詳細検索

発言小町大賞2021
    発言小町大賞2021
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

旦那さん、相当遊んでるよ。と言われた

レス41
    (トピ主2
    😣
    ポチ
    恋愛
    私は39歳、結婚2年目、子無、都内会社員で共働きの者です。
    主人とは同い年で、職場恋愛で7、8年交際して(半分は主人の転勤で遠距離)結婚しました。

今は同じ会社で働いていませんが、出会いが同じ職場なので、彼の現在の同僚と
    私自身は、今も時々食事に行くことがあります。
    そこで彼について不審な情報を耳にしました。

1、主人の同僚男性から、『旦那、相当遊んでるよ』と言われました。
    ただ、詳細は聞いていません。
    スーツに、夜のお店の女性からの名刺が入っている事はあります(彼はクラブ等に行っている事を私には隠しています。)

2、別の同僚女性からも、
    職場の若い女性を含めた食事会に行っているよ、と言われた。それ以外にも何か言いたそうな、含みを持たせた言い方だった。

3、主人の帰宅は必ず21時以降だが、
    自宅の最寄り駅の逆側の出口で、夕方5時頃に何度か同僚男性に目撃されている。
    声を掛けると、『客先が近い』と言っていたそうだが、客は実在しない。
    因みに週末は、その付近にあるパチンコ屋に行くことが日課です。

彼には健康でいて欲しいので、ストレス発散になるなら、
    パチンコ、クラブ、風俗系のお店に行くことは、仕事の付き合いもありますし、仕方ないと考えていました。
    多少遊んでも、私にバレずに、夫婦関係を大事にしてくれれば良かったのです。

ただ、相当遊んでいる、と言われて急に不安になりました。

結婚の決め手は、私を大事にしてくれて裏切らないだろう。と言う点で信用していたのに…
    自分で言うのもナンですが、彼が私の事をすごく好きだと思って安心していました。

今後のために、探偵などを雇って事実関係を追及するべきでしょうか。

因みにお金の管理は、彼が家賃と光熱費を支払い、それ以外は干渉していません。

また、彼の行動を管理、牽制したり出来る良い対応があればお知恵をお貸しください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  41
    次へ 最後尾へ
    全て表示

遊び人気質なんですねきっと

🎁
    ミルクココア
    そうですね、、あなたがあまりにも理解のある奥さんだから羽を伸ばしすぎているんでしょう。元々そういう気質のある男性だから、あなたのようなうるさくない女性を妻に選んだとも言えるかな。

あなたの事は本当に好きなんだと思います。一番好きなのかも。
    でもそれと外で遊ぶのは別。そういう男性いますから。
    外で遊ぶからこそ、妻を愛せる、なんていうメチャクチャな理屈を持っている男性も。

職場の人がそのように言うって、おそらく相当目に余る状態なんだと思いますよ。
    ちょっとやそっとじゃ言いませんって、そんなこと奥さんに。
    影では「おいおいヤバいよ。奥さんに少し言っとかないとまずくない?」っていうレベルなんだと思う。

そうですね、調査会社に依頼して素行を一通り洗ってもらったらいいと思います。
    そして報告書を読んで、内容次第では時期を見てご主人とじっくり話し合わないと、この先めんどくさい事に巻き込まれないとも限らない。

例えばご主人に本気になってしまった女性との間でひと悶着とかね。
    ご主人の遊び方によっては、逆に訴えられたりとかね。
    あなたが追及してもあの手この手で誤魔化してくるでしょうから、おそらく。

みんな面白がってるのよ

kitten
    他人の不幸は蜜の味…

そんな簡単に乗せられて、探偵だ!調査だ!離婚だ!ってやってくれたら
    その人達は、楽しくって仕方ないんじゃないですか?

主さんも、アラフォーなのに、簡単に赤の他人に遊ばれすぎ!

もっと自分の「感覚=彼に好かれてるから、大丈夫」を信じた方がいいよ

気にしないこと

🐴
    トト
    トピ主さんは文面から、男の遊びに相当なご理解がある方だから
    今まで通り気にしないことです。

旦那さんが元気に家に戻って来ればOKと思っていればいいですよ。

因みに「相当遊んでいる」と言うのはかなりのものです。
    私の周りにもいますが、本当に相当なものです。
    ここでは書けません。
    その遊び内容を聞けば普通はぶち切れると思います。

私の知り合いは結局、奥さんの我慢が頂点に達して
    熟年離婚してますけど、熟年になる頃には遊びの頻度も
    落ち着きますよ。

とにかく気にしないこと。

事実追求したあとどうするの?

