詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気されたのに

レス12
    (トピ主0
    😭
    さわやん
    恋愛
    私は26歳で結婚し、まだ3ヶ月の新婚です。旦那は33歳で、同じ職場で出会い一年半ほどお付き合いをしました。旦那は、私と付き合う前に元彼のDV男から私を助けてくれた恩人です。

実は旦那は私と付き合っている時に職場の人と浮気をし、また浮気相手に妊娠をさせてしまいました。浮気相手は堕ろしたそうで、私は真剣に結婚を考えてたので凄くショックで苦しみました。しかし、私を助けてくれた恩人だったので、なかなか別れることが出来ませんでした。悲しさも苦しさも乗り越え、周りの職場の上司の方々にも迷惑を掛け、仕事も環境も変えました。旦那は反省したので結婚することにしました。

結婚して、3ヶ月後。
    やたらと携帯をいじるので私は旦那の携帯を見てしまいました。すると、浮気相手とLINEしてました。

この旦那のやってることが分かりません。かなり離れているので肉体関係も無さそうですし、会ってもないと思います。
    私が許せないのは、私を裏切ったのにまだ繋がっている状態と上司の方々にもご迷惑を掛けて辞めたのに裏切っていることです。

こういう旦那は、どうしたらいいでしょう。自分は悪くないと一点張りですし、何もないと言うのですが信じられません。

みなさんなら、どうしますか?

ランキング

レス

たまにいます

🙂
    海賊の妻
    こういう人の心に無頓着で、自分さえよければいいという人が。
    そもそも間違った結婚でした。浮気で妊娠させたのが分かった時点で、恩人であろうが何であろうが結婚はなしでした。
    一生このような生活でもいいのですか。
    このような人が突然優しい真面目な人になるとは考えられません。
    私なら子供ができる前にバイバイします。

今更になりますが・・

テリア
    そのDV男から助けてくれた人が、浮気して妊娠させて堕胎させる!?
    そんな人が「恩人」ですか?

恩人だったとしても、大きな裏切りを犯した地点で恩人ではなくなりますよ。
    前歴があるのに、信じることなんてできません。

軽率に結婚しましたね~

🙂
    マキロン
    全然反省してないですね。
    貴方も、恩は恩、結婚は結婚として考えるべきでしたね。
    言い方きついですけど、流された貴方にも見る目がなかった。
    妊娠させて中絶ねえ~新婚3カ月でまだ繋がりがあり、俺は悪く無いと強弁
    反省してたら普通ラインなんて出来ませんよ。
    新婚さんには悪いけど”ハズレ”かな
    秘密にしたのでしょうが、浮気の件を知ってたらご両親は猛反対したでしょうね。
    一時実家に帰ってご両親と相談したらいかがですか?浮気癖って一生ものですよ?
    そういう人ってね、結婚なんか恋愛の延長くらいに軽~く考えてますよ?浮気もあまり深刻に考えない人でしょうね。貴方は経済的に離婚しても大丈夫な環境を作っておくべきだと思います。子供はしばらく作らない方向で。

んー

🙂
    たかこ
    >みなさんなら、どうしますか?

そもそも結婚しないかな。

同じ職場内で浮気、妊娠させ中絶させ
    そのことで職場の上司や他の人にも迷惑をかけ
    会社を辞めざるを得なくなるほどの修羅場、泥沼化になった時点で
    その問題を起こした人と結婚するという選択はしないと思う

>私を助けてくれた恩人だったので、なかなか別れることが出来ませんでした。

これはあなたがそういう行動をとったのだし

>私が許せないのは、私を裏切ったのにまだ繋がっている状態と上司の方々にもご迷惑を掛けて辞めたのに裏切っていることです。

浮気する男の人はそう簡単に浮気癖は直らないです

そういう人を結婚相手に選んでしまったこと
    別れることが出来なかったのは自分の判断力が甘かったと捉えて
    離婚するしかないのではないでしょうか

離婚

🛳
    沙優海
    >みなさんなら、どうしますか?

今更言っても仕方ないですが、私ならその人とは結婚しませんでした。

妊娠した女性が子供を堕ろすことになったのは、女性自身が望んだことなのか、彼が「堕してくれ」と言ったのか分かりませんが、いずれにせよ産んであげることが出来ない子供を作ってしまう様なマネが出来る人が許せません。

避妊をしなくて良いのは「子供が出来たら迷わず産む」と思っている男女だけだと思います。

浮気も良くありませんが、堕胎はその比ではないと思います。

それが出来てしまう人間なのだと思うだけで私は無理なので、浮気相手を妊娠させる様な男との結婚自体がまず考えられません。

しかし、トピ主さんはその人と結婚してしまいました。
    そして今、悩んでいます。
    でも、悩んで当然なのですよ。
    彼はそもそも良い人間ではなかったのに、その人の妻となってしまったのですから、あなたの今の状態は想定内。

私の意見は「離婚する」の一択です。

誠実な人と出会い、良き人生を歩んで欲しいです。
    だって、不誠実な人と共に何十年も生きたいでしょうか?

