詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫が本気?の浮気

レス30
    (トピ主6
    🙂
    ちい
    恋愛
    夫が浮気をしています。
    浮気というかもう本気みたいです。

もう私が家を出るかどうしたらいいかわかりません。

夫が私に隠れて頻繁にスマホいじるようになったので
    なんか怪しいと思いスマホ見てしまいました。

相手は同じ会社の事務員さん。向こうにも夫、子供ありです。
    10月の終わりからラインをし出したようです。
    まだそんな月日は経っていませんが夫の方がのぼせ上って浮かれているようです。

こんなに人を好きになったのは初めてだとか、大事にしたいとか。

一度そのような関係になったらしく。

人生やり直したいとか二人が幸せになるためにどうしたらいいかとか
    考えているようです。

もう気持ちがあっちに行ってるようで帰って来てもそっけないです。

今まで何回も浮気や風俗は知っていましたが問い詰めることも無く
    我慢してきました。

でも私とは勢いで結婚したとか人生死ぬとき誰にそばにいて欲しいとか
    不倫相手とラインしてるのをみてもう腹を決めました。

ただうちには目の見えない老犬がいて放って家を出るわけには
    いかず。

子供もあと一年半で大学を卒業。
    それを待ってとも思いますがこのやるせない心の持ちようを
    どうしたらいいものか毎日暗くなるばかりです。

夫は何も知らず三日に一回は会社が終わって会ってるようです。
    彼女とは始まったばかりで今が一番楽しい時期なのでしょうが
    ラインには夫の本音が書かれてるような気がします。

しばらくこのままで裁判になった時の為に不倫の証拠を集めようと思うのですが
    気持ちをどこにぶつけたらいいか毎日が辛いのです。

何も考えずに家を出れればいいのですが子供も、犬も放っては行けません。

ランキング

レス

証拠集め中なら

🙂
    主婦
    証拠集め中ならいま家を出るのは良策ではないと思います。

辛いでしょうが我慢の時だと思います。

ネット上には経験者の話が溢れています。
    すでにしていると思いますが色々検索してみて下さい。
    参考になるお話もあると思います。

こっちから捨ててやれ

😑
    まや

犬と子供の面倒みなくて良い人はいいよなあ。
    気楽に浮気なんかしていられるから。

どーせ相手の女も本気じゃないでしょ。
    今はもの珍しいから調子合わせて旦那さんを相手にしているけど
    そんなのぼせ上った親父の為に
    家庭を壊す気なんてサラサラないですよ。
    多分、お子さんが卒業するまでに振られると思う。
    振られたところを捨ててやるといいですよ。

私なら一年半かけて離婚の準備を着々と
    整えますね。
     不利にならない様に、証拠集めは周到にしてください。

がんばれー!

証拠を保全

yada
    とにかく証拠を集めて保全する。

相手からも慰謝料を取ることも考える。

離婚準備しましょう。

今まで通り

🐱
    ねこのしっぽ
    >今まで何回も浮気や風俗は知っていましたが問い詰めることも無く
    我慢してきました。

浮気しても風俗行っても素知らぬ、または気づかない妻。

自分に関心がないのだろう。

俺はATMって思っていたりしてね。

実際、お子さんの年齢が上がるまで黙ってATMして貰っていた所もあるのでは?

気持ちは、今まで通りATMになって貰って、
    不倫の証拠で沢山慰謝料を貰うことに気持ちを向けては?

携帯なんて見ない

🙂
    げん
    人の携帯なんで見てはいけませんよ。

旦那も本気でそんなこと言っていませんよ。

ホステス口説いているのと同じです。

万が一離婚する際には、慰謝料をたくさんとりましょう。

帰宅して。女房がニコニコしていれば、別れるなんていう考えは
    起こさないのが男というものです。

あなたがずっと仏頂面であれば、ますます男は女の方に行くでしょう。

どーんと構えていれば大丈夫です。

自分の事かと思ったくらい似てます

🙂
    たま
    感情の抑制が効かなくて、慰謝料請求することが叶わなかったのが悔やまれます。
    どうか落ち着く何かを見つけて、私の失敗と同じことをしないよう、頑張って守るべき者たち(ワンちゃんも!)を守って将来に備えて下さい。

