詳細検索

    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

    夫がいますが、以前から気になる人が

    お気に入り追加
    レス23
    (トピ主2
    Twitterでシェア facebookでシェア LINEでシェア はてなブログでシェア
    ねこ
    恋愛
    読んでくださりありがとうございます。
    ただただ誰にも話せぬ気持ちだったので、こちらにきました。

    どうするってこともしません。
    ただ、この気持ちだけは片隅に持ち続けていても良いでしょうか?

    連絡を取り合ったりもありませんし、勿論2人で会うこともありません。
    共通の友人なので、会うときは主人も一緒です。

    主人と一緒になる前に、気持ちを伝えてくれていた方なのですが、なんといっていいか…
    結婚にはその方ではなかったのです。
    きっと彼にも私ではないと思います。
    お互いが幸せになるには、私達が一緒になることはなかったと。そんな気がしています。
    ただただ、今は彼の成功と幸せを願ってます。
    きっと、彼からしたら私は裏切ったと思っているでしょう。

    主人と一緒になる前、意識し始めた頃から未だに会うと緊張してしまうような方です。

    それまでは辛い時も楽しいこともなんでも話せる友人の一人だった事もあり、今こうなっていることが寂しくなっているのも事実です。

    この気持ちが今ではなんなのか自分でも分かりません。

    たらたらとごめんなさい。

    決してどうこうなりたいではありません。
    この気持ちはとっておいて、いいのでしょうか…。

    トピ内ID:9925268858

    これポチに投票しよう!

    ランキング
    • 36 面白い
    • 322 びっくり
    • 8 涙ぽろり
    • 60 エール
    • 16 なるほど

    レス

    レス数23

    レスする
    • レス一覧
    • トピ主のみ (2)
    このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
    並び順:古い順
    10件ずつ表示

    まあ

    しおりをつける
    くもり
    これはなんなのかって、幸せ病の一種、ジュリエットみたくなって平穏な性格にちょっぴり刺激が欲しい、なんていう状態じゃないかなと思います。
    で、いいんじゃないんですか、考え続けていても。
    それをあなたも言っているとおり、行動に出さなければ。

    でももし、ご主人があなたと同じように、他の女性にずっとそんなふうに想いを募らせていたとしたら、なんて想像したら辛くありませんか。
    どうしてもしんどくなったらそれを考えてみたら。
    ふと我に返りませんかね。

    トピ内ID:1170219670

    ...本文を表示

    とっておかないほうがいい

    しおりをつける
    blank
    かんざし
    その気持ちを持ってたらきっとどうこうなろうとします、そうなったら修羅場です。もう会う機会をなくしましょう。

    トピ内ID:8702587058

    ...本文を表示

    レスします

    しおりをつける
    blank
    ピン
    この気持ちだけは片隅に持ち続けていても良いでしょうか?

    いや、何年前の話か知りませんが、相手にしたら迷惑だと思います。
    もう、相手からしても黒歴史、あるいは既に忘れてると思いますので、早くその気持ちは捨ててくださいね。

    トピ内ID:3629578936

    ...本文を表示

    レスします。

    しおりをつける
    🐱
    お昼寝コロコロ
    彼から何の言葉もないまま ただの想像で夢を膨らませ夢見る事も楽しいと思います。その思いは取っておいても良いと思いますよ。きっと 肌艶が良くなるホルモンも出て生活に潤いが出ますから。

    ただ、夢見る事と現実は違います。あなたを日々幸せにできるのは夫だけ。夫と生活を共にし、人生を渡っていくのですから、他の男性に夢見る夢子で居る事が出来るのも夫があるからです。

    今の夫が居る人生、もしいなければどうなるかを考えて、その気持ちを取っておくか、現実を見て自然に無くすように努めるか考えてください。

    日々平穏に過ごさせてくれるのは夫のお陰、平穏だと暇なので気が散って色々と向くかも知れません、でも旦那様もどこかに向いてるかもしれません、気の毒な旦那様に誰よりも気を配ってあげて欲しいです。

