま、本当にありがとうございました。

トキ
      シャンパン好きさん、栗子さん、在米さん、ゆうちゃんさん、うにてんさん、セリカさん、

みなさまのおかげさまで、何を買っていいのかわからない。 どうしていいのかわからない。 というモヤモヤから脱却できました。

在米さんが教えてくださったような、ボトルのみを保冷・梱包するバッグ(もしくはアイスジャケットを2本分)を買いまして、グラスは2脚以上欲しい時もあるかもしれませんし、割れても惜しくないもので揃えることにしました。(IKEAで\ 650/6ピースのシャンパングラスなど)
      グラスは、箱へ入れて、トートバッグに、ボトル、箱、その他食材など。 といった感じでピクニックを楽しもうと思います。
      今からいろいろ買い揃えていくのが楽しみです。

皆様のおかげさまで、本当にいい買い物ができそうです。 とても感謝しております。

どうもありがとうございました。

まりんさん、レスありがとうございます。

トキ
      わあ! かわいい!!

すごいかわいいです~。 アニマル柄のが、特にミルクが最高です!

これはバッグ型じゃなくてショルダーなんですねー。

電車の中でこんな素敵なの持ってる方見かけたら、「どこで買えるのですか?」って声かけたくてウズウズしちゃうとこでした(笑)。

しかし、みなさん 素敵なものをよく知ってらっしゃいますよね~。

きっとまりんさんも、とてもお洒落な方なのでしょうね。

小町で相談させていただいて本当に良かったです。

まりんさん、 ありがとうございました。