証拠は、肉体関係があったと裁判所に出せるレベルのものを掴むまでは、どうか忍耐してください。
    小型カメラは通販サイトでも買えます。
    小型GPSも、小型ボイスレコーダーも。
    探偵に写真を頼む時は、必ずこの日に何かあると確実な日に。

これらの準備をせずに騒ぎ始めた私は、スクリーンショットや、メールLINEのやり取りだけで
    不貞を立証することは無理だと弁護士に一蹴されました。

家族の安寧を守るために夫の携帯を確認するのは処罰されません。
    離婚に強い弁護士なら、プライバシーの権利云々を主張する夫側を黙らせる言葉をたくさんご存知です。

結果的に、

2人の子供たちが大学院を修了するであろう年齢まで養育費を年間300万払い続けること。
    自宅は、家族に住まわせること。
    住宅ローンは払い続けること。
    年金は、合意分割割合を2分の1にすること。
    20年間にわたる婚姻期間に相当する退職金は、財産分与すること。

相手女性を訴えないことを条件にして離婚協議書を作り、
    (公証人役場にて)公正証書にしてもらいました。

ロミオとジュリエットである間は、ロミオである前夫は必死になって不倫相手をかばいます。
    不倫相手を守るためなら自分が損失を被ろうとします。

当の不倫相手は、職場で有名な不倫の常習者でした。
    前夫に全てをなすりつける変わり身の早さといったらなかったです。

「ご主人が勝手に勘違いしただけで私は被害者です」って宣うので呆れました。
    とにかく、静かに静かに進めて最後に、何も言えなくなるくらいの証拠集めをしてください。

こういう時は・・

💡
    夢の国
    正攻法で闘う事ですね。
    つまり弁護士に相談し、ご主人からは慰謝料、財産分与、養育費など、相手の女性からは慰謝料を取る!という方向で。

ただ、そのメールの内容だけだと不貞行為(肉体関係)の有無が分からないので証拠としては弱いですね。
    仕事終わりにご飯や飲みに行ってるだけ!と言われたらおしまいです。

また今回の浮気が本気というのも分からないですけどね。
    今までもご主人に浮気があったようですが、主さんはメールを見てないから知らないだけで、歴代の女性にもこんな感じの言葉をペラペラ吐くような人だったと思いますけどね。
    案外、女性側は引いてるかもしれませんし・・。
    家庭を壊されそうで怖い!とかね。

浮気性

🙂
    ええん
    な旦那さんなのかもしれないけど、何よりまず

>今まで何回も浮気や風俗は知っていましたが問い詰めることも無く

何故問い詰めなかったの?

風俗で、病気もらわれたら、主に移されたら嫌じゃないの?

旦那さんは色々行ってるみたいだから、まず、病院に性病検査に行ってもらうべきです。

どんな理由を挙げられようが、男が外で楽しんだ挙げ句に、病気を移されるなんて腹立たしい以外の何ものでもない。

そうですね。

😉
    リリス
    取り敢えずどんな小さなものでも出来るだけ沢山の証拠を集めましょう。
    この場合相手の女からも慰謝料が取れます。
    子供さんが大学を卒業するまで証拠を集め弁護士に相談しましょう。
    夫さんはワンちゃんを見る事は出来ないなら夫さんが出ていけばいいのではないでしょうか?そこは弁護士も交えて話し合いましょう。
    お辛いのはわかりますがくじけず子供さんとワンちゃんの為に頑張りましょう。
    うちにも16歳のおばあちゃんワンコがいるので主さんのお気持ち痛い位わかります。

ここは、一番我慢

三毛猫
    出る必要はないでしょ?