    トピ内ID:5196308363

    ...本文を表示

    持っておいても良いけど

    しおりをつける
    blank
    氷結
    心残りしたまま結婚してしまったんですね...
    それは、時間が解決してくれると思います。

    その男性がこの先結婚してお子さんが出来て幸せな家庭を築き始めたら、きっと気持ちも薄れていくと思います。

    それでも薄れないのなら、今の旦那さんより彼が好きな訳で心残りなら、不倫する前に離婚して一緒になればいいと思いますけど。

    上手くいくのかな?とも思います。

    私も心残りな元彼や男友達いましたけど、時間が経つとなんとも思わなくなりました。

    トピ内ID:7097363185

    ...本文を表示

    どうして

    しおりをつける
    blank
    はしご
    >この気持ちだけは片隅に持ち続けていても良いでしょうか?
    >この気持ちはとっておいて、いいのでしょうか…。

    どうしてこんなことをあなたのこともご主人のことも共通の友人男性のことも
    知らない見ず知らずの赤の他人に聞くんだろう。

    私があなたに言うことは
    「そんなの知らないよ。持ち続けてもいいのか、とっておいていいのか、って、
    “その気持ちは消しなよ”と言われたって消せないんでしょう?
    だったら持ち続けるしかないんでしょうに。
    どうして誰かの意見を聞きたいのなら、ご主人に聞きなよ。
    “共通の友人の男性が気になる。彼への気持ちを取っておいていい?”って。
    ご主人がいいと言うなら取っておけばいいし、ダメと言われたら止めなよ」

    結婚しておいてこんなこと聞くなんて、どんな女なんだろう。
    結婚に友人男性はダメだけど、ご主人はちょうどよかった、ってこと?
    打算的な女だな。
    何だかんだ言って結婚して、今も忘れられないんならこれからも忘れられないでしょ。
    何言ってるんだろう。

    生まれてくる子供が可哀想。
    母親は結婚前から気になる男性がいる。
    その気持ちを隠して結婚して、結婚しても気になっている。
    ご主人も可哀想だけど、子供は“両親は愛し合って結婚して自分が生まれた”と
    思って生きていくのに、こんな母親を持つ子供が可哀想。

    トピ内ID:2676740809

    ...本文を表示

    心の引き出しに、そっと。

    しおりをつける
    めたも
    せつない、ちょっとビターな、感情。機微。
    いいじゃないですか。

    ご主人を選んだことを後悔しておられませんし、ご友人の幸せを願っている。
    ねこさんにとっては、過ぎ去った思い出の中の、大切な人。素敵だと思います。

    まあ、ご主人と3人で会う機会があるというのが、なんか、ハラハラしますけど(笑)
    しっかりと一線を引いていらっしゃるので、大丈夫ですよね。

    心の奥底の、鍵をかけた宝石箱の中に、大切にしまっておきましょ!

    トピ内ID:4655722680

    ...本文を表示

    私も似たような気持ちを持っています。

    しおりをつける
    😣
    ゆーき
    去年の春に知り合った3つ上のお兄さん。
    私は当時トラックで配送の仕事をしてて、1日の最後の配送先が一緒で、お兄さんから声をかけてくれたのがキッカケでした。
    最初はお互い挨拶程度でしたが、のちに似たような区域を配送してるのがわかり、ところどころトラックですれ違っていたので私が妙に意識してしまって…笑

    話してみたい衝動にかられ、私から連絡先を渡したら、お兄さんも私を気になっていたようで、メールをしてくれるようになりました。

    内心、もうすでに惚れてましたね。

    ただ、お兄さんは既婚子持ちでした。
    私はバツ1の子持ちなので、お互いに子供の話をメールしたり、同業者なので仕事の愚痴や励まし合い、同世代なので音楽の話で盛り上がったり、ホントお友達な感覚でした。

    会話が面白いし、とにかく明るく笑顔が素敵なお兄さんで、仕事も張り合いが出て楽しい時期でした。

    ですが、ある時メールしてるのがお兄さんの奥さんに知られて、もうメールできない…と。

    そうなったら仕方ないですよね。
    こっちこそごめんなさい、メールしてくれてありがと!と最後にメールを送り、それで終わりました。

    いま私は再婚し退職して、夫もいます。もう二度とお兄さんに会えないです。

    でも、やっぱり忘れることはできません。
    あんなに素敵な笑顔をしてくれる人はお兄さん以外にいませんもん。

    夫と再婚するだいぶ前に知り合った人でした。

    夫と比べるとかはなく、ただただホントに素敵なお兄さんだったので、私は落ち込んだ時とかにお兄さんを思い出して、気持ちを持ち直したりと、モチベーションアップには欠かせない存在です。

    心のうちに秘めた人…
    そんな人がいてもいいんじゃないでしょうか?

