詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

浮気されているか気になります

レス7
    (トピ主4
    😣
    まる
    恋愛
    閲覧下さりありがとうございます。
    私30歳。バツイチ(浮気、暴力で離婚)、看護師。
    彼32歳、国立大学助教授、フランス人。
    お互いの家は2県離れており、電車で2時間半程です。
    2年前に国際交流パーティーで出会い、デートを重ね現在は交際しています。
    会えるのは良くて月1度程で、数ヶ月会えない時もありました。メールはほぼ毎日送って来てくれ、会えない日が続くとお互い写真を交換しあったりしています。
    私が体調が悪くて吐いてしまった時は一晩寝ずに背中をさすって付き添ってくれたり、私が落ち込んでいる時に会いに来てくれたりと優しいです。
    しかしFacebookで彼がイベントやパーティーのグループを登録しているのを発見してしまいました。行っているかは分かりません。付き合う前に登録したのかもしれませんが、フランスの方からしたらパーティーはただ楽しむだけの物でしょうか?出会いを求めて行く場合もありますか?
    以前は彼の家でデートもしていましたが、最近は中間の県で待ち合わせをしています。
    彼は今家が汚いから掃除が必要と言います。確かに最後に行った時は座る場所も躊躇する程散らかっていました。冷蔵庫もTVもありません。
    待ち合わせ場所は彼の職場からも私の家からもアクセスも良く、デートした後に彼は職場に戻りやすいです。しかし、もしかして誰かと同棲していたりするのではないかと心配になってきました。
    いつも髪はボサボサでヒゲも生えっぱなしで、服はよれよれ。仕事以外は無関心に思えますが、浮気されていないかと気になります。
    最近支配欲?も強く、許容範囲内ですが私への愛情が薄れたのではないかと心配です。
    最近やっとLife partnerと言ってもらったのですが、実は他に女性がいたらと思い相談させて頂きました。
    客観的に見て、私は浮気をされていますか?
    くだらない質問で申し訳ありません。
    よろしくお願い致します

ランキング

レス

トピ主さんも

🐱
    知り合い
    トピ主さんも浮気相手の一人と考えるのもありです。

婚約するまでは、お互いに自由に付き合う相手を探します。

一人と付き合うのは、婚約後です。

男は、いつも素敵な相手を探してます。

毎日です。二三人と付き合う。その中から婚約相手を選ぶ。

>会えるのは良くて月1度程で、数ヶ月会えない時もありました
    恋人ではない。
    会ったときは、恋人のように、ふるまうけれど。

他人には分からないですよ。

🐶
    マル
    でもフランス人の男性にあまり日本人独特のねちっこい執着心て通用しないというか、嫌がられませんか?
    もっと自分に自信があって、知的で人生謳歌してるような大人の女性に惹かれる人が多いので。

基本的に合わない二人かもしれませんね。

そう?

🐧
    ブルー
    文章を読む限りこれで「浮気」とは全く思いませんでしたけど。
    ただ単に無精者だから部屋が益々とんでもない散らかりようで、デートするには適さないってだけじゃないのかなあ。

支配欲を感じたり愛情が薄れたのでは?というのは、時間が経って本性が現れてきただけで。

不安ならば調査会社を使って調べてもらえばすぐわかりますよ。
    それで安心できるなら必要経費かもね。
    ずっとそんな疑っているくらいなら。
    仮に女性の影があれば対応を考えられますし。

追記です。

🐶
    まる
    追記です。
    因みにあまり会えないのは彼の研究が忙しい事と、私が家庭の事情で月に2日程しか家を空けれないので中々予定も合いません。
    いつが空いてるかを聞いてくれ、それで彼が予定を立ててくれます。
    よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます。

🙂
    まる
    今コメント拝見致しました。
    コメント下さりありがとうございます。
    コメントが付かず、追記させて頂いていたのですが、コメントを頂いていたようでややこしくなってしまい申し訳ありません。
    文字数に制限があり、最初に書けませんでしたが、月に1度程しか会えないのは私の家庭の事情で月に2回程しか家を空けられない事と彼の海外、国内出張と予定が合わない事があります。一応彼が毎週私のスケジュールを確認してくれます。
    研究室のブログ?の様な物を教えて頂いており、写真や日付は一致しているので出張に行っていないなどの嘘はつかれていないかと思います。
    数ヶ月会えなかったのは私が癌で治療をしていた為です。
    婚約するまでは色んな人と付き合うと言うのは初耳でした。しかし、より良い人と出会う為には合理的ですね。
    中々シビアな世界ですね。
    選んで頂けるように頑張りたいと思います。

🙂
    まる
    他のフランスの方と付き合ったり、友人もいますが、私が付き合った方々はそう言った事は全く言われず、優しい方々でした。嫌な事ははっきり言われていましたが、もしかしたら嫌がられていたかもしれませんね。
    彼は博士をもっており、私は修士ですが自分なりに頑張って取り、現在も興味がある資格を取ったり、毎日勉強はかかしませんので、知的では無くとも人生は謳歌している方だと思います。
    しかし私は自分に全く自信がないので、一番直さなくてはいけない所だと思います。
    ご指摘ありがとうございます。
    おおらかで、誰にでも親切な所が好きで、一緒にいるとストレスがないと言われたり、ディスカッションしていてもお互い考えが方が同じだと言われますので、合わないという事はないと思います。
    他にもっと合う方はおられるかもしれませんが。。。
    確かにこう言う問題は他人には分かりませんね。質問して申し訳ありません。コメントありがとうございます。

まる

🙂
    まる
    無精者だから、、、と考えると納得出来ました。
    引っ越して1ヶ月でゴミのペットボトルを並べていたりして、ゴミを出す日もよく逃してしまっていたようなので、もっと酷い状態かもしれません。
    なるほど、もう2年経っていますし、本性を出してくれているのかもしれませんね。それならば嬉しいのですが、、、
    調査会社を利用するのは、もし彼にばれた時が嫌だなと思いますが、これだけ疑っているなら信用出来ていないのですからばれないようにしても同じですね。
    彼を信じている気持ちは9割ありますが、以前元旦那を100%信用していたのに結局浮気されておりダメージが大きかったです。
    それ以降少し疑っていた方が、浮気されていた場合気持ちが楽だなと思うようになり、必要以上に疑ってかかってしまいます。(彼には直接言わず、○○だから浮気してるかもなどと一人で考えてしまいます。)
    色々考えてみます。
    コメントありがとうございました。