出るのは、ご主人ですから。

相手の女性からも慰謝料を取れます。

先ずは、弁護士に相談して、より良い条件で離婚する様に段取りをしましょう。
    又は、慰謝料だけ貰って、離婚はしないとか…。

主さんの老後プランを充実させるのは「経済」です。今から、資格取得や特技を磨きましょう。

一人立ち出来る自信が付いたら、バッサリ切るなり、同居人として利用するなり、主さんのしたい様に「料理」しましょうね。

年金の関係も、キチンと調べて下さい。短気は、損ですよ。

すぐに行動すべき

🙂
    street
    もう離婚しかないですよね。そんな男とこれ以上一緒にいる必要ないと思います。

すぐにでもご主人を家から叩き出しましょう。まずは、調査会社に頼んで相手の住所を調べ、内容証明の手紙を送りましょう。どうせ離婚するのだから、会社の人事に相談してもいいですよね。相手女性からはきちんと慰謝料をもらい、ご主人との離婚は弁護士に相談してご主人が家を出ていく方法を見つけてもらいましょう。

いずれにしろ、法律の専門家を立てないと話はうまく進みません。離婚専門の弁護士を探すことが最優先です。

お子さんが大学卒業するまで待つなんてこと、無意味です。大学生なら父親の不倫の意味ぐらいわかりますから。

本気なのかなあ

😝
    あらら
    10月の終わりからってことはまだ一カ月弱ですね。
    一番盛り上がっている時でしょう、呆れたもんです。
    元々浮気癖のあるタイプで目をつぶってきたのに、ここにきて今回のことだけは許せないとなったのは何故ですか。
    蓄積されたものが爆発した?

今回の浮気はむこうにも夫と子供があるわけで。
    ダブル不倫なんて悲劇しか生みませんよね。。
    それとLINEの情熱的な文言ですが、浮気の始まりはいつもそんなこと言ってるんじゃないんですか、ご主人。そこを「本気」と捉えなくてもいいのでは?とも思いますけど、どうだろう。

あなたが愛想を尽かして別れたら、その奥さんからも恐れをなして去られ、結果、ご主人独りぼっちになるパターンのような気がしなくもないですが。
    で「どうかしていた」なんてあなたに戻ってくる可能性もなくはないと思いますよ。
    その辺も想定してみて、今後どうしたいか、ですね。

できればしばらく泳がせて、調査会社に依頼し、素行を調べてもらう。
    それらを全て証拠としておさえておくことは大前提かな。
    でもダブル不倫となると、相手への慰謝料請求も可能ですが、相手からこちらに請求もされる可能性は十分ありますから、その辺りは、今度は弁護士に相談してよく話し合って下さい。

辛いでしょうけど家を出るのは早まらないほうがいい。
    もうすぐ大学卒業の子どもさんもそうですし、ワンちゃんを見捨てるような事だけはしないで。きっと後悔すると思います。
    しんどいですね。でも頑張って下さい。応援します。

子供はもうコドモじゃない

😭
    紫蘭
    >何も考えずに家を出れればいいのですが子供も、犬も放っては行けません。

「あと一年半で大学を卒業」の子供は父親任せにして、犬だけ連れて出ればいいのではないですか!
    子供には、きちんと状況説明をしておきましょう。

ほっとけば

😡
    ちい
    うちの旦那も同じ事ありましたよ

5年くらい続いたかな?同じ会社の事務員
    相手も既婚で子持ち

同じで毎週土曜日はデート 私に対してものすごく冷たく無視されたり すぐキレられたり

子供さんが大学なら もう50前後ですか?

多分そのうちおさまるよ

子供捨てれないし 親も弱ってくるから夫婦で協力する事も増えるし

私も離婚したかったけど 今さら新しい生活始めるのも面倒くさいじゃない??

自分は他に趣味見つけて 証拠だけはとっといたら?
    どうせ相手の女も離婚しないですよ

今さら離婚したら損です

出て行ってもらう

🙂
    おっちゃん
    あなたに落ち度はないのだから、そちらと一緒になってもらって、出て行ってもらったらどうでしょう。

それを突き付けたとして、現実問題、どうなるか、あなたの知ったことではないし、お子さんやワンちゃんを残してあなたが出て行く筋合いはないと思います。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

負けないで、居座れ!

🐱
      kaze
      10月の終わりから、ということは、親密になってまだひと月もたっていませんね。

お辛いと思いますが、たかだかその程度の日数で、一生を変えるほどの判断をする恋ができるとは、考えられません。本当に、いちばん舞い上がっている感じだと思いますので。いまは
      そっとして置けばよいのではありませんか?