    私はそう思います。

    自分の話が多くてごめんなさい。

    お互いに彼の幸せを願ってましょう

    トピ内ID:0333290784

    ...本文を表示

    何言ってるんですか

    しおりをつける
    😑
    美桜
    こんにちは
    ねこさんが結婚しようと思った時、その方は違うと思ったのですよね?
    今の主人、パートナーの方を大事にしてあげてください
    相手の方のことを思い続けてもいいとはおもいますが、けして行動はしないで下さい
    すべて壊れますよ

    ただ、隣の芝生は青く見える。というか、主人にはない、ないものねだりにしかみえないですが

    トピ内ID:4504046686

    ...本文を表示

    沢山のレスありがとうございます

    しおりをつける
    🙂
    ねこ
    誰にも言えなかった思いを言えただけでも本当になんだか涙が出るくらいに変にほっとしました。こんな事は本当に言えないので。

    ありがとうございます。

    様々なご意見いただき全部受け止めました。
    有り難いです。

    また、同じような想いをお持ちの方もいらっしゃる事にも嬉しさときっとその方も複雑なお気持ちなのだろうなと、思いました。

    数ヶ月後、県外とまではいきませんが引っ越す予定です。そしたらまた心機一転ですね。

    ちなみに、主人のことはすごく大好きですよ!
    とてもとても大好きです。

    決してうまくいかないから、とか嫌いだからとかではないんです。そうであったら、もしかしたらこんなに戸惑う事もなかったのかも??

    トピ内ID:9925268858

    ...本文を表示
    トピ主のコメント(2件)全て見る

    第三者に聞くことではない

    しおりをつける
    blank
    というか
    ご主人に対する背信だし、本人もショックですよ。

    ひょっとして、ここで肯定的な意見をもらって、それを免罪符にしようって算段ですか?

    今後は会わないこと。
    もう焼けぼっくいに火がつきそうなら、ご主人とはケジメつけて別れるべき。まあ火遊びってやつは修羅場になって大ヤケドでもしないと分からないんだろうね。

    トピ内ID:9729266827

    ...本文を表示

    誰にでもある事

    しおりをつける
    😉
    通りすがりのオジサン
    誰にでもある事だと思います。
    現在の生活が安定していればいるほど、そういう存在を求めてしまうものです。
    普通は芸能人など「現実」にはならない相手に心ときめかせれば平和なんでしょうが。
    ただ、気持ちを持ち続けるのは如何なものかと思います。
    キチンと心に蓋をし続ける事が出来るなら良いのですが、どんなに安定した夫婦間でも、波風はたつものですが、その際に、フッとその想いが心を占めてしまう事がないと言い切れますか?結婚生活をする相手ではないとわかっている男性が心を占めてしまったら、ご自分でもコントロールはできないですよ。
    そんな事は絶対にないと思われるのなら、心の片隅に置いておけば良いと思います。
    でもですね、心の片隅にご主人以外の男性を置いて置こうとしてある時点で、既に一歩踏み出してるのと同じと思いますし、数年後には「現実」になっているのは確定だと思いますが。
    ちなみに、相手の男性は、この先何年後かわかりませんが、関係上、付き合いは続くのでしょうから、トピ主さんの心に隙間があるとわかったらすぐにアプローチして来ますから、トピ主さんからのアプローチは必要ないです。
    かつて想いを告げるまでした女性が自分に少しでも想いを持っていたら逃しませんよ。
    なので、本当はその男性への想いは一切合切消す事をお勧めしますよ。
    ちなみに、ご主人には絶対に知られないでくださいね。心の片隅に置いただけでも、ご主人がトピ主さんと過ごした時間、もしかすると人生が一気に意味のないものになります。
    ご主人にとっては、十分に裏切りですから。
    しかも、自分の妻が実は自分を愛していなくて何よりも友人を大事にしていたというのはショックです。
    ご主人を大事にしていたら、その友人男性を置いておくような特別スペースは心にないはずですし、ご主人には特別スペースは用意しないのですから。

    トピ内ID:7368704287

    ...本文を表示

    契約結婚なのですか?

    しおりをつける
    blank
    けるん
    私はお互いを全力で愛すると約束して結婚しました。心の片隅に別の女性を置くなんて、許せないし、裏切りだと思います。わたしだったら離婚します。何もしないからいいって問題ではないでしょう。

    トピ様はお金目当てで結婚したとかで、仮面夫婦なのですか?

