結婚したばかりなんですが、最近妻が私のTwitterとInstagramを見ていることが発覚しました。
妻が「元カノとやりとりしてるでしょ」と言ってきたんです。
結婚前は見たことはなかったようなんですが、結婚後に興味本位で見たようです。
Twitterで元カノとやり取りはしていましたが、やましくないからこそ皆んなが見れる状態だったのに「連絡取ってるんだね」と言われて面倒臭くなり、妻が見れないようにしました。
Instagramに関しては、今まで出掛けた所の写真を主に載せていたのですが、もちろん妻と付き合う前のもあるので、元カノは写っていなくてもその一緒に行った場所は載せていました。
妻は「これは男同士で行く場所じゃないよね、こういうのって消すものじゃないの?」と言ってきます。
頭にきたので「普通見る?」と言ったら「携帯見たわけじゃないし、誰でも見れるところにアップするあなたが悪い」と言うのです。
携帯を見たわけじゃないなら仕方ないでしょうか?
元カノと行った場所の写真は消すべきだと思いますか?
というか何故わざわざSNSを見ようという気になるのでしょうか…
トピ内ID:7260638472