何よりも、あなたはお子さんや老犬を放って家をでられない、つまりは、家庭のお母さんであるわけです。

家族は、夫婦関係だけではないですよね。

相手のかたにもご主人と子供がいらっしゃるということは、W不倫?とんでもないことですよ?そして、それだけのお相手なのだと思います。

そのような不実な相手と燃え上がっても、先は見えているのではないでしょうか。

どうか、冷静に。
      恋心は誰にでもありますし、でも風邪をひいたようなものです。

ご主人が何か行動を起こしたり、騒ぎだしたりしているわけではありませんよね?

ならば、今は母親としての役目を貫きましょう。
      ご主人にはいずれ、こっぴどくお返しをすればいいので、見ないふり、知らないふりを貫きましょうね。

しかし。なぜ、ラインを見たのでしょうか。
      普段から、そうやってチェックをしているの?

それはご主人のプライバシーですから、見るのはやめましょうよ。
      それに、相手に対しての対外的な社交辞令もあるかもしれません。ましてや、故意が盛り上がり始めたところですからね。

見ないことです。
      家をでることなく、居座ってください。妻はあなたです。
      おかしいのは、W不倫の二人のほうですからね。

しっかり、してね!ファイトです!

頑張れ!!

😡
      隣の奥さん
      おつらい気持ちよくわかります。

あと一年半、しっかり証拠を集めて旦那と相手を地獄に落としてやるぞ!とその時のシミュレーションを頭ですればいいですよ。

こんな風にやってやる!そのための我慢なんだと思う事です。

相手の方のこともしっかり調べ上げて、双方から慰謝料ぶんどりましょう!!

頑張ってください!

卒業までに準備

🙂
      さとし
      仕事柄、大学生の相談を受ける者です。ご子息の大学入学、卒業を待って離婚される例は珍しくないです。夫婦は子どもが自立するまでは子育て、そのあとは老後の伴侶ですが、離婚される御夫婦は後者は無理ということだと思います。

主さまは離婚しても経済的自立は可能ですか?自立できるならば、問題ないです。好きなようにしたらよいかと思います。煮るなり焼くなり無視するなり。もし旦那さんの扶養に入っているなどで自立していないならば、のちに経済的自立が出来るように用意したらいかがでしょうか。これには仕事探し、職業訓練、離婚に伴うお金の行方(年金、財産分与、慰謝料)の勉強なんかが含まれます。意外に気分転換になります。

大学生に関わる人間としては、ご子息が就職するまでは頑張って頂きたいです。もうすぐ就職活動ですよね。ストレスが溜まりますし、不安が高まります。親のサポートが大学生生活で一番必要な時期になります。是非サポートをしてあげて下さい。なかなか決まらない学生は本当に決まりません。二極化している感じです。つまり内定がない学生と多々貰える学生に別れます。

主です。

🙂
      ちい
      たくさんのご意見ありがとうございました。
      心強くなり元気が出てきました。

ご報告です。

あれから夫の私に対する態度が冷たくなり帰る時間もだんだん遅くなり
      いたたまれなくなって家を出てしまいました。
      心がどうにかなりそうだったんです。
      皆さんが言う通りちゃんとした証拠を掴むまでは我慢しようと
      思っていたのですが・・・。
      相手に送っていたラインと言動があまりにもショックで。

今までも浮気の度に相手に調子の良いこと言っていたのでしょうね。

夫には不倫してることは知ってる、もう別れましょうととメールで送りました。

それから一晩連絡を絶って次の日、義母を交えて話し合いをしました。

夫は不倫を認めましたが遊び心だったと。

予想通りの言い訳ですよね。

私が家出してる間にもう相手とは別れたというので一旦家に帰ることにしました。
      向こうも遊び?だったのかすんなり別れたようです。
      (実際はわかりませんが)

一番不味いやり方ですよね。
      慰謝料も取れず離婚もせず。

結果的に何も無かったようになってしまい
      今は悶々としています。

もしまた浮気されるようなことがあったら今度はもっと警戒されて
      証拠も掴みにくくなるでしょうね。

相手とは別れたと言っていますが同じ会社なので顔も合わすでしょう。

今回のことは無かったことにはできない、夫のことはもう信用できない。
      改めて子供が大学を卒業するまでの1年半どうしたいのかじっくり考えたいと思います。

ラインの写メでは証拠としては不十分なんですね。

もっと泳がせれば証拠を掴めたかもしれませんがほんと
      自分の中で限界だったんです。

家出には大学生の娘が背中を押してくれました。
      心強いです。

ありがとうございました。

夫が本気でも相手が本気でなければ不倫止まり

🙂
      夫として申す
      不倫相手が本気でないのであれば相手に直接「自分の家庭(不倫相手)を壊す覚悟があるのか?」と問えば終わると思います。
      ですがそんな事をしても過去があるご主人は同じ事を繰り返すでしょう。