🙂
    あ。
    探偵雇って追求したら、相手はじゃあいい離婚、って言うかも。
    遊んでもあなたにバレなければいいんですよね。

問題は、周囲があなたにバラしていること。同僚達には、あなたは彼が多少遊んでいても私に分からなければいいと思っているので、私にわざわざいわなくていいですよ。と伝える。夫には、同僚達が私に言ってきているということは、会社ではあなたのやっていることをみんな知っている。ということは、あなたの評価が下がり昇進もしにくくなる。

パチンコ、クラブ、風俗は認める。素人は相手にしないこと。同僚や素人との浮気・不倫は周囲からの評価は悪いので、しないこと。午後5時にしょっちゅう帰宅できるのだから、たまには家にも5時に帰ってくること。など、改めて夫婦間の取り決めをするいい機会ではないでしょうか。

寛容にし過ぎは・・

🙂
    フン
    >・・クラブ、風俗系のお店に行くことは、仕事の付き合いもありますし、仕方ないと考えていました。

旦那さんはどのような職種なんですか?パチンコは兎も角としても、上記の2点は、妻が寛容にすることじゃないです。

妻が、夫にクラブや風俗通いを許すなんて聞いたことがありません。一度、旦那さんに釘を刺す意味で「・・にこう言われた、ああ言われた、事実はどうなの?あなたがいつまでもそういうことを続けるようなら、調査会社を使って調べるわ」と言ってみてください。

なんのために?

🙂
    専業主婦・子どもなし
    風俗店に行くのはOKで、浮気はNGですか?

意味が分かりません。

探偵をつけて証拠を押さえて、離婚でしょうか。

ご主人が反省すると思ったら大間違いです。

こそこそ嗅ぎまわるような行為をしたあなたを許せないでしょう。

ですので、離婚前提で調べるのは構いません。

離婚する気がないなら、見ぬふり、聞かぬふりです。

誰かに何か言われたら「私は気にならないから」と言いましょう。
    あなたがいちいち反応するから面白がって耳に入れるのです。
    飄々としていれば、面白くないので言わなくなります。

配偶者を大事に想う気持ちと、他の異性に惹かれる気持ちは別です。

これから長い結婚生活で、あなたも好きな人ができればわかります。

少なくとも私たち夫婦はそういう考えです。

お互いに好きな人ができてもOK、むしろ自然なこと、だけど世界一好きなのは夫(妻)。

紙切れ一枚(婚姻届)に縛られて、一生他の人と恋愛できないなんて不自然です。

だけど紙切れで繋がっているから「家族」なのです。

家族になった以上、恋愛感情を持ち続けるのは難しいですから。

ギャンブル、キャバクラ、風俗

えーっと
    を「遊び」と考えない主さんに驚愕です。
    それが容認される夫婦関係なら
    職場の女性と一対一で飲むのも普通なのでは?
    理性が働けば、飲むだけでご満悦でしょうが
    そうだけではなくなることも、多々あると理解していますけど。。。

まぁ、私はガテン系の男性主体の職場に勤めて長いので
    男と飲みに行くな、と言われても困りますけどね。
    ただの職場の飲み会だけなら、噂にすらならないと思いますよ。

私もそうだった

アラフォーママ
    主人は私のことをすごく愛している、そう思っていましたよ。
    多分、そうなんだと思う。
    でも遊びは別…そういうことなのだと、この歳になり分かりました。

同僚「男性」がご主人のことを相当遊んでいるって言うのなら真実なのでは?

他で遊んでいるからあなたを大事に(優しく)していたのかも…疑われないように、バレないように。

お子さんを持たない気なら、というか、いないなら、今すぐ
    証拠を探してみて一生添い遂げたい人なのか考えてみてはどうかしら?

う~ん

mimi
    >パチンコ、クラブ、風俗系のお店に行くことは、仕事の付き合いもありますし、仕方ないと考えていました。

じゃ、いいんじゃないですか?

クラブ・風俗・キャバクラ・・
    これらがOkというのなら別に良いと思います。
    これを世間では「相当遊んでるよ」と言います。

旦那さん、クラブ・風俗・キャバクラ行って相当遊んでるよ~です。

うちはクラブも風俗もキャバクラもOKなのよ~といえば、「じゃ。良いのか」ってなるだけです(笑)

特定の浮気相手がいても大差ないよね・・

あなたも

😑
    Julia13
    夫の元同僚男性達とご飯たべたりしていますよね?お互い様では?
    お子さんほったらかし?終業後は真っ直ぐかえりましょうよ。

本当に知りたいのか

🐧
    うさ
    主さん、本当に知りたいですか?
    知ってしまったら、後戻り出来なくても?