    とっておいて良いわけないでしょう。そういう恋愛感情は諦めて結婚の書類にサインしたと思います。他の人を片隅でも心に住まわせて、別の男性と生活するトピ様の神経がわかりません。体の関係があるかなど大したことではないです。心に誰かいるのが一番の裏切りです。

    トピ内ID:0487782525

    ...本文を表示

    鏡の中の自分を見てみたら?

    しおりをつける
    💔
    nanako
    うぬぼれが激しい方のようですね。
    もてると勘違いして自分に酔いしれているかんじかな。

    あなたにとって一番大切な男性はご主人。
    だけど、結婚してご主人を獲得したから、今度は2番目の男性も手に入れたくなっただけですよね?
    モテてる自分を妄想するのではなく、一番大切な夫を失うことを想像してみてはどうですか?

    そんなに自分に自信があるなら、正直にご主人に気持ちを話して「どっちも好きだけどどうしたらいいかしら?」と聞いてみたら?
    私なら、不誠実な自分が嫌になるので、いろんな妄想を膨らます前に自分の気持ちにけじめをつけてその男性には2度と会わないけどね。

    トピ内ID:4932043094

    ...本文を表示

    そのままで

    しおりをつける
    🙂
    恋ゴコロ
    ロマンチックな感情を持つことは良いことです!
    トピ主さんは理性的なかたなので、この先も
    ずっと思いを秘めたまま、誰にも迷惑をかけることはないと思います。
    万葉集の恋の世界のように、ご自身のはかない気持ちを大切になさって、繊細な感性を持ち続けてくださいね。
    ごきげんよう

    トピ内ID:5919151614

    ...本文を表示

    ときめきが嬉しい。

    しおりをつける
    🙂
    眠れない女
    ごめんなさい。貴女よりかなり先輩のおばさんも同じ思いしてます。
    この年(56歳)になってお恥ずかしい話ですが聞いてもらえますか?
    私は主人をこの夏に亡くしたばかりの未亡人です。成人して家を出た子供がいます。
    そんなおばさんの私にも今貴女と同じ思いをしてる男性が居るんです。
    きっと、ここに書き込んでくれてる皆さんは気持ち悪いって思う事でしょうね。
    自分でもこの年になってこんな気持ちが芽生えるのは不思議です。
    自分の場合は、主人が亡くなり相手の方(18歳の時プラトニックな付き合いをしていた彼)から36年振り位に電話が有った事がきっかけです。
    彼とは飛行機で無ければ会えない距離です。主人が亡くなった事を知った彼が
    電話をくれて、それがきっかけで、メールの交換をするようになりました。
    はじめは自分を忘れた事が無かったと言われ、単純に心配してくれて、挨拶メールや、天候の事、食事をしたか等の心配してくれる事に嬉しく、メル友と言える
    仲になりました。 でも自分の心に今変化が表れているんです。
    一人ぼっちの生活の中で彼からのメールが支えになって来ていて、毎日待ち望んでいる自分が、まるで若に娘の様にときめいている事に気が付いたのです。
    主人を亡くしたばかりのオバサンがなんて事言ってるんでしょうね。
    自分でもおかしなこと解ってます。こんな気持ち解って貰えないかも知れません。
    結婚生活35年で浮気なんて勿論有りませんし、主人の事は大好きでした。
    でも今こんなおばさんになった自分でも彼からのメールだけでドキドキして
    娘に戻ってしまうんです。彼も奥さんが居てメールしてる事解ったら困るので
    消していると思いますが、おはよう~お休みまで多い時は30通くれる時も有り
    ます。だから貴女の気持ち解るんです。ご主人が居るからブレーキは掛けて心に秘めて居てほしい。

    トピ内ID:0110074008

    ...本文を表示

    旦那様も別の女性が気になっているだろうから

    しおりをつける
    🙂
    大丈夫
    >この気持ちはとっておいて、いいのでしょうか…。
    いいと思います。

    旦那様も、きっとどちらかの女性に同じように思いを馳せています。
    そういうのって、どちらか片方だけなんてことは絶対ないんですヨ。

    ですから、気づかれないようにそっと大事に取っておきましょう。
    旦那様も、そのような女性が心の中に住んでおられます。

    そういうものです。

    トピ内ID:8797248440

    ...本文を表示

    共感できないです

    しおりをつける
    😑
    yuko
    よくわからないんですよ。
    好きなら、なぜその人に向き合わなかったのか。
    結婚する人じゃない、という価値観に、共感できません。