浮気男が浮気を心底後悔するのは自分が痛い目にあった時のみです。
      そして痛い目というのは家庭を失い、不倫相手を失い、社会的立場を失い、周りの女性から相手にされなくなる事を意味します。

少しはその状況にしてやればいいのでは?
      具体的にはまずは証拠集めです。
      そして証拠が集まったら双方に慰謝料を求めて離婚です。
      会社にも直接乗り込んでいって報告しましょう。
      お子さんはいい歳なので気にする必要はないです。
      老犬だっておいていってもいいのでは?
      ご主人だって長く共に過ごした愛犬を邪険にする事はないはずです。
      とにかくご主人を追い詰めなければ意味ありません。

>それを待ってとも思いますがこのやるせない心の持ちようを
      どうしたらいいものか毎日暗くなるばかりです。

ご主人への憎しみで満たせばいいと思います。
      後のお楽しみタイムの為と思えば楽しくもなるのでは?

>気持ちをどこにぶつけたらいいか毎日が辛いのです。

もちろんぶつける先は一つだけです。
      あとはどうぶつけるのかだけを毎日考えてみては?

主です。その後

🙂
      ちい
      私が家出をしてもう浮気相手とは別れたと思っていたのですが
      ここの所、また不審に思うところがあり・・・。

夫のスマホのSMSのアプリがある日突然画面から消えていたのです。

前日まであったSMSのアプリが無くなるなんて故意に消してあるとしか
      思えません。

パソコンで前日のショートメールの数が分かるのですが今までとは違う。
      明らかに数が増えてる。

まだあの不倫相手とは別れてなくてラインだと私にばれてしまうので
      ショートメールに変えたかもわかりません。

私がお風呂に入ってる間にスマホチェックしてるのは夫にばれていると
      思います。

夫はスマホをリビングのテーブルに置いてるのですがここのところ
      またスマホを見てるのを見かけました。

以前から夫の通話明細はパソコンで見れるようにしてあるので
      来月になるとどこへ送ったのかはわかりますが。

もしまだ相手とは別れてないとするともう離婚です。

ただ不倫の証拠がラインしか無くて。

一回ばれてるので夫も相手も慎重にはなってると思います。

今度は早まった行動をして後悔しないように証拠掴みたいと
      思います。

じゃあ本当にその女性と一緒になったらどうなるか?って話

絶対内緒
      もうダメね。今は何言っても。

だったら払うもの払ってふたり一緒になればいいのにね。
      ずるいわあ。
      いつまでも許されない関係に酔ってないで、とっとと美味しいとこ取りの不倫関係ではなく現実も分かち合えばいいのに。

わかってやってる確信犯同士、そりゃ気が合うわ。

うちもありましたよ。
      私はトピ主さまみたいに大人しくないので、即夫を叩きだしましたが。
      どうぞ相手の方とお幸せにーって。

それでも、グダグダ言ってましたよ。彼女の事。
      もう外からしか見てないから、理想化しちゃってる。

悪い事は出来ませんね。
      偶然私はその彼女の秘密を知ってしまったのです。

傑作でしたよ。
      ここに書けないのが残念!

