詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

恋人や夫の見た目がとても好みという方

レス13
    (トピ主0
    🙂
    ito
    恋愛
    付き合ってもうすぐ1年になる恋人の顔や体型がとても好きです。
    恋人は決してイケメンという顔立ちではないのですが、
    とても自分好みの顔でどれだけ見ても飽きず、
    会う度にかっこいいなぁ、かわいいなぁと思い、
    いつまでも見ていられます笑
    体型も今まで付き合ってきた人は細めの長身の人が多かったのですが、
    今の彼は172cmくらいで私の身長とあまり変わりませんが、
    ずっと水泳をしていたので肩幅があり、
    腕や胸に筋肉があるガッチリした体型でついつい触りたくなってしまいます笑
    少し前に大きな喧嘩をして別れる寸前までいきましたが、やっぱり好きで、
    こんなに見た目を好きになれる人もいないだろうし、
    内面も甘えん坊だけど、しっかりしていて男らしい面もあり、離れられないような気がします。
    少し話が逸れましたが、
    同じように恋人や夫の見た目がとても自分の好みと言う方、いらっしゃいますか?
    お話お聞きしたいです♪

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示

はい、ここに

🙂
    よかったよ
    もう40代のおじさんおばさんですが、うちの夫婦はお互いの顔が好みだったというのは結婚を決めた理由のひとつでした、双方。
    大学時代の友人関係から恋人同士になり、卒業してもつきあい続け、結婚しました。

そう。わかりますよー。
    そしていいと思います、外見が好みだとね、まず喧嘩が長引かない。
    仲良く過ごしている時も、世間はどう思おうと、お互いにとっては常に目福。
    精神衛生上いいことだらけです。

そして結婚して子供が産まれたら。
    我が家は夫にそっくりの女の子で可愛くてしょうがないですよ。
    これも夫の顔が好きだから可愛さ倍増なのかなあ、と思うし。

幸せになってね。

無自覚の人もいるでしょうね

🙂
    おはま
    私も夫の見た目はすごく好みです。

異性を好きになるときの第一段階がまずそれですから、恋愛結婚である限り、
    私の場合は必ずそうなります。

お互い、条件だけで相手を紹介してもらえるような、たいした経歴の女では
    ありませんでしたし。

時々「あの人、好みだわー」とかいうと「ああ・・夫さんに似てますね」と
    いわれます。そんなつもりじゃないんですが。。

男性の浮気相手も、奥様の若いころそっくりだな!って人、多いですよね。
    本人気づいてないみたいだけど。

「美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる」

🙂
    経験豊富
     私はバツイチで再婚しているオッサンです。
     前妻は顔がいいのだけが取り柄の浮気女でした。
     前妻の容姿に惹かれて結婚しましたが、前妻の不貞等ですったもんだの末に離婚しました。
     再婚相手は一回り以上年下の未婚女性で、性格が良さそうなのに惹かれて再婚しました。
     容姿は決してブスではなく「中の上」程度ですが、一緒に暮らしていて心が安らぎ「素」のままの自分でいられます。
     二度も結婚した経験から、結婚相手は見た目より相性の良さ、一緒にいて心が安らぐような人が一番だと思います。
     とかく若いうちは見た目に惑わされがちですが、タイトルの通り「美人は三日で飽きる ブスは三日で慣れる」と昔から言われています。
     容姿は歳とともに衰えますし、また、最近、私は今の妻が「可愛くて綺麗」に見えるようになりましたよ。

既婚 むかし好きだった人

🐧
    カサブランカ
    結婚前 とっても好きだった人 性格から姿まで 全部好きでした。

縁なく 別れましたが 今でも 見た目は 好きですよ。

好みです

🙂
    t
    私はぽっちゃりでそれがコンプレックスでした。痩せたこともあったけど戻りやすい。あと背も手も足も口も、身体全部大きいのがコンプレックスです。
    だからか自然と、細身で繊細で筋肉もほどほどな男性とのお付き合いが多かったです。