    収入家柄立場、色々考えてなのか?
    それでも今の時代好きなら努力で補えるでしょう。


    結婚してまでそんな気持ちでいるなんて
    私があなたの夫だとしたら「超がっかり」。
    今からでも離婚してそのもやもやを晴らしてください、と言いたい。

    夫が大切で好きなら、
    別の人と意識し合うような状態に一時なったとしても
    意思で振り切ることはできます。
    相手が意識すると伝染してこちらも意識してしまうのはよくあります。
    「本当に好き」でなくても。
    けれどそれに巻き込まれてグルグルしているのは
    「自分ではどうしょうもなく、好き」なら今の結婚を解消して
    彼に向き合ったらいかがでしょう。

    単に意識し合っている状態なら、
    振り切り意識しないように努力してみてください。
    意識を「切る」イメージで。
    私はそれを何回かやりましたよ。

    トピ内ID:8157554700

    ...本文を表示

    一見誠実そうだけど、実に不健全

    しおりをつける
    🙂
    お答えします
    1)主人と一緒になる前に、気持ちを伝えてくれていた方、、、
    2)きっと彼にも私はないと思います、、、
    3)きっと、彼からしたら私は裏切ったと思っているでしょう、、、
    4)いまだに会うと緊張してしまうような方です、、、

    1から4の文章を読む限り、トピ様、相当想像で思いを巡らせています。一旦はご主人を選び、相手にとっても自分ではなかったと言っているのに、突然、彼から見れば、私が裏切った?それは、私が彼を切り捨てて、今の夫と一緒になったけど、彼は私のことを未だに以前と同じように思っている、だから、未だに会う度に緊張している。。。

    この4つの文章を読んだ感想は、全て妄想に都合の良い要素を繋ぎ合わせているなぁと言うものです。

    さて、誰にでも、初恋で結ばれない限り、そんな恋心の思い出はあるもの。トピ様の場合、とても不健全に感じるのは、未だに夫を交え、3人で会う機会があると言う点です。

    こう言う場合、夫は、以前結婚する前に、その男性が自分の妻に好きと言っていた事を知っているのでしょうか?知っているなら、相当、悪趣味。

    それを隠して、3人で会い、妻が一人で妄想して、この感情は何かしら?取っておいても良いものかしら?などと浮き足立っているなら、一寸、欲求不満気味の人妻のイメージです。

    3人で会う機会がある事、これは決定的な不健全さの原因。正直に夫に言えば、これまで夫を騙していたことになりかねません。言わなければ、とても怪しげな、正にトピ様の疑問の理由がわかる状況です。

    何れにしても、トピ様の思い出は、単なる思い出ではなく、本人が目の前に居る事が不健全。正直に以前の事を夫に伝えて、3人で会わないようにする。それが出来ないなら、多分、浮気心そのものです。
    大抵、そんな事情を知っていれば、夫はその男性と妻と3人では会わないようにするはずです。

    トピ内ID:9207040606

    ...本文を表示

    どうしようもないでしょう

    しおりをつける
    🐶
    けんけん
    正直どうしたいのかわかりません。心の片隅に持ち続ける事もあなた次第なんだから持ってていいと思いますが、もしかして本心はどうこうなりたいと期待してませんか?「きっと彼には私ではない…結婚にはその方ではなかった」とか必死でこれでよかったという思いを探してもがいてるふりしてるけど建前に聞こえました。
    私も今好きな人います、もちろん禁断です、でも堂々と好きだしあわよくば感あればなんて事も思ってます、が、要は行動に移さず心に持ち続けるのはいいんじゃないですか?こんな話をすれば周りに忘れろ忘れろと言われたとしてもそんな簡単なもんじゃないでしょう。
    ほんとに思うのは勝手ですから。

    トピ内ID:5252635352

    ...本文を表示

    平気で夫と3人で会っている事が問題!

    しおりをつける
    🙂
    お答えします
    済みません、皆さんの反応を読んで、トピ様の控え目な書き方に誤魔化されていると思い、また出てきてしまいました。

    昔の恋心を一人でかくし持つのは、あり得ると皆さん仰っています。その事自体は多くの男女が身に覚えがあり、悪いとも良いとも言えません。

    しかし、このトピ主は、そういう思いを持ちつつ、今の夫と昔の彼が、共通の友人だからと言う理由で、3人で会っています。これは、おかしく無いですか?

