詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

二回り上の男性を好きになりました

レス25
    (トピ主1
    アリンコ
    恋愛
    同じ職場の二回り以上年上の男性を好きになりました。奥さんもいて娘さんは私より二歳上です。彼の方から積極的に誘ってきて、メール交換しました。わたしは父親みたいな歳の人なんて眼中になかったし有り得ないと思っていたのですが。彼は本気だ、結婚してから女性を好きになったことはない、こんなことは初めてだと言います。もちろん真に受けるつもりないです。でも、いつのまにか、そばにいたい、遊ばれているのをわかっていても彼のそばにいたい。と変わってきています。見た目も若く優しくて頼りがいがあり、最初は親の歳の人なんて有り得ないと思っていた異性としての魅力も感じてきて、わたしのほうがのめり込んでしまいそうです。

ランキング

レス

あの・・

🐶
    マル
    >本気だ、結婚してから女性を好きになったことはない、こんなことは初めてだと言います。

不倫のお誘いですが嬉しいのですか?
    しかもそんな初老男性からの申し込み・・。

そりゃ24歳も年下の女性と遊べたら誰でも喜ぶような・・。

同じ会社でものすごい勇気ですね。
    だって、これ、主さんが会社に通告したら彼は首か左遷になるかと。
    もしくは両者ともに首。

でもラッキーな事に、主さんは乗り気!と。

奥さんから慰謝料請求されるかもしれませんが大丈夫ですか?
    職場も居づらくなりますが覚悟はありますか?

そして何より、主さんの人生の汚点になりますよ。

不倫の慰謝料 払う覚悟でね

🙂
    KORO
    親世代に近い男性 若い男性にはない包容力とかあるのでしょうね

男は社会的地位を大事にするので 簡単に離婚したり家庭は捨てない 
    から いいようにされて 後で何やってたのか?と思っても 
    それでも止められないのが不倫の恋 トピ主が傷ついても 
    どうしようもないなら 障害あるほど燃えてしまうので
    今は燃え上がってしまって止められないのですね。

ただ 慰謝料請求のことは知ってください
    友人が浮気調査の仕事してて 配偶者の浮気を調べています

夫が家で話さなくなった 携帯を何度もみる お金遣いが荒くなれば
    普通の奥様なら 愛人がいるのでは?浮気を調べますよね。

浮気疑って 浮気してるの?妻に聞かれてた位なら 男は不倫やめませんから
    証拠もつかめなければ 何のことだと はぐらかされ奥様は泣くだけです

なのでどうされると思いますか?調査会社に依頼し調べてもらいます
    証拠を手にしたら 奥様は 愛人に慰謝料請求かけられます

相場200万から300万が慰謝料の相場です 少なくても100万以上
    慰謝料は 分割ではなく一括払いされるそうですよ 貯金ありますか?
    万が一の時 トピ主さんの親に すぐ支払い出してもらえますか?

不倫が終わり彼とすぐに別れても 浮気から何年かは請求されるのです

愛人は お金払わされ 男性は家庭に戻るがお決まりだそうで良い事ないですよ
    調査会社儲かり 奥様はなんとか お灸をすえることができるんですが
    家庭はボロボロでしょうね 

トピ主さん 運よくお金請求されなくても 欲におぼれた人の家庭を壊す薄汚れた女性に
    なりたいですか?もったいないから トピ主さん 誘惑から身を守って自分を大事にして 
    若い女性と遊びたいだけなんです おすすめしませんが それでもなら
    お金の確認はしましょう。女性から無理に誘われたと男性は払ってくれませんよ

離れましょう

🙂
    カラス
    今の職場を辞めてでも、物理的に離れましょう。
    あなたの方からキッパリと離れるのです。
    早めに、ご自分を大切にして下さい。

レスします

やんぱち
    遊ばれてるのはわかってますよね。なら自由にどうぞ。

ただし、相手の家族にバレて慰謝料請求されたり訴えられたり最悪あなたの親にもバレる覚悟を持って下さい。

既婚なのに他の女性にちょっかい出す男性って果たしていい人なんですか?

忠告します

🐶
    むーた
    難しいと思いますが冷静にならないと駄目です。
    奥さんの権利というものを考えて下さい。
    いくら男性から強くアプローチされたからと言って、そこでのってしまったら慰謝料請求されますよ?