とにかく、彼女が私に慰謝料を払わない為、その秘密を明かすしかなかったのです。
      で、裁判しました。
      しかし、それは絶対に裁判官にも夫にも知られてはいけない秘密。
      赤っ恥をかく壮大な秘密。

神が味方した、と思いましたね。あの時ばかりは。

結局その秘密を死守するために、こちらの要求を呑むしかなかった彼女。

何だかね、脱力しました。
      空想の世界でしか生きられない人もいるんだな、って。

そのうちその秘密は私以外の人物から夫の耳に入りました。
      もう凍りついていましたね。あんな恐ろしい体験、初めてじゃないんですか。夫。

これで終焉。ふたりの恋もどきは。
      何もかも作りもの。相手も背景も。

猛省しているので、夫の事は今はもう許しましたが。

トピ主さまも、結果はどうあれ裁判に挑戦するのをお薦めしますよ。

何か道は開けるはず。
      別れるにしても再構築するにしても。

主です。

🙂
      ちい
      絶対内緒様

うちは再構築は無理かもです。
      出来るなら今すぐ叩き出したい。
      でも今は証拠がないんです。
      感情にまかして家出してしまってラインも見てることが
      ばれてしまい証拠が掴みにくくなってしまって。

うちも猛省していたのですがそれが嘘のようにまた裏切られそうです。
      別れたといって1カ月も経ってないにもかかわらずまだ
      繋がってるような人とは信用も何もないです。

何もかも失わないと懲りない人なのです。

もう少し追加しますね

絶対内緒
      うちは1年余り別居しました。

途中まではトピ主さまと一緒。上辺だけの反省。

いつまでも相手を理想化している夫に絶望して「なにもかも失った状態」にしたのです。

実際、あの頃はもう本当に離婚してもいいや、とさえ思ってましたね。

それからじゃないでしょうか。夫が猛省したのは。

夫が何か言ってきても
      「私は身を引きます」
      「どうかおふたりでお幸せに」
      これしか答えませんでした。

そうこうしているうちに、相手女性のトンデモナイ秘密が別の人から夫の耳に入ったっていう顛末。

詳細は書けませんが、つまりはすべてが嘘っぱちだったって事です。
      経歴も結婚歴も詐称してましたし。

でもね、不倫ってそもそも嘘っぱちの関係じゃないですか。

トピ主さまの夫さんだってそう。
      トピ主さまがそうやって家の事あれこれしてくれるから、そんな暇があるんでしょ?

相手女性だってよくそんな時間ありますね。
      その時点で胡散臭い女性ってわかりきってるのに。

ちゃんと家族の事や仕事してたら、そんな時間ないですよ。
      何かをサボってるんですよ、その女性は。

しかしね、恥ずかしながら私の夫もそうだったのですが、恋に狂ってたらもう見えないんですよ。全体が。

だから「何もかも失くした状態」にさせるのは大切ですよ。

ココは証拠も裁判も、関係ないんじゃないかな。

不倫を続けるって事は、家庭を失う、トピ主さまを失うって事ですから。

私の夫だって、何もかも失って初めて気付いたクチです。

何もかも失ってまで、得たい女性ではないと。

私の場合、思わぬ援軍が現れ効果絶大でしたが。

夫さんの相手女性も、きっと何か出てくるのでもっと調べてみられたら?

そんなね、夫さんが夢中になるような立派な女性が不倫なんてするわけないじゃないですか。
      本当ににそうならケジメつけて離婚して一緒になりますって。

応援してますよ。

遊びだったとしても浮気を認めてるんですよね

🙂
      あき
      そしたら、相手の女性に慰謝料請求できるのでは?
      ダンナさんから、相手の女性の連絡先教えてもらいましょうよ。

「暫くあなたのことが信用できないから、
      もし、この先またお互い連絡取ってることが判明したら、
      この彼女と会って話すから、取りあえず連絡先を教えなさい」と。

電話番号が解れば、すぐに探偵に依頼して調査してもらえばいいと思います。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

主です。

🙂
        ちい
        ほんとに夫は周りが見えてないようです。

今日また帰りが遅かったです。

前に家出した時別居しましょうと言ったのですが出て行かなかったのです。
        もう絶対浮気はしないからと。

そこで中途半端に許してしまったのがいけなかったと思います。

絶対内緒さんの言う通り一度何もかも
        失った方が良かったのです。
        次ばれたらどうなるかわかってるとは思うんですが
        それ以上に相手のことが好きなのか・・・。
        二度も私を裏切ってまでも離したくない女なのか。
        前、夫から女に送っていたラインでは46年生きてきて
        こんなに人を好きになったのは初めてだって言ってました。

それほど好きならもう離婚してもいいと思ってます。
        今まで風俗も我慢してきました。
        今更帰って来て欲しいとは思わなくなりました。
        あとは証拠を集めて慰謝料貰いたいです。