夫は指も細くて綺麗。鼻筋も良くて、唇も薄くて、肩幅も狭くて、足の甲も幅も細く、腰も細くて、とてもタイプです。おまけに可愛らしいけど鋭い目、最高です。
    だから夫がお風呂入るときには全身を見せてもらいます。うっとりします。
    とくに小さくてキュッとしたお尻は男らしくて好きです。
    「いい身体だねー。バランスがとってもいいねー。」などと褒めると夫はとても喜びます。

顔の肌が汚いのが唯一の欠点ですが、肌は私はかなり自信があるので全然構いません。

夫は華奢なのと顔の肌がコンプレックスだったようで、私を撫でながら、ふわふわ感がいいと言ってくれます。

タイプな人と結婚できて良かったです。

はい、好みです。主人

🙂
    koko
    185センチ、筋肉質、顔は一般的にはイケメンでしょう、笑顔がかわいい
    性格は、優しい、子煩悩、真面目、賢い、努力家、向上心あり、最低限のプライドを持っている

結婚してもうすぐ20年になります

飽きません(笑)まぁ、見つめはしませんが1日1回は「男前」とは思います

大好きです

スイカパフェ
    同い年の夫は高身長のモデル体型で、塩顔イケメンと言われます。

若い頃はスポーツ万能で引き締まった細マッチョ。
    年齢を重ねてちょっと中年体型になって来たかなぁ…と、やんわり伝えてみたところ。
    負けず嫌いの性格が功を奏したのか、かなり引き締まって胸板も復活しました。
    そんな頑張り屋の所も好きです。

ファッションセンスも良く、上質で自分に似合うものを知っています。
    先日待ち合わせした時も、あの背の高い男性ですね?と店員さん。
    お店でパンツを買っても丈詰めをした事のない、長い足を組んだ姿に今でも見惚れてしまいます。

対して妻の私は背が低く、ぽっちゃり系の年相応のオバサン。
    きっと不釣り合いに見えているんだろうなぁ。
    ただ夫にはどんなフィルターがかかってるのか、世界一可愛い妻のようです(笑)

見かけだけではなく真面目で仕事も優秀、何不自由ない生活をさせてくれます。
    子供達も巣立った今、二人でいる時が一番幸せ。

普段言えないのろけを思い切り言わせていただきました。
    トピ主さん達もどうぞお幸せに。

相手に安心感を与えてあげて

🐴
    ジョー・カバー
    夫の内面が好きで一緒になったのですが、若い頃の彼の容姿も好きでした。
    彼にとっての私も、きっとそうだと信じてはおりますが、
    現状として、私の方だけが激変してしまったのは事実です。

「昔はスタイルよかったよね~」と軽く冗談にしてくれるので、救われます。

トピ主さんも将来、彼に対して「見た目が変わったとしても自分も受け入れてくれる」という安心感を与えてあげて下さいね。

夫は今までで一番タイプです。

💋
    50代です
    ネット上だから、恥ずかしげもなく言ってしまいますが・・・夫は目が二重で鼻筋も通っていて、映画俳優のような美形です。そしてお洒落。今まで知り合った男性の中では、一番私のタイプでした。

結婚したら、夫の顔を見ながら毎日一緒にご飯を食べ、年を重ねていく訳ですから、夫の見た目は大事です。夫のためにいつまでも綺麗でいたいから、毎日きちんとお化粧もしますしお洒落も頑張っています。喧嘩して離婚を考えても、これだけ好みのタイプの男性はなかなか見つからないし、と考え直します。

恋人や夫のどこが好きかは、人それぞれでしょう。一緒にいると良い時ばかりではありません。嫌な奴と思った時、この人のどこが好きだったのかを思い出すことで関係を持ち直すことができます。私の場合、それは「見た目」なのです。

もちろん好みですとも!

🐤
    のん
    身長180cm、細身マッチョ、大きな目で甘いまなざし、鼻筋が通っている、ずっと見ていたかったです。
    高校2年生から付き合いだして、7年後に結婚しました。
    夫以上にカッコイイ息子に恵まれましたよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  13
    次へ 最後尾へ
    全て表示