詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

好意を持ってくれてるでしょうか?

レス2
    (トピ主0
    🐴
    恋愛
    長文ですが相談させてください。 職場の2歳年上の男性に片思いしています。 その男性とは、2回遊びに誘ってもらいました 1回目は、バレンタインのお返しとして食事に2回目は、私の誕生日におめでとうのLINEと一緒に週末空いている日があったら〇〇行かない?と誘われて男性の運転で遊びにいったりしました 会話は、兄弟いるの?とか親は何してるの?とか色々楽しく話をしました。 その後も私発進ですが、たまにLINEをしてます返信も必ずあるのですが、相手からLINEが来ることがありません この間LINEしてて男性が、あるイベントに行ったと話してくれて「いいなぁ私も行って見たい」と送ったら「今度イベントあったら一緒に行ってもいいよ~」と言ってくれました LINEの返信には、必ずと言っていいほど絵文字&顔文字がついててスタンプも男性も使うんだと思うほんわかかわいいスタンプを使ってきます 最近は名前スタンプが多くなってきました 私は、小学校の初恋以来男性を好きになったことがなく男性にどうアプローチしたらいいのか少しは、好意を持ってくれてるのかが、わかりません 説明下手なので解りづらいかと思いますが 個人個人のご意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

ランキング

レス

焦らないで。

かんぴょう娘
    いい感じだと思います。あせってたくさんLineを送ったりしないようにね。たまには間を空けてみたりして、『あなたを異性として意識してませんよ』という雰囲気を出すと、男性は安心するらしいです。 連絡が頻繁だったり明らかに焦ってる女性は、イコール結婚なんだなと分かるため、お付き合いすら敬遠されてしまいます。 同じ職場だし、一年ぐらいは今の関係を続けていけたらいいと思う。きっと彼から告白されるかもよ。今が一番楽しい時期だと思います。

頑張って

🐱
    さゆ
    あなたを仄かに可愛いなと思ってはいるけれど、本気でどうこうしたいというところまではいかない、そんな感じかなと思いました。 あなたと接していて、おそらくあなたからの好意は感じていると思いますし(そういうのって伝わります)、そんな中でもLINEの発信が彼からない。 更にイベントに関しても「一緒に行ってもいいよ~」という表現。 男は気になったら相手を他のやつに取られたくないのでLINEはしますし「一緒に行こうよ」って表現になるんじゃないかなあ。 まあ職場内ですからね。ものすごくそこは慎重になってはいるんでしょう。 アプローチはとりあえず焦らずに、今のままの状態をしばらく続けながら(あなた発信)、少しずつ距離を詰めていくのがいいと思う。 どんどんデートに誘って下さい。彼があなたに本気になってくれるまで。