旦那さんは、限りなく黒に近い状況なんだと思いますよ。遊びの範疇も越えかかる様な。

本当に知りたいなら、覚悟を決めて、準備して下さい。

自立出来る様に蓄えの確認と、仕事も見つけて働きましょう。
    心が揺らがない様に、事前準備は万全にね‥。

風俗は良いの?!

🙂
    ぽこた
    えええっ?!
    ストレス発散のためだかなんだか知りませんが、風俗は良いの?!
    風俗行ってくれても良いっていう奥さん初めて知りました。
    風俗が良いならそれ以上の事で駄目な事って逆に何なんですか?

相当遊んでますねそれは

😢
    まほ
    同僚がそういうくらいですから相当遊んでるのでしょう。男性が男性に言う相当遊んでるは、遊んでますよかなり。遠距離時代からきっとぷらぷらしてたのでしょう。
    でも、探偵に調査して貰ってどうするんですか?
    牽制は厳しいですよ。
    酒、女、ギャンブルにハマるのは病気だと思っています。分かったやめると言ってやめると思いませんし、探偵に調査された事であなたに嫌気がさすんじゃ?
    離婚する覚悟があれば、調査して結果をつきつけてもいいと思いますが。
    調査結果を見たらあなたも凄い衝撃をうけるかも知れませんよ。多少の遊びならいいとか言ってるレベルじゃない結果が出るかも知れませんから。
    結婚2年目でそんな不安が出てくる様だと、この先女の影で悩まされそうですね。

目に余るほど遊んでいるのでしょう

🙂
    くまきち
    別々の人から言われたということは、よくよくなことです。周囲の目に留まるくらい遊んでいるのでしょうね。言ってくれた2人以外にも複数の人たちに知れ渡っていると考えて間違いないです。

敷居が高いかもしれませんが、調査会社に依頼して調べたほうがいいと思います。どんな遊びか知りませんが特に女性関係なら見過ごせませんよね。遊びが複数の女性との関係なら病気も怖いですし。

それに、妻のトピ主さんが知らないところで元同僚たちに好奇や同情の目で見られるのも避けたいのではないですか。しっかりと客観的な事実を把握することが第一優先だと思います。ご主人に聞いてもごまかされるだけですし、第三者に頼むしかないと思います。

GPS

🐤
    ゆき
    何処にいるかすぐわかるし、GPSを利用したらどうですか?

携帯にもついています。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

。。。

🙂
      りえあん
      私にバレなければそれで良かったって…
      あなたの言うこともわかりますけどね
      もうバレてますよね?
      複数の人に言われるって、相当なことしてますよ?

手当たり次第とか。子供も出来ちゃったりしてるんじゃないでしょうか。もう、バレなければ良いっていう次元の話ではないでしょうね。
      探偵も良いですが、どんな事実を知ってもあなたは耐えられるでしょうか?
      牽制するって言っても、もはや感覚の麻痺した人間相手だとねぇ。会社に乗り込むと脅すとか?あなたにも覚悟が必要だと思います。

人は何とでも言うから・・

tenko
      過干渉しない夫婦関係で、夫も自由に使えるお金がある訳でそれを羨ましく思う同僚も少なからずいて告げ口になるのでしょうよ。
      その年代の家庭もちは小遣いも少なく、子供に教育費がかかるから貴女方夫婦に妬みもあるのでしょう。

それに貴女も振り回され自分を見失って、探偵まで雇って事実を調べるなんて、今後の為にと言うけど離婚しかないですよ。完全に夫婦関係は崩れて信用ゼロとなり破綻は目に見えています。その覚悟もないのなら止めるべきです。
      交際まで入れれば10年近いんでしょうに、なんで夫を信用してあげられないのかしら。

>多少遊んでも、私にバレずに、夫婦関係を大事にしてくれれば良かったのです。
      ここまで貴女は理解(?)していたはずなのに、貴女の心が可笑しくなってきたのでは。揺らぐ貴女の心があるから夫を信用せず他人の言葉を信用するんです。
      不安なら直接夫に不満をぶつければいいし、人から告げ口聞いたとは言わないことです。人に振り回されての貴女の言葉では夫から貴女自身も信用を失いますよ。言葉にも十分に気を付けなければいけないです。
      まともに夫婦生活あり今の生活に不満が無ければ(貴女に不満が出てきているのかなと)事を荒立てない方がいいです。