と割り切って決めていても内心は腹が立つんですよね。
        今日みたいに帰りが遅いと、また会ってるんじゃないかと。
        あんな夫の為に心をふりまわされていてはだめだと思うんですが
        気持ちをどこにぶつけたらいいか辛いです。

主です

🙂
        ちい
        確信はありませんがまだ連絡を取ってるようです。
        私がちょっとリビングから席を外したとたんスマホをいじってます。
        そこまでして連絡とりたいか?って思うとちょっと悲しいです。
        私の存在って何なんでしょう。

来月になれば通話明細がみれるのでそれを見た上でこれから
        どうするか決めたいと思います。

今日最後通告でもしこの先浮気したら即、離婚で二人から慰謝料請求するって
        釘を差しました。
        それでもやめてなかったらもう覚悟決めます。

絶対内緒さま
        あれだけ反省してる様子だったのにまだ切れてないようなので
        燃え上ってるのか本気なのかどうなんでしょうね。

もう家庭を捨てても良いと思ってるとしか思えない。

ほんとは夫に出て行ってもらいたいのですが夫婦が離れると
        ダメになるとか都合のいいことを並べて出ていきそうにありません。
        証拠を集めるしかないですね。

あきさま
        今日最後通告しましたので来月まで様子を見たいと思います。
        通話明細から電話番号もわかると思います。
        同じ会社なので証拠が掴めれば乗り込んでもいいと思っています。

別れたいのかどうか?

🙂
        るん
        ダブル不倫だもの、成就なんてしないですよ?しかも、今だけじゃないですか?
        盛り上がって言ってるだけだと思いますけど。
        もう、不倫する男の典型的な台詞なので、一々振り回されない方がいいですよ。
        別れると直ぐに決めるより、相手のご主人に話したらいいのに。

他人事でなくてつい でもこれで最後に

絶対内緒
        理想の恋人に対し「なんだ、これならうちの嫁と変わらんじゃないか」と夢から覚める瞬間は確実に来ます。
        いつまでも新鮮さが続くはずもありません。
        ましてやそんな胡散臭い相手…

うちは5年は要しましたよ。
        もうボロボロ。

トピ主さまも、相手女性に負けぬようしたたかになりましょう。

喚いても逃げられるだけです。

いつもよりキレイにして女っぽい格好をしてしょんぼりしている方が効果があると思います。

慰謝料も「取るぞ!」ではなく、「これからひとりで生きていく足しにします…」という態度の方が堪えると思いますよ。
        実際、一時は本気で離婚を考えてましたけどね。今も後は提出するだけの離婚届、保管してますもの。

正直言うと、私は自分の持つ恋愛スキルを全て発揮し夫を自分に再度振り向かせた後で、捨ててやろうと思っていました。

そのうち完璧な女性であるはずの彼女の(この時点で相当胡散臭い)相手女性の恥ずかしい秘密がばれ、ショックを受け、本当に憑き物が取れたようになってげっそりしている夫を私は捨てる事は出来ませんでした…

結果的に捨てられたのが妻ではなく相手女性って事で、妻のプライドも保たれましたしね…永かったですけど。

私はいつかトピ主さまの夫さんも目が覚める日が来る気がしますよ。
        つらくて苦しい忍耐の日々ですか。

本当に辛い地獄の日々でした。よく生還出来たと思います。

トピ主さまにもいつか嵐が過ぎ去り平穏な日が戻るようお祈りしております。

ちなみに夫の元相手は今は別の既婚者と付き合ってます。
        他の方のレスでも語られていましたが、そういう人はいます。
        もう病気ですね。

相手女性より上手(うわて)になりましょう。

主です。

🙂
        ちい
        今は表向きは上手くいっています。

持ち上げていつか地獄に突き落とすために
        物分かりの良い妻を演じています。

浮気夫に振り回されないようにとは思うのですが
        帰りが遅い日は内心イライラです。

スマホのラインからSMSに変り証拠がなかなか掴みにくくなってしまいました。
        SMSも消去してるのか痕跡が残っていないし。

浮気の証拠を掴むには探偵に頼むしかなさそうですね。