こんにちは。
先日、同棲中の彼女から「今はもうあなたと結婚したいと思わない。疲れた」と言われてしまいました。
原因は以下のようです。
・彼女が毎年欠かさずに楽しみにしていたイベントがあったが、私が「もう飽きた」と言い、前日夜更かしをしていたせいで起きられず当日にドタキャンしたこと
・結婚の話が出た際に、彼女が「お金貯めないとね」と言ったので私が「なら一回同棲解消する?」と言ったこと
・結婚の話をされた際に私が「なんでそんなに焦ってるの?」と言ったこと
(彼女いわく、同棲する際に2年したら式を挙げると約束したそうです。覚えていません。今は同棲2年目です。年齢はお互い24です。)
・パチンコをやめろと言われて喧嘩した際、私が「○○には迷惑かけてないんだからほっとけ」と言ったこと
以上が彼女から聞き出した内容になります。
その都度言ってくれれば何かしら謝るなり出来たのですが、今更言われても「ごめん」しか言えません。
ですが彼女は「ごめんって何に対してのごめんなの?」と聞いてくれません。それどころか、「あなたのことを嫌いになったわけじゃないけど、なんかもうどうでも良くなった」と言っています。
触ろうとするだけで避けられますし、会話は必要最低限です。
一緒に暮らしているのにこれでは辛いです。
どうすれば彼女の機嫌が治るでしょうか?
ちなみに、家事は彼女も認めてくれているくらいやっています。
これまでこんな態度の彼女は見たことがありません。
宜しくお願いいたします。
トピ内ID:1067665905