詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

2度の浮気

レス14
    (トピ主0
    😨
    zu
    恋愛
    初めてこういうレスを書くので見辛かったり伝わり辛くなるかもしれませんが意見を聞きたくレスさせて頂きます。
    4年付き合っていた彼女に2年程前に2回異性と体の関係を持った事が発覚しました。
    原因を聞くとその当時私は彼女に対し冷たく、すぐ怒り、何かあれば別れようと告げていたその辛さ寂しさから飲んだ勢いで男性宅に行き至ったそうです。
    2度目も同じような事で悩み高校の同級生に話を聞いてもらう為ドライブに行き車内で相手から無理矢理されたと、2回とも本人は拒否したそうですが結局はそうなってしまったようです。
    2年前に一度破局したものの私なりに考え方や接し方を猛反省し彼女に対してとても大事にしたつもりですしそれからはお互い仲良く過ごしていました。
    結婚を意識し周りにそろそろしようかなと話していた所、そういう噂を聞いた事あるよと周りに言われ、少し問い詰め、発覚した次第です。
    正直4年もいて情もあります。しかし行為に及んだ理由と状況にも納得できずいくら話し合っても悔しい思いがこみ上げます。私の態度も悪かったと反省もあります。しかし2年間その事実を知らなかったショックも大きいです。許す許さないは結局私が決める事なのですが皆さんの意見をお聞かせください。

ランキング

レス

うん。

🎶
    バランスボール
    最終的に、万一、彼女が妊娠したとしてそれが誰の子供なのか分からない!という事態が起こりますね。

その辺のことも覚悟できるのなら続ければ?という感じでしょうか。

ダメでしょ

英検
    あなたと付き合っている時に、ですよね
    知ってしまった以上知らなかった昔には戻れないでしょ?

あなたが彼女を甘く見過ぎていたのでしょう。
    そこまで彼女を追い詰めていた自覚ありますか?
    そこは反省しなきゃね。

しかしだからと言って他の男性と出掛けていいってことにはならない。

あなたも割り切れないだろうから、お別れしかないと思います。

答えは…

🙂
    横浜っ子じゃん♪
    もう出てるんじゃないですか?嫌なのでしょう?
    結婚する相手としては他の男性と車中で…って言う女性は嫌じゃないですか?
    たぶん、その2回以外にもあると思います。

要は「相談女」になってしまうんですね

🙂
    OKOK
    仮に、結婚して、また「倦怠期」が来たら、彼女「またあなたとの話を『男性』に相談」するのでは?

結局、直らないと思いますよ

2回とも、「男性」に話しているんですよね?

あと、時系列が良くわからないんですが・・・・

>2年程前に2回異性と体の関係を持った事が発覚しました

ですよね?けど

>2年前に一度破局したものの

これ何ですか?4年と言うのはトータルなんですか?

仮に、その男性との関係が「あなたと別れている時期」なら、あなたに攻める権利や問い詰める権利は無いと思いますが、どうなんでしょう?

拒否した?それでも無理矢理なら「犯罪」なのは理解しているんでしょうか?
    現在あなたとも性的な関係は出来ていると仮定するなら・・・

「余程・・鋼の精神」をしているんでしょうね

私が彼女の立場なら「性的な関係を持つ事に嫌悪」するようになると思いますが・・・あなたの彼女は2年前と言う事で、割り切っているのでしょうかね?

それだけ、鋼の精神を持ってる彼女なら「何があっても」大丈夫のような気がしますね~、あなたが「冷たくしない限り」は

>しかし2年間その事実を知らなかったショックも大きいです。許す許さないは結局私が決める事なのですが皆さんの意見をお聞かせください。

上記がご質問ですよね?回答としては

1.「別れていた時期に、他の男性と性的な関係を持つ事は攻められる理由にはならないし、あなたの許しもいらない。」

2.「付き合っている関係で他の男性と性的な関係を持つ事は攻められる事であり、今後も関係を続けていきたいなら、判断は、トピ主にあると思います」

あり得ない話

🙂
    遠灯り
    二回ともあり得ない話です。

一度目は、男性の家に行くということはどうなるか承知の上でのこと。二度目の車の件は、女性の協力がなければ行為は不可能です。
    寂しかったからとか無理やりにとかは後付けの話であって、誠実さが感じられません。
    普通、喧嘩したくらいで他の男性とそういう行為はしないでしょう? 性的なハードルが低すぎます。

これからも、喧嘩をするたびにそういうことをするのではと疑心暗鬼になるパートナーではありませんか。
    それでもというのであればどうぞ。

私的には無理です。

二度あることは三度ある、三度あることは四度、五度、六度---

😝
    わからんちん
    >許す許さないは結局私が決める事なのですが皆さんの意見をお聞かせください。

許せば、三度目も許されると思うでしょうね。もちろんその次も、また次も!!