更に年齢が近い娘さんの気持ちも想像して下さい。
    あなたのお父さんが外でそんなことをしていたらゾッとしませんか。

>遊ばれているのをわかっていても彼のそばにいたい

あなたの親御さんが泣きますよ。不倫を純愛と勘違いして自分をヒロイン化しないこと。
    慰謝料請求されて、あなた払えるの? 

はい

🐱
    メアリー
    「そんなに好きになって下さったなら、奥様と離婚なさってから誘って下さい、待ってます」って言いましょう。
    そして待ちましょう。本気ならば別れてあなたのところへきます。

ハイリスク

めたも
    年齢のことは、なんとも思わないです。

既婚者なのは問題でしょう。
    アリンコさんのことを好きになっちゃったのは仕方ないけど。
    それで、彼はどうしたのですか?

アリンコさんが口説き落とされそうになるのは、わかるとして。
    で、彼とどうしたいのですか?

さらに、同じ職場ともなると
    もっとリスクが大きいですが。

かなりハイリスクな遊びになりますよ!

遊ばれているのを分かっていても、ねぇ。

お茶漬け
    二回り以上離れているなら、あなたの父親と同じ年かそれ以上ですよね。
    あなた、自分の父親と自分が一線を越えることを考えられる?
    自分の父親が自分の友達と浮気しているのを考えられる?
    それを知ったらお母さんがどう思うか、考えられる?

自分の父親に聞いてみたら?
    「職場の二回り以上年下の女性社員に惹かれる既婚男性ってどう思う?」と。
    母親には「お父さんが会社で二回り年下以上の女性社員と浮気したらどう思う?」と。
    その返答を聞いて考えてみたら?
    もしご両親に聞けないなら、聞けないようなことをしようとしていることを知りなさい。

公にできない関係はいつかどこかでばれます。
    「天知る、地知る、我知る」という言葉をご存じないでしょうか。
    会社をクビになって、相手の奥さんに100万ほどの慰謝料を払って、
    あなたの親にも迷惑をかけることを覚悟して遊ばれてください。

遊び慣れてる男性でしょうね

😨
    紅葉
    トピ主さんの性格を見ていて、どんどん押して行けば付き合えると思って誘ってきたんでしょうね。
    実際にトピ主さんの気持ちが、その男性に傾いてきているし。
    遊び相手にされてるだけでしょうね。まだ若いから男性の裏の顔など解らないでしょうけど。
    そんな男性に引っ掛からない事です。変に引っ掛かってしまうと、また同じような男性と付き合ってしまう女性もいるので。ちゃんと自分を大切にして下さい。誘いを断ってもしつこかったら奥様に話しますとか言えば、手を引きますね

自己責任で

🙂
    omizu
    慰謝料分のお金は貯めておきましょうね。

それで、どうしたいの?

🙂
    おばさん
    そのまま突き進むと「不倫」。

それとも
    気持ちを止めたいのかな。

それとも
    ただただ「こんな思いもよらぬ恋に落ちいてしまった私の話を聞いてほしい」?

「のめりこんでしまいそうです」のあとに何が来るのかな?

17歳の歳の差婚を後悔しているトピがあります。
    その方は不倫ではなく、同情で結婚したようですが、
    書き込みを読んでみてください。
    40代以上の男性がなぜ20代の女性を好むのか?
    的確な書き込みがたくさんあります。

不倫でもいいと腹を括れますか?

ナナ
    不倫がバレれば仕事、友人、家族を失うかも知れませんが、それでもいいですか?
    慰謝料を請求されたら要求された金額を支払えますか?
    彼がやっぱりと家族を選んでも彼を恨みませんか?

失ってからでないと分からないならそのまま付き合えばいいと思いますけど、幸せなんて一時ですけどね。

正直

アリンコ
    好きだ好きだ言われて舞い上がってしまってるかもしれません。何年もこういうことに縁がなくて、久しぶりに私を見てくれる男性が現れて。最初はただのセクハラ親父にしか見えなかったのが、あまりにも真剣そうにくるもんだから。。わたしが勘違いしてしまったようです。冷静に考えると最低なことをしようとしてますね。自分の父親が彼と同じことをしたらと思うと本当にゾッとします。もう止めます。すいませんでした。

ズルい男

😠
    うお座っぺ
    そういう男はね、奥さん以外の人とやりたいだけです。ちょうど騙せそうな真面目な子が目の前にいたので声をかけてみた。そんなズルい男の口車に乗らないように。女性としてのプライドがあるなら、毅然とした態度を示しましょう。

それ不倫という事だよ

🙂
    ぷ~にゃんパン
    わかってますか?奥さんもいて子供もいるってことは既婚者なんだよ。

不倫するなら、トピ主さん慰謝料300万以上用意しておいた方がいいですよ。
    不倫覚悟でお付合いなのですから。奥さんに悪いと思わない?

