詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

美人を落とす方法

レス31
    (トピ主0
    🐤
    ホーク
    恋愛
    私は、20代後半。気になっている美人も20後半です。
    絶対モテるような容姿をしている女性を振り向かせる方法をアドバイスください。

私のステータスは、175cmより少し高い。顔は普通かちょい下で、体型も普通です。
    優しい、落ち着いているとよく言われる感じです。

そんな中、一度会って毎日細々と連絡している女性がいます。
    相手は、交際人数は多くないながらも、過去に美容師や外国人など華々しい人たちばかりと付き合っていて、自分とは反対の異性ばかりです。

彼女と知り合ったきっかけはネットです。
    お互いにカフェめぐりが好きだったので一緒に行くことになりました。

お互いに顔は知らない状態で会ったのですが、会ってみてびっくりするほど美人でした。(何かの勧誘かと疑うほど)
    何件かカフェを巡り最後に飲みに行き解散しました。

会うまでは、必要事項のみの連絡だったのが、会ってから向こうから話題を振ってくれたり、自分のことを話してくれたりするので毎日細々と連絡している感じです。

ここまで聞くと、いい感じのように思えますが、正直相手から好意を抱かれることをした覚えはないし、
    容姿の件から見ても、自分が彼女のタイプだとは思えません。

彼女は、どうして連絡を取るようになったのでしょうか。
    多くの異性から好意を寄せられるでしょうから、こちらが下手に出たり、好意を毎日アピールしたり、いつも優しくするようなことは効果がないように思えます。(慣れているでしょうから)

モテる女性からしたら、どういう男性に魅力を感じ、意識するようになるでしょうか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示

美人ってそんなにモテない

🐤
    でこぽん
    私の後輩の美人のA子は自分より背の低いさえない男性に猛アタックして、結婚に至りました。

本人曰く、相手の男性がすごくA子のタイプだったらしいです。

他にも何人か美人を知っていますが、みんな「え?」と思うような男性と結婚しています。

美人ってそんなに容姿にこだわらないみたいです。

むしろ容姿に難がある私の方が面食いだったりしますね。

美人は外見ばかり褒められてうんざりしているかも知れませんので、

しっかり内面を誉めてあげてくださいね。

きっと勝機はありますよ!

勧誘するのはこれからさ

🙂
    一読したら
    彼女にとっては、自分に対して男性が好意や下心?を持つこと自体が当たり前ですので。

好きになってもらおうとする前に、彼女がどういう人なのかを知ることの方が先です。

告白回数0の私

🙂
    koko
    結婚してますが、今まで自分から告白した事もありませんし、結婚も向こうからです。自他共に同性・異性の友が多いです。

「私が、彼女に立場なら」でお答えするなら

>彼女は、どうして連絡を取るようになったのでしょうか

好意からです。けして「好き」の好意ではありません。話してみて感じが良かった、会って見て、変な人では無いし、会話も楽しかったから、だから

>会ってから向こうから話題を振ってくれたり、自分のことを話してくれたりするので毎日細々と連絡している感じです。

上記につながる

>どういう男性に魅力を感じ、意識するようになるでしょうか

仮に私が「モテる女性」だとしたら「清廉潔白な人」です
    お付き合いしたいならそれまでの過程はとても大事です。お付き合い後もだいじですけどね

けど、ここで「どんな男性が?」の時点で「偽る」つもりなら、彼女はあなたから見て「こなれてる」なら、見抜かれます。

なので、自分らしくいきましょう。

「落とす」という表現が下品ですね

💢
    よてしまれしがち育お
    「落とす」という表現は、とても誠実な交際を望んでいる人の発想とは思えません。
    ワンナイトの相手を探してる撃て撃てさんの言葉ですよ。

私が彼女だったら、そんな下品な言葉を使う人とは絶対に付き合いません。

それは分からないよ

🐱
    stella☆
    >どういう男性に魅力を感じ、
    >意識するようになるでしょうか
    人それぞれとしか言いようがないでしょう。
    せっかくお友達にはなれたのだから、
    変に焦らず、このままカフェ友を続けて
    彼女にトピ主さんを知ってもらったら
    いかがですか?

