詳細検索

期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    期間限定 マイページ登録 ありがとうキャンペーン 応募する
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アドバイスお願いします

レス4
    (トピ主1
    ちょこ
    恋愛
    私は一昨日1年10ヶ月付き合った彼氏と別れました。振ったのは彼の方からです。 理由は、私の嫉妬などが重いので楽になりたい、自由になりたいということでした。彼は毎日と言っていいほど、他の女子と楽しそうに話すのですごく嫉妬していました。付き合いたてはそんなでもなかったのですが、冗談でも彼からのからかいが酷く、毎日が不安で仕方ありませんでした。そして、彼にはかなり尽くしていたつもりです。彼も自覚はあったみたいでした。それが原因で喧嘩ばかりだったので、めんどくさがられてたと思います。でも、私は彼のことがすごく好きで、復縁したいと思っています。たった2日しか経っていないですが、失ってから初めて気づき、悪いところは直していかなければと思っています。そんな彼とは復縁できる可能性はありますでしょうか?またいつごろ連絡が来るでしょうか。冷却期間中は自分磨きや、趣味など友人との交友関係を楽しもうと思っていますが、どうしても心が痛くなります。アドバイスや、皆様の意見を教えてください。お願いします。

ランキング

レス

続きです…

😣
    ちょこ
    1時間ほど前に彼から連絡が来ました。 内容は付き合っていた時、私が彼に私の代わりに物を売ってほしい、と頼んでいた事でした。彼は自分のアプリから売るとお金は自分の方に入るので、私の方から売った方がいいんじゃない?ということでした。今回は慎重に事を進めて行きたいと考えているので、一つ一つの返信も復縁するためにきちんと考えたいです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。私も馬鹿ではないので、復縁や未練ということは彼は今は思っていないとは思っています。どのように返信すれば今後復縁できる道を辿れるでしょうか。思ったよりも連絡が早かったので動揺しています。アドバイスお願いします。

険しい道のりだと思う

🐱
    さゆ
    難しいと思いますよ。 だってあなたのその「悪いところは直していかなければ」って言うけど、どうやって? できますか。 しょっちゅう他の女の子と楽しく話す彼は変わらないと思いますよ。 まあ、あまり愛されてもいなかったんだと思う。 だって目の前の彼女が本当に好きで大切にしたいなら、嫌がることはやめるのが男ってもんですから。少しくらい嫉妬されるような行動を慎むとかね。 でもそれをするほどのものではなかった。それどころか、どこかあなたが嫉妬するのを楽しんでいたくらいかもしれない。でも段々うっとおしくなってきた。そんなところじゃないのかな。 自分磨き、趣味や友人との交友関係を頑張るようですが、そこをやり切れるかです。 結局どれも中途半端でその彼に気持ちがいってしまうようであれば、あなたの性分ですから「直したい」は無理だと思う。 もっとあなたを心配させず、嫉妬を包み込んでくれるタイプの男性を探したほうがいいんじゃない。

アドバイス?無いよ

🙂
    ニラ子
    性格なんかそう簡単に変わる訳無いんだから。アナタに似合う男を新しく見つけるべき。重い女が大好き、ウェルカム!って男。探せばいくらでもいるんじゃない?

続きを読んで

🐱
    さゆ
    >彼は私のことをどう思っているのでしょうか 別れた元カノ、ですよね。 >思ったよりも連絡が早かったので それだけもう未練も何もないということだと思います。 無理だと思うけどね。。 あなた自身、嫉妬をしない性格に生まれ変われるはずがないと思うから。 必死にそれを抑えることがせいぜいでしょ。そんなの絶対に続きませんよ。 頭冷やしたほうがいいって。