奥さんから弁護士を立てられる前に目を覚ましましょう。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

どうぞご自由に

とまと
      本気で相手を好きになったのなら、どうぞご自由になさったら?
      ここで相談するまでもないでしょうに。

でもここで相談するくらいだから、なんかおかしい、引き返すべきかを迷っているんでしょう。迷っているなら今すぐ引き返しなさい。
      ここで流されたら、取り返しのつかないことを肝に銘じて!!

大丈夫です。

🙂
      ロンリーユー
      >>彼の方から積極的に誘ってきて、メール交換しました。

こういう人は女が切れるのが嫌ですから、同じ態度を十数人の女性に対してやってます。

「釣れたらラッキー」といったレジャー気分です。
      レジャーなんですから、釣れたら放流。
      うちに連れて帰って食べることはありません。
      飽きたら放流してさようならです。

トピ主さんがいくら本気になっても、いったん関係を持ったら、そこで終了。
      だって、何回も関係持ったら、奥さんにバレて面倒なことになりますからね。証拠は残しません。

彼は「釣り」自体を楽しんでるだけですから、獲物にはかけらの興味もありません。

「24歳年下の女は、こうすれば釣れる」とスキルを磨く道具にする程度のことです。

「釣られる動物」に成り下がりたいのなら、お好きにどうぞ。
      何事も経験です。

やってみないと納得できないこともあるでしょう。
      私が母親だったら「バカだね」と一緒に泣くとこですね。

どこが魅力的?

🎶
      菫子
      既婚者にも関わらず、二回り下の女の子に積極的にアプローチ?
      魅力的な要素1つもありませんけど・・・。
      むしろマイナス。

仮にトピ主さんが彼にのめり込んだとしましょう。
      奥様と職場にばれました。
      奥様からは慰謝料請求。
      職場ではトピ主さんが白い目で見られ居たたまれなくなり退職。
      彼は庇ってくれませんよ。
      むしろトピ主さんから誘ってきたなどと言い訳に躍起になると思います。

でも恋は盲目!
      彼を好きで信じたいのなら「奥様と完全に離婚してから」トピ主さんの所にきてもらいましょう。
      「妻とは上手くいってない」「離婚するつもり」は浮気男の常套句ですから要注意です。

絶対ダメ

🐧
      らずべりー
      あなた、なに浮かれたことを言ってるんですか?

彼の本心は、
      中年から初老に差し掛かり、妻とも倦怠期気味。
      自分はまだまだ魅力的だ(と思っている)し、自分の娘より若い女性と遊んでみたい。

適当に遊んで自分が満足し、妻に浮気がバレたらあっさりあなたとは別れます。
      結局、浮気の果てに長年連れ添った妻を捨てた倫理観のない最低男の悪評は
      世間体に悪いし、離婚して慰謝料だの財産分与をふんだくられた挙句
      元妻や娘にも冷たい眼で見られ、あなたと結婚しても大してメリットはないと
      考えます。

それとも彼がもうじきオジイサンになったら、あなたがしっかり介護して、
      経済的にもあなたが生活費を稼いで彼を養う覚悟があるのでしょうか。

もし彼と付き合うならば、あなたは女性として一番華やかで良い時を捨てて
      不毛な不倫にハマるだけです。

10年後に後悔しても後の祭りですよ。

似たような

ブルージャガー
      前に似たような投稿にレスしたことがあるのですが、
      40もいった男が20そこそこの子どもと同い年くらいの女性をどうにかするのは
      赤子の手をひねるほどに簡単です。
      なぜわかるかってひねられたからです。

二十歳私は40代の男性に毎日のように食事に誘われまして。
      社内の人だから無碍にできないと思ったので一度食事にいったら
      付き合いたいと言われました。
      既婚だったんですが知らなかったんですね。
      部外でもあったし指輪も外していたし。

自己評価も低くて単純な私はそんなに気にしてくれているんだと
      感激したことを悟られて、手紙だの自分だけにお土産なぞくれるようになり
      休みの日にも、習い事をしていた私の発表会に遠方まで観に来てくれたり
      花束くれたり、とまめにしてくれた。
      会う回数が増えてきてそうなったあとに既婚と知り。
      ふたりの様子にいつのまにか社内で噂になり大丈夫かと心配した人が声かけてくれたんです。

第三者のことだと馬鹿だなあと思うでしょ
      当時は主さんみたいに夢中になってしまった。

辛かったなあ 周りからは信頼も無くし相手より私を悪く言う人も居て
      ある課長さんから見かけによらずとかも言われたし
      相手は定期異動でいなくなったから 姿が見えないだけ辛さも時期に癒えたし
      同僚も気分転換にのみに行ってくれたりしたからまだ救われた。

言いたいのは
      辛い思いするが分かっているのにワザワザ飛び込みにいかないでということ。
      人生に汚点を残します。
      自分を欺いているとまわりの人も信用できなくなってつらいよ。
      自分の大事な人に嘘をつかなければなら無いような付合いはNG。
      自分の父親が、あなたの母親がそうなったら?ご自身の想像する力をフルに活用していろんな立場のことを考えなさいね。

どうしても付き合いたいなら正々堂々とできる付き合いを。
      =相手がご家族への慰謝の整理がついて離婚してから付き合うこと。

残念だけど、相当慣れている人かな~

🐷
      お局ちゃん。
      24以上歳下の社内の女性に「結婚してから女性を好きになったことはない、こんなことは初めてだ」と積極的に言ってくる上司。。
      不倫慣れしている人のように思います。

社内の少し歳上の女性に聞いてみたら?色々噂話がありそう。

遊ばれても良いと主さんが思っているようなので、好きにしたらよろしいかと思います。
      ただ、絶対に友達に相談しない、会社にも相手の奥さんにもばれない様にしないと、友達、仕事、お金を無くすことになりますので、お気を付け下さい。

ハイハイ。

😉
      リリス
      ところで貴女そういうのを何て言うかご存知?
      不倫って言うのよ。
      しかも貴女は向こうが結婚して子供もいるのを知っているの。
      もし関係を持ったら向こうの奥さまに大きな慰謝料を支払わなくてはいけないのよ。向こうの家庭も潰れてしまうでしょうね。不倫男がどうなろうと自業自得なのでどうでもいいけど貴女は若いのに不倫した女の烙印を押され勿論その職場も頸になるのよ。社会的な立場とお金をなくした貴女を雇ってくれる会社もなくご近所では噂が立ちご両親は肩身の狭い思いをする。
      さあ、それでも今からのめり込む?
      そんなの気にしない、とお思いならお好きにどうぞ。

下手な鉄砲、数を撃てば中る。

💤
      コールドブラッド
      彼がそういう甘いささやきを、あなたの耳元だけにしているという確証はありますか?

キャバクラ嬢とかあなたの同僚とか、手当たり次第にメール発信しているのではありませんか?

奥さまはもはや匙を投げて、彼は家庭内別居状態かもしれませんね。一方娘さんは社会人として独立しており、父の行動を白眼視して絶縁宣言している可能性もあります。

彼の金回りがよいならあなたは贅沢狙いで、遊びとして割り切り交際するのもアリと考えます。
      ただしその場合は堪忍袋を破裂させた奥さまから、あなたが慰謝料請求されるリスクも計算すべきでしょうね。

遊ばれてるのに?

🙂
      らら
      本気じゃないでしょ?その相手。本気で惚れ込んでるなら、どんな事情があっても奥さんと別れてくれるよ? 結局 奥さん、家庭が大事なの!
      ふた回りも年下の子と遊べるならどーんなうまいことも言えるよ。
      本気にさせるのなんて簡単。
      トピ主さん、簡単に落ちそうだし。
      本当に愛されてるなら別れてくれるから。それから付き合えば?

やめときなさい

😝
      ひまわり
      バレたら慰謝料請求されますよ。
      私も、夫の不倫相手に200万払ってもらいました。
      どっちから言い寄ったとか、関係ないです。
      不倫に幸せなんてありません。
      絶対にやめた方がいいですよ。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る