>パチンコ、クラブ、風俗系のお店に行くこと
      結婚2年目でこれらを許せる妻はまずいないのと、普通には使う金もないのだから・・相当遊んでいる言葉になるのでしょうね。妬まれる原因にはなりますよ。

どこからが裏切りに当てはまるのか

🐱
      にじのはな
      残念ながらトピ主夫が相当遊んでるのは事実のようですね。それだけ目撃証言が聞こえてくるのは第三者から見て相当酷いのだと思います。
      でもトピ主さんはギャンブルも風俗も許すと書かれています。それでいて裏切りは許せない。
      トピ主さんの許せないラインはどこでしょうか?不倫ですか?裏切りとはどこから?
      言い方は下品ですが一夜の火遊びのような風俗系じゃない女遊びは「裏切り」ですか?
      特定の不倫相手がいるのは「許せない裏切り」ですか?
      不倫相手が複数いたり、その不倫相手が何人か入れ替わりしてるのはどうですか?

トピ主さんが漏れ聞いた目撃証言だけでも、トピ主夫は相当真っ黒に見えます。

結論を申しますと、夫とはいえ他人の行動を管理するのは不可能です。
      これまで自由にさせておいて牽制したいとか、難しいのでは。
      素行調査をしてもよいとは思いますが、結果次第では何を優先事項とするのか、離婚を視野に入れる、ある程度なら許すもしくはどんな結果も許すのか、考えてから行動したほうがいいと思います。感情のまま行動するのが一番ダメだと思います。

「相当遊んでる」の基準が違うのでは?

むむむ
      トピ主さんがご主人に対して許容している事は、普通一般では「相当遊んでる」レベルの事だと思います。
      トピ主さんが許容しているなら、不安になる必要はないのではないかと思います。

自分的には理想的な嫁

🙂
      結婚10年以上
      >彼には健康でいて欲しいので、ストレス発散になるなら、
      パチンコ、クラブ、風俗系のお店に行くことは、仕事の付き合いもありますし、仕方ないと考えていました。
      多少遊んでも、私にバレずに、夫婦関係を大事にしてくれれば良かったのです。

その歳でよくこの考えに至ったと感心します、離婚しない夫婦の典型だと自分では考えてます。
      うちは反対に嫁がそうだったので自分がこの考えを持ってました
      現時点であなたに不満が無いのならば特に行動する必要はないかと思いますが保険的な意味で浮気しているならその証拠だけは抑えておいた方がいいかもしれません。
      そういうことをしていても主さんは許して終わると思いますが旦那が相手に本気になった場合に問題が生じるからです
      帰ってこない、家計に影響が出る、離婚話があがる といった問題が発生したときに有利に話が進めることが出来るはずです

ただ周りがどう言ってても主さんが問題無いと思っているなら何もしなくてもいいかもしれません

しかし一言忠告するならば

>自分で言うのもナンですが、彼が私の事をすごく好きだと思って安心していました。

これですね、信用してるから何も言わない干渉しないという態度は「無関心」とも取れるからです
      旦那が「何とも思われてないから」と思いだしたら何をしても大丈夫という考えに至ることは十分あり得ます

深く詮索はしなくていいかもしれませんが(やりすぎると逆効果なので)「どこ行ってたの?」「誰と会ってたの?」「そうなんだ」
      みたいなやり取りはしておいた方がいいと思います
      旦那さんも「疑われてる?」と思うからです

まだ結婚2~3年とのことなのでその状態でも10年ほど続くなら問題はないんじゃないかと個人的には思ってます

証拠をつかむ

助っ人
      やはり証拠を掴むことではないでしょうか?
      同僚にそこまで言われるのは異常だと思います。よほど怪しいと思わない限り、不確定な事をトピ主さんに話さないと思います。