落とすって…

🙂
    れんこん
    落とす方法とか、こちらが下手に出たり好意をアピールしたり、いつも優しくするようなことは効果がないとか、そういうテクニック的なことは必要ないのではありませんか。

もちろん、あなたに年齢や人や男性としての常識やマナーがあることが大前提ですが、あなたはあなたらしく、あなたのままで取りあえず今は気の合う、趣味の合う友達として交流を深めればいいのではありませんか…まだ、一度しか会っていないのですから。

正直、それだけの美人であれば、選ぼうと思えば選び放題だと思いますし、彼女が男性を容姿や華やかな職業などで判断するような人なら、カフェ巡りもあなたとする必要なんてないのです。
    いくらでも、付き合ってくれる人はいるでしょうから。

でも、男性や恋愛対象として彼女があなたを見ているのかは分かりませんが、少なくともネットで知り合った男性と会うということは、そこに至るまでのやり取りの中で、あなたのいう人に多少でも関心や興味を持ったのでしょうし、その中であなたも彼女を落とすとかテクニック的なことは考えていませんでしたよね。

そのままのあなたに関心や興味を持ち、そして趣味も合ったから、彼女も会う気持ちになったのではありませんか。

それを考えれば、落とすとかテクニックなんて必要ないと思いませんか。

おそらく、彼女の周りにはそういうことを考えて近づいて来る男性が、山のようにいると思います。
    そして彼女は、そういう男性に飽き飽きとしているのかも知れません。

あなたはあなたのままで、友達としての関係性を深める。
    美人だから、モテるからではなく、彼女をひとりの人間として女性として見る、友達として付き合う。

それが大切なのではありませんか。

偏見と

🙂
    ささ
    偏見と断定が凄まじいな。
    ガタガタやらない言い訳するくらいなら、やって効果なしと言いきれば良いのに。

美人をひとくくりにしてるけど、じゃあ顔が中の下の貴方と他の人は中の下同士で同じ趣味嗜好なの?

そんなの人によるし、時期にもよる、年齢で変わったりもしてくる。

今の彼女にしてみて、イマイチぴんとこないなと思えば攻めかた変えるしかない。

マメにコンタクトとっていくしかないよ。
    彼女の人生に登場し続けるしか。
    宝くじみたいなもので、買っても当たるかわからんが、買わないと絶対に当たらないのは確実。

あらあら

🐶
    ちゃん
    その美人の好みがイケメンだったらもうアウトだと思いますが、そうでなければ会話が面白いと運が良ければお付き合いできるかもしれませんね。こればっかりは何とも説明しがたいフィーリングというものがありますので、いくら条件に当てはまっていても選ばれないこともあります。まずは行動してみなけりゃわかりません。

相手の好み次第だけど

🙂
    フリーランス
    美人かどうかというよりも、女性自身が男性に対してどのようなことを求めるのか、結好み次第なんだけど、結局は、人間の中身も重要だと思います。

とりあえず、次回のデートを約束することが先決だと思います。

あと、「美人を落とす」なんて表現は、女性からすると不快です。
    男性紙の中では普通の表現なんでしょうけど、落とす、落とせないではなく、トピ主さん自身は彼女のことが好きなのですか?

とにかく優しい男性

🙂
    るる
    告白された数でいえば、両手両足で足りないかも?な女性です。
    今の彼は全くタイプではありませんでしたが、選んだ理由はとにかく優しかったから。
    私が友達と飲みに行くと言ったら飲まずに待ってて、迎えに来て~と言ったらすぐ来てくれる。運転手みたく頭部をカバーしながら車のドアも開けてくれる。なんならポカリスエットまで用意してくれている。
    2人でいる時の食事や旅費などは全部出してくれる。
    午前中から一緒にどこか出かけようと約束してたら、朝食・軽食を手配するようなちょっとおいしいお店をリサーチしている。
    そんな感じで、大切にしたいという気持ちがすごく伝わったので、彼に決めました。
    とにかく優しく大事にすれば、うまくいくと思いますよ。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  31
    次へ 最後尾へ
    全て表示