    一緒に会っている3人全員が、そうした経緯を良く知って会っているなら、悪趣味だとは思いますが、各自がどんな妄想を描こうが勝手です。でも、私の想像では、3人の内、何も知らないのは夫だけのような気がするのです。

    夫が邪気なく共通の友人である彼と妻と3人で会っているなら、トピ主と昔の彼だけの秘密、隠し事をしていることになりませんか?そりゃ、相手も緊張するでしょうよ。

    トピ主は何もしません、でもこの気持ち持っていても良いですか?なんて聞く程、罪悪感に苛まれている。それは、夫の目の前で、昔の恋人同士だったことを隠しているからではないでしょうか?

    私は、皆さんが余りに寛容な反応をなさるので、驚いています。

    ご自分の友人であり、夫とも友人であった女性が、昔、夫に告白していた女性だった、、、それを夫もその友人も話さずに、平気で3人で会うって、皆さん平気ですか?

    トピ主の問題は、夫に隠して、それを良いことに、平然と3人で会っている事。全てを話して、会う機会がなくなったら、恐らく、自分から足を踏み出すのではないか?だから、言わないでおこうと言うことではないかな?不謹慎そのものだと私には思えるのですが、、、

    トピ内ID:6775753106

    ...本文を表示

    逆にお尋ねしたいのですが

    しおりをつける
    🐧
    団子
    みなさん、とても優しいレスばかりですが 私はとてもじゃないけどトピ主に対してそんな気持ちになれません。

    >この気持ちはとっておいて、いいのでしょうか…。

    ここで、ダメですよって言われたら想うことをやめられるんですかね。
    それだったらさっさとやめるべきでは?ご主人、知らないとはいえ気の毒過ぎますそ。
    だいたい、そんなコントロールが出来るなら、誰にも聞かずそうすべきですよね 良いことか悪いことかといったら悪いに決まってるんだし。

    しかもご主人が何も知らないことをいいことに、その彼と3人で会うとか‥口先でどう綺麗に表現したって結局、彼と2人で秘密を共有してるってことじゃないんですか?
    ある意味、あからさまな不倫より悪質だと思います。
    その証拠に、トピ主は少女漫画や韓流ドラマのヒロイン気取だし。
    そうじゃないと言い切れますか?

    引越しで心機一転?もう3人では会わないということでしょうか。
    是非そうしてください。会わないのが普通の状態なんですから。
    3人で会うなんてことが異常なんですよ。たとえ何もなくたって です。

    思うことは確かに自由ですけど、トピ主は既にこうやって匿名とはいえ他人に心情を吐露している時点でもう秘密の恋ではないんですよ。内容にフェイクがあるとしても誰が見ているかわからないし分かる人は分かります。つまりもう秘密の恋なんかではないってことです。
    ご自分に酔うのもいいですが、そこお忘れなく。

    トピ内ID:6680242437

    ...本文を表示

    主です

    しおりをつける
    🙂
    ねこ
    様々なご意見ありがとうございました。

    自惚れ…もあるかもしれません。変な意味ではなく、、
    楽しかったことも思い出すので。
    3人で会うことは一切ありませんし、今までもありませんでした。
    何かの機会があればその他大勢で集まる事くらいです。
    やましい気持ちは本当にありませんよ。
    あぁ、あんな時あったな、こんな気持ちだったな、とふと思い出して、この気持ちはなんだろう?と。

    ただの主婦の妄想でしたね。。

    お一人ずつにお返事できずに申し訳ありません。

    ただレスの中にこんなおばさんが…。と仰っていた方、恋に年齢は関係ないと思います。
    素敵な気持ちでいられる日々をお過ごしできることを願っております。

    ではこれで最後にいたします。
    ありがとうございました。

    トピ内ID:9925268858

    ...本文を表示
    トピ主のコメント(2件)全て見る
    並び順:古い順
    10件ずつ表示
    • レス一覧
    • トピ主のみ (2)

    アクセス数ランキング

    その他も見る
      その他も見る

      あなたも書いてみませんか?

      • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
      • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
      • 匿名で楽しめるので、特定されません
      [詳しいルールを確認する]
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
      使用イメージ
      使用イメージ

      マイページ利用でもっと便利に!

      お気に入り機能を使う ログイン
      レス求!トピ一覧

      注目トピ

        みんなの投票結果

        編集部から

        編集部からのお知らせはありません

        Horoscope | 大手小町

        Twitter

        Follow

        発言小町大賞0