何度も同じようなタイトルが出ておりますが同じような相談内容がなかったので新トピをたたせて頂きます。
5月に2DKのマンションから引越しました。家族2人、半年程は産まれたばかりの子供も住んでおり敷金22万預けてあります。
すぐに返還できるものではないので暫くは待っていましたが何の連絡もないのでこちらから一ヶ月ほど前に連絡すると今日、見積りととったところですとの返答。さらに一ヶ月、今月になっても連絡がないので連絡すると昨日、物件をみてきましたといつもその場逃れの言い訳。返す気はあるようだがなんだかという気分です。
この物件は元々は不動産会社が管理してましたが倒産し差押えられそのまま金融会社が管理を始めました。
このようなことは珍しいのかもしれませんが、同じような経験をしたかた、また詳しい方、無知で申し訳ありませんがどこに相談すればよいのか教えていただけないでしょうか。
トピ内ID: