詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

異性と会ってる事を隠す

レス6
    (トピ主0
    😀
    n
    恋愛
    私には付き合って1年半の彼氏がいます。
    最近価値観の違いから揉め事が多く、その内容が、私は異性と2人で会っていたりすると不安になってしまうので言ってきて欲しいと前から言ってます。ですが彼は「なんでいちいち逐一そんな事を言わないといけないの?」といってきます。
    それで「あまり干渉するのは良くない」と思いました。

ですが以前、異性と2人で会っていた事を友達から聞き、「なんで?」と「私に言うとめんどくさい事になるから言いたくなかった」といわれました。そこでは「自分がもっと大人な考えになって、いかないとな」と思ってました。
    ですが最近女の勘からか、彼の行動が不安になり、「いま女といるでしょ?」などと聞いてしまう事が多く気付くとラインを見てしまっていました。
    そこには「今日一緒に会社行こう」と車で一緒に出勤してたり、私には言わずに2人で飲みに行ってたり、またその事を友達に「〇〇ちゃんとラインも交換できたし、2時間も車で話しちゃった」と書いてありました。これが浮気なのか
    というのはわかりませんが。良い気はしません。会社に行くのだって言ってくれれば良いのにと思ってしまいます。

ラインを見た事は絶対に言えないし、彼はもう私に冷めて新しい恋をしたいと思っているのでしょうか?考えれば考えるほど悪いことしか浮かびません。

彼女に異性と会ってる事を言いたくない男の気持ちってなんなんでしょうか?

ランキング

レス

濃グレー

🐱
    neko
    出来れば浮気をしたいと思っているからに決まっているでしょう?

勿論「なんでいちいち逐一そんな事を言わないといけないの?」という人の中で
    シロの人もいます。私は女性ですがそのタイプ。

でも「今日一緒に会社行こう」と車で一緒に出勤してたり
    「〇〇ちゃんとラインも交換できたし、2時間も車で話しちゃった」りは
    絶対にしません。上記は絶対に濃グレーですよね??

これをシロだと言い切るならば、隠してはダメ。隠した段階でグレー。
    それも結構濃い目のグレーですよ。
    まだ浮気出来ていないからクロになっていないだけ。

言ったら言ったで何かある

imagine
    >「私に言うとめんどくさい事になるから言いたくなかった」

まさにこれでしょう。
    「言ってくれればいいのに」と思ってはいるけど、正直に言われたらそれはそれで嫌な気分になるでしょ?
    そうすれば態度に出たりするでしょ?

丸め込まれてる

🍴
    サラダさん
    遊び人気質なんじゃないんですか、彼氏さん。
    私はそう思います。
    そしてあなたの感覚はちっともおかしいことではないと思う。

惚れた弱みだったんでしょうが、彼氏さんに丸め込まれちゃってるよね。
    結局不安になって「いま女といるでしょ?」とかやっちゃうくらいなら、最初から「あまり干渉するのは良くない」なんていい子ちゃんになっちゃ駄目でしたよ。
    そこは毅然と「おかしいと思う、やめて欲しい」って言いつづけなきゃ。

それでキレて関係がおかしくなるような男性だったら、つきあっててもいいことないと思う。
    男って、大事な彼女が嫌がることは、例え自分が「いいじゃん」と思ってもしないもんですよ。それが愛情、思いやり。
    そこが欠落しているなんて、上辺だけで決して大切にされてないじゃないですか。
    そんな男にすがってちゃ駄目です。

>彼はもう私に冷めて新しい恋をしたいと思っているのでしょうか

いや、冷めたというより最初からそういう男なんだと思います。
    彼女は彼女。自分がラクな、なるべく言う事を聞くタイプの女性を彼女にしておいて、外では好きに女の子と会うし遊ぶ。そういうタイプ。

よく考えて下さいね。
    もっと誠実であなただけを見てくれる男性と一緒にいなくていいの?

わざわざ喧嘩したくないから

🐧
    ジーナ
    あなたはキープされていますね。
    彼は今好きな女性がいることはラインから明らかだと思います。
    でもまだ付き合い始めてもいないし上手くいくとも限らないから取り敢えずあなたのことはキープしておきたい。

自分のことを好きな女は手放したくない男はいます。誠実さがないんですよ。
    自分さえ良ければあなたの気持ちなんてどうでもよいのです。
    会ってる女がいるなんて彼女に言わないでしょうよ。堂々と言われたら逆に引きませんか?

そんな男の気持ちを察する必要などない

🙂
    中年B
    彼の気持ちを考える前に、
    自分が、こんな扱いをされて嫌な気持ちなのを自覚しましょう。

彼の気持ちなんて、察しなくていいの。
    こんな男、ナシ。

もっと誠実な男性探した方がいいよ。

私なら、笑顔で「何時間でも車内でお喋りしたい女性がいるなら、そちらへどうぞ、このグズ男(ニコッ)」て、車を蹴り飛ばして、去りますね。

次、頑張れ!

男性の意見

😣
    通りすがりのオジサン
    > 彼女に異性と会ってる事を言いたくない男の
    > 気持ちってなんなんでしょうか?

浮気心以外の何者でもありません。

ちなみに、多分ですが、彼のトピ主さんへの気持ちが冷めてきているのかどうかは関係ないです。

ただし、浮気する事に成功した後に、浮気相手と今カノを比較する事はあり得ます。
    その結果として、トピ主さんへの気持ちが冷める可能性はあります。