此の性格は直らない、でも、時々は言わないと

😨
    新婚夫婦
    モテ男?で女好き、、ご主人の此の性格は直りません。
    か、といって何もしないで放っておくのもイケマセン、結婚したのですから妻の立場と責任があるわけです
    お付き合いしている時、二股で他の女性を妊娠から堕ろす・・など、普通の人ではできません。
    その時点で人間性を疑いますよ。 でも現状は結婚したのです。

現在進行形の携帯の相手は、相手との距離的に離れているから・・なのでしょうけれど、
    近くで会える相手だったら、どうなっていたことか・・。
    その相手に(妻です、結婚しています。慰謝料とりますよ)とLINEしておきましょう。

事の始めはご旦那さんなのでしょうから、時々”喝”をいれる他 ないでしょうね。
    タマに言う、身に応える言葉を言うのがいいでしょう。
    顔を合わす時、いつもその話では、嫌気がしての離婚にもなりかねません

まして今は新婚なのですから、
    妻として、女として旦那さんを惹きつける、の、努力は必要ですよ。

悩む要素がない

まるる
    離婚ですね…。

いくら恩人でも、それはそれ、これはこれです。恩人だから結婚しなきゃいけない事もないし、恩人だから浮気されて良いわけでないし、離婚出来ない理由もない。よその女との子とはいえ自分の赤ちゃんに酷い仕打ちが出来る男性です。自分の欲望の為の軽率な行為で命を摘んだんですよ。それは暴力ですよ。DVと何が違うんでしょうか?

妻を裏切り、子供に酷い行為をして命を軽んじたのに反省もなく繰り返す、そんなろくでなしと、私なら生活したくないです。

いや・・

💡
    月夜
    >浮気相手に妊娠をさせてしまいました。浮気相手は堕ろしたそうで

こんな事をしてる人と結婚を決意して結婚したのですから自業自得ですよ。

普通は別れますからね。

弱ってる時に優しくして来る男も実際、信用できませんしね。
    だって、元気な女性を落とすより容易いのでね。

要は、何もかも主さんの感覚、見る目の無さ!が原因ですよ。
    ご主人みたいな人はまともな思考があれば排除できますからね。

一生、目を閉じて耳を塞いで蹲っていなさい

くま
    超辛口です。しかしまあ典型的なダメンズウォーカーですね。
    元彼にとっては「コイツは殴っても問題ない女」で旦那にとっては「コイツは浮気しても問題ない女」になってるわけですね。

まあ、遊びで他の女を妊娠させた挙句捨てても去って行かないような女なら何しても問題ないって思うのは当然でしょう。

恩義がある?違うでしょ?あなたは恩義がある事を、最低男と決別する勇気のなかった自分への言い訳にしているだけでしょう。

結局あなたは誰かに助けて貰いたい、誰かに幸せにして貰いたいといつも誰かに縋ろうとばかりしているんでしょ?ロクデナシ男ってのはそれを見透かして近寄って来るんですよ。

現実をしっかりと見据えて、自分がどうなりたいのか、自分はどうすべきなのか自分の心で考えなさい。それができないならタイトルの通りです。一生日陰で泣き暮らせばいいでしょう。

放っておけば全身に広がる病巣がある時、自分の体に刃を突き立てる勇気を持てなければただ緩慢に死を待つだけの一生になると心得なさい。

ない

🐶
    タミー
    >みなさんならどうしますか?

子供ができないうちに別れます。
    信頼できない人と一生生きていくのは無理なんで。
    今は仮になにもなくても、どこかでまたはじめますよ、浮気。

DV男から助けてくれた恩人とありますが、だからといってまともな人間とは限りませんからね。そこと浮気性は別物です。
    あなたもDV男に引っかかっていた過去がある分、危ういところもありそうですから、第三者に相談して今後のことは考えた方がいいと思う。

結婚前からわかっていること。

💤
    十和
    人を踏みにじって結婚したカップルの行き着く先って、結局………。
    必ずこうなるんですよね。
    トピ主さん夫婦もやっぱり「私たちは違う」「例外」には成れなかったんですね。

彼は複数の女性と同時進行で付き合い、妊娠させた男。
    そういう人物をわざわざ選択して結婚したのはトピ主さんです。
    「彼が職場の人に迷惑をかけた」って書いているけれど、元彼女にも相当な迷惑をかけていますよね?
    人の心と体を踏みにじった上の幸せなど、成り立たないのです。

今の夫と添い遂げたいのなら、夫の浮気を認めてあげる覚悟を決めないとムリです。
    彼は絶対に浮気します。元彼女と別れさせても、また別の女性と「必ず」不倫行為します。
    浮気でなく「本気」に発展する可能性もありますが………。
    仮にトピ主さんと離婚してその本気相手と結婚しても、彼はやっぱり不倫をします。

夫の不倫を許し、見てみないフリをする事が出来ないのなら
    離婚することをお勧めします。

ご主人はDV男から貴方を救った生粋の浮気男

🙂
    男性目線
    どっちもどっち(笑)
    別に恩人じゃないでしょ。

ご主人は浮気男の中でもかなり悪質なので治る事はまずないです。
    本来なら離婚一択ですが、新婚3か月で離婚となると周囲の目も厳しい。
    ここはご主人を見習って新しい恋愛を探したらどうですか?
    ご主人に誠実な対応は必要ないです。

>旦那は反省したので結婚することにしました。

今なら一番反省すべきなのは誰なのか分かるはずです。