心配させると悪いですが、以前の職場で、不倫していた人がいて、職場で、怪しいと噂になってました。

私は、鈍感だから、仲は良さそうだけど、まさかと思っていましたが、本当に不倫で、奥さんにバレたらしいです。何故バレたのかは分かりませんが。

職場で、噂になるってあながち嘘ではないと思います。段々と大胆になっていくからです。

ですから、ただの遊びなのか、不倫なのか、きちんと証拠をつかんでから話し合う方が良いと思います。

証拠が無い今の状態で聞いても、本当の事は言わないだろうし、誰から聞いた?など逆ギレする可能性があります。

それに、ただの遊びだとしても既婚者が、女と遊ぶのはどうかと思います。

ストレス発散なら健全に発散すれば良いのだから。

間違いなく

🙂
      ケンシロウ
      旦那さん相当遊んでますね。
      遊んでなかったら言わないですよ。

住宅購入を持ち掛ける。

🙂
      うーこ
      「そろそろ40歳だし、25年ローンを組むなら今が最後のチャンスだと思うんだよね」
      住宅購入考えてみない?と言ってみたらいかがでしょう。
      夫の貯蓄額位は把握しておいた方がいいと思います。

私も程度を考えてくれるなら、お姉さんのいるお店やパチンコ行ってもいいと思うけど
      個人の貯蓄も出来ないほど散財してるなら問題だと思います。
      また、特定の女性との不倫もアウトです。プロのお姉さんとのワンナイトなら見逃せる。
      例え、浮気じゃなかったとしてもまったく貯蓄ができていないなら大問題です。
      まして、借金なんてあったら・・・・困るでしょ?
      しかも、お金の流れさきがよその女だったら離婚ものですよ。

お金と妊娠と病気に気をつけてー

きっちり
      >ストレス発散になるなら、パチンコ、クラブ、風俗系のお店に行くことは、仕事の付き合いもありますし、仕方ないと考えていました。多少遊んでも、私にバレずに、夫婦関係を大事にしてくれれば良かったのです。

ここまで理解があるなら、ご主人にはその通り告げて、

「でもね、最近、『ポチのご主人相当遊んでいるよ』と何人かに言われたの。遊んでもいいけど、目立つような遊び方はしないで!それと、お金を貢いだり、相手を妊娠させたり、病気貰ってきたら、(本当にそう思うなら)離婚するよ!」「(離婚する気がないなら)承知しないよ!」

と釘刺すんですね。

トピ主です

😣
      ポチ
      皆さまレス有り難うございます。
      新婚早々情けなく、誰にも相談出来なかったので、遊びって?など悶々としていましたが、皆さんのご意見が聞けて大変参考になります。 
      1つ1つのレスに納得、皆さまの仰る通りだと思います。

彼は営業職で出張がとても多いのです。遊び放題ですね…。  

同僚からの密告には、皆さんの仰るように私が反応したら喜ぶ可能性があると思い、フーン、と無反応にしたので、詳細を知れなかった感じです。
      でも余程目に余るんだと思います。
      確かに、彼らに私は気にしていないから、と伝えて情報を入れない考えもあるのですが、色々考えるとこのまま放置するのも不安です。

因みに主人は、人当たりがよく爽やかな好青年という感じ(見た目は若く見えます)
      但し頑固で嫉妬深い性格です。
      私を鳥かごに入れて束縛し、大人しくその中に居るから優しいんだろうな、と感じます。
      些細な事でも1度怒らせると中々収まらないタイプです。中途半端に問い詰めたら、俺の事信じてくれないんだ!と逆ギレされそうです。

皆さまのコメントを踏まえ、私の中の問題は、

1.この噂で、彼の職場での評価が下がるのでは、という心配。
      私も遊ばれているヌケサクな妻と思われてますよね…

2.確かに遊びを繰り返すうちに、本当のトラブルになる可能性もありますよね。
      病気も怖いです。

3.かなりお金を使っているのではないか。

4.彼に対しての不信感で気持ちが冷める。
      私が毎日健康を考えたご飯を作って帰りを待っているのに。
      仕事が忙しい、飲み会疲れたといって帰ってくるのを、可哀想にと思って優しくしていましたが、そんな気が失せました。

とりあえず、離婚する覚悟が出来るか考えつつ、調査機関をリサーチしてみます。

また報告させていただきます。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

いい妻を演じすぎ

🐤
        あのつ
        トピ主さんは、本心では、ものすごく不安だけど、いい妻を装っているように思いましたが。

お互いを干渉しない夫婦もあるでしょうが、トピ主さんは、旦那様の行動を管理牽制したいのですから、まさに干渉。心の傷で行動が揺れているように見えます。

夫が風俗に行くのは、健康のため?もしそうなら、妻として相当馬鹿にされてます。この意味わかりますよね。トピ主さんのことを、大事にしてくれて裏切らないで好きでいてくれてる人のすることですか。
        妻の目の前でも旦那様は放蕩ざんまい。同僚はもっと色々知っているらしい。旦那の管理牽制?結婚前の今後の牽制という話ではないのですから、話し合って直ちに止めさせることでしょ?
        不安をここで打ち明けるしかない、あなたにそんな悩みを抱えさせるなんて、それ自体、夫から好きで大事にされてる妻だと思えますか。

寛容で聡明な古風な、いい妻を演じすぎ。
        淡々粛々してないで、旦那様と向き合いましょうよ。
        トピ主さんの本当の笑顔、遠くから願っています。

子供いないよね?