「トピ主が許さない」ことで学べば、彼女は考え方を改めるかも知れません。
    「トピ主が許す」ことで彼女が学ぶのは、「謝れば許される」あるいは、「話し合いで粘れば許される」ということですよ。

どっちにしても、彼女との関係において、トピ主がいい目を見ることはあり得ません!

2度というのは

アラバスター
    あなたにバレたのが2度ということですよ。その何倍もの浮気があってもおかしくない。

男性宅へ行くとか、二人きりでドライブとか、お互いに下心ありのデートでしょ?無理やりでは絶対にないと思う。

少なくとも、無理やりが1回でもあったら、怖くて、男性と簡単に2人きりにならないですよ。

周囲では浮気症で有名なんでしょう。
    あなたが何も知らないので、かわいそうになって、教えてくれたんですね。

何度浮気されても彼女しか考えられない!と思えないなら、やめておいた方がいいと思います。
    男性は、自分の子どもじゃない子を、実子として育てさせられる可能性がありますよ。

女性は、自分が産んだ子は、夫の子じゃなくても、愛せますけど。

私は女だけど…

🙂
    C
    仮に、結婚を考えてる相手の男性が、トピのような内容で浮気したなら、
    私なら迷わずお別れします。

こんな嫌な思いを抱えながら、結婚生活を送るなんて苦行です。
    冷たくしただけで、その度に異性に相談するなんてのが間違え、それも二度も。
    無理矢理とかって言ってるけど、確信犯ですよ。

こんなユルい人とは、私はムリです。
    あくまでも、私はですよ。

2回目は1度目とは全然違う

🐱
    ねこのしっぽ
    1度目の浮気で罪悪感を感じたら2度目はないでしょう。

2度浮気したなら、1度目の時、悪いと思わなかったのですよ。

バレなきゃ大丈夫

1度目でそう思ったのでしょう。

その証拠に、周りからバレるまで放置して、バレなきゃ結婚していたんでしょう。

バレなきゃいい

そんな人と安心して長い人生やっていけますか?

>すぐ怒り、何かあれば別れようと告げていた

これは最悪ですけど、だからといって、仕方ないなと結婚できますか?

せめて、一旦結婚は白紙にして考えては?

そしたら、また浮気したりしてね。

反省しても効果ない

レイニー
    浮気性がなおらないのは男女関係ありません。
    あなたの選んだ彼女は残念ながらそのタイプだったということ。

彼らと長く繋がるパートナーって、あなたのように「浮気されたのは自分にも原因があったから」って妙に強く考えるんだよね。
    でもそれ、どうなんでしょう。
    多少いいですが、それでも浮気するほうが悪いのは確実。裏切り行為ですから。

そういうことのできる人間は、される側がどんなに努力しようとも、ほとぼり冷めればまた動き出します。そういうもんです。
    2度あることは3度ある。そしてきっとそれ以上。
    許すと決めたなら、またこの先もあることを覚悟し、もぐら叩きのようにそれが繰り返されてていくことを想定しておくことかな。

2度あることは3度ある

🐧
    Leah
    昔の人は、うまいことを言ってます。
    すでに2度あったなら、今後3度も4度もあるということです。

あとはそれを自分が許せるかどうか、でしょう。

噂にもなってて、周りから自分が知る、ということの意味も
    よく考えたほうがいいですね。

結婚も考えているなら未来を想像すべきでは?

🙂
    男性目線
    彼女さんは壁にぶつかるとそっちの方に逃げるタイプのようです。

心から反省しているなら過去を許すのもいいでしょう。

ですが許す事と結婚するというのは別に考えた方がいいと思います。

論ずる必要があるのか・・・

🙂
    かんご
    今は無理でしょう。
    ただ、時間さえたてば・・・!

とりあえず、別れちゃってください。物理的な距離を置いてみて。
    やっぱり彼女に価値がある、そんなことがあったけど、彼女じゃなきゃだめ
    ってなったらまた声をかけてみればいい。

彼女、瞬時に新しい彼氏つくってるから!

そこで覚めるとおもうよー。

ていうか、ほんとにその発覚済みの2回のみなんでしょうかね・・・

あのね、もっと自己肯定感の強い、精神的に安定した女性と付き合った
    方がいいですよ。
    彼女のやっていること(現れた表層)って、彼女のメンタルの危うさが
    出たものですから。

一緒に泥船に乗るのはほかの男に任せて、逃げた方がいいわよ。

その2回はバレたものだけでしょ

😭
    氷山
    >4年付き合っていた彼女に2年程前に2回異性と体の関係を持った事が発覚しました。

トピ主にバレた2回以外に、その数倍はあっても不思議じゃないよ!

もしかして、それも想定の範囲内かな?