いそべ
        「子無」と書いてあるので、トピ主さんにはお子さんはいないと思いますが、「お子さんほったらかし?」って、何故そうなるんだ…

事実関係を追及すべきかどうかは、知りません。トピ主さんがそうしたいかどうかが問題なので。
        知りたければ調べるしかないんじゃないですか?

ただ、私の感覚では、「大事にしてくれる、好きでいてくれるから裏切らないだろう」と思って結婚した、ということと、「多少遊んでも、ばれずに夫婦関係を大切にしてくれればよかった」って、矛盾してると思うんですけど…
        大事にしてくれると思ったら、遊んでもいいとは思わないのでは…と思うのですが、でもこういう感じ方も人それぞれですからね、トピ主さんには違う測り方があるのかもしれませんね。

後、「彼の行動を管理」は、出来ないと思います。けん制は、普段の会話に「私知ってるよ」的な事を匂わせれば出来ると思いますが、そうするにはまず証拠が必要だと思いますよ。証拠もないのに「知ってるよ」と匂わせてご主人に追及され、何も手の内がなかったら途端に弱い立場になりますからね。そのためにも、やっぱり調べてみなければわからないんじゃないですかね。

男性が言う「相当遊んでる」とは

🙂
        うまお
        40代男性です。

小町は女性意見が多いので、男性意見を言います。

多くの男性は、程度の差はあれ、風俗やキャバクラなど、それなりに遊んでいます。
        「うちの人に限って」と思うような、一見、真面目で誠実そうな人ほど、実際にはマメに遊んでたりするものです。
        しかし、そのような遊びはお金がかかるので、普通の会社員であれば、遊ぶにも限度があります。

ですから、風俗やキャバクラに行くくらいの遊びであれば、同僚男性が「相当遊んでいる」とは言わないと思います。

男性が言う「相当遊んでる」とは、「愛人が複数いる」くらいのレベルだと思った方が良いです。

今更無理ですが注意はしましょう

雪だるま
        結婚19年、子どもは授からなかった40代夫婦です
        まあ、彼が子どもが嫌いって言ってたからですがね

我が家のルールは主様宅とそんなに変わらず
        飲みに行くのも風俗行くのも所得と倫理の範囲内としています
        (元々ギャンブル系をやらず、大好きな自転車と車につぎ込む人です)
        素人さんに手を出すな、は交際時からの約束事です

一度、若い女の子と手を繋いで歩いているのを目撃してしまい
        思いっきり頭ひっぱたいてやったことはあります
        (被害者は身なりのきちんとした、良いとこのお嬢さん(独身)でした)

二度、彼が爆睡して開きっぱなしのチャットが見えて
        お姉ちゃんと好き好き言い合ってる部分を確認し写メを撮り
        「ウチの旦那が申し訳ありません。
        でも、私、慰謝料請求できますので(にっこり)」
        的なメッセージを送ったりしたことがあります

おそらく、相当遊んでる部分が判明すると
        上記のような感じになると思います

そして、彼を変えることは、今更無理です

ただ、釘をさすことはできますので
        素人さんに手を出すな!
        相手にリスク負わせてる自覚持てや!
        どうしても素人さんにに行きたいなら身軽になってからにしろ!
        くらいは言ってやった方がよろしいかと思います

素人さんではなくプロのお姉ちゃんに遊ばれているなら
        こちらに迷惑がかからない範囲で行動して貰えば良いわけで
        噂になるなと釘を刺して
        今までどおりでいいんじゃないですかね?

評判悪すぎ

😑
        まや
        >職場の若い女性を含めた食事会に行っているよ

その中の誰かとデキてるんでしょう。

浮気されて家庭内不和のうちまだ良いですが、
        そのうち女で身を持ち崩しセクハラとかでクビになるんじゃないでしょうか。

無職の夫についていく覚悟があれば、放任もよろしいのでは。

私なら 仕事以外で会社で噂になる旦那は恥ずかしいですけどねえ。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  41
        次へ 最後尾へ
        全て表示