詳細検索

発言小町大賞2021
    発言小町大賞2021
    • ホーム
    • 恋愛
    • 彼からなんの好きか分からなくなったと言われた
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼からなんの好きか分からなくなったと言われた

レス5
    (トピ主1
    😢
    恋愛
    半年付き合っている彼に最近、俺の気持ちが私になんの好きか分からないと言われました。

同い年の26歳なんですが
    私が距離を置きたいと話した時は嫌がられて関係は続きました。
    でも、私が彼の家に行くと慣れもあるのですが
    YouTubeを見てたりテレビを見てたりで、なんとなく家族みたいだなって思ってイライラしてしまい合鍵を置き家から出ました。

その時は電話で別れようっと私が言ってしまいました。なぜかと言うと私の事、あまり好きじゃなくなったのかなと思ってしまってたからです。彼は別れは考えてないと言ってくれました。でも彼の家に戻ると、彼から考えさせられたといわれました。

それあら数日間スキンシップが無くなり
    また彼の家に行き、寝る前になんもなく彼は寝ました。愛されてないと感じ、むかついてしまいその日は帰りました。

翌日、朝、彼からラインがきて、昨日ごめんときてたので、今までの不安な気持ちを全て言いました。親友みたいになり一緒にいる意味が分からないと伝えました。
    そしたら彼から、嫌いとかじゃないんだ!でも正直、俺も最近、付き合ってるってより親友に近いのかな。あと俺のせいで悩ませたり怒らせたりする姿を見ていたくないと言われました。

私が恋愛として見れないなら終わるしかないと伝えたら、ごめん、見れないと言われたので荷物取りに行くと言って彼の家に行きました。そして会ったせいか彼が正直気持ちが分からないと言われました。なんの好きなのかがわからない。嫌いじゃないんだよ、家に来てほしいし、居ると楽しい、安心するし。でも妹とみたいに見える。といわれました。
    あとスキンシップは小っ恥ずかしくてできないと言われました。
    でも俺も自分の気持ちが分からないから考えさせてほしいと言われました。

やはり最終的には別れなんでしょうか?
    私は話し合って理解し合いたいと彼に伝えたのですが。何故こうなったのか…

ランキング

レス

終わっているでしょう。

めたも
    >妹とみたいに見える。といわれました。
    >あとスキンシップは小っ恥ずかしくてできないと言われました。

恋愛として見れないと言われているのですから、恋人関係はすでに終わっていますよね?

彼に嫌われていないことが、奇跡的だな。と思います。

かまってくれないから、出て行く。
    スキンシップをしないまま寝ただけで、帰る。
    何か不満(不安)があるたびに「距離を置きたい」「別れよう」と言う。

トピ主さんは、こういう女性をどのように思いますか?

恋愛熱が冷めた

🐤
    フルーツ
    何故そうなったのかは彼にしかわかりません。
    「なんの好きかわからなくなった」というのは要するに「もう恋人として見られなくなっちゃった、嫌いじゃないし好きだけどそこに恋愛感情を考えるともうダメなんだ」っていうことですよね。

あなたが悪かったわけじゃないでしょうし、こればかりはしょうがないと思います。
    彼の中の何かのスイッチが切れて、もう妹みたいにしか見られなくなってしまった。
    これは男女関わらず、たまにあることかと思います。
    それでも一緒にいたいと思える間柄なら別れなくてもいいんでしょうけど、あなたたちの場合、あなたがそれじゃ嫌なわけで。

だったらもう、自分が自然体でいればいるほど目の前のあなたが不機嫌になって帰っちゃうわけですから、終わりにしようってことでしょう。
    しばらく待って、彼の気持ちが変わらなければ、あなたはあなたを恋人として扱ってくれる男性を探さなきゃ駄目なんじゃない。

合鍵返したのは自分だよね

けろりん
    自分から宣戦布告したんだから、別れたいのはあなたなんだよね
    それとも別れたくないわけ?

うーん

くま
    トピ主さんには悪いけど彼が正解かも。

短期で攻撃的な女性とは早めにお別れが良いと思う。

彼自身がトピ主さんと仮に結婚をすれば辛い結婚生活になることは理解をしたんじゃないかな?

「好きなのか分からない」発言の多くはお別れの為の前準備のようなもの。

お別れまでの行間を色々詮索しても意味はなく、要するに別れたいということ。
    攻撃的なトピ主さんと穏便に別れるように画策している彼が手に取るように分かるよ。

何故でしょう

😨
    恋愛的にみれない。妹に見える
    なら考えなくても結論は出てるのに彼は時間をかけてまで何を考えるのでしょう。
    私も口では別れる。とは言ってしまいましたが現実起きて辛いと実感しました。
    私は他の県で仕事をし地元に帰宅し彼の家に行きご飯を作り彼氏が次の日仕事なので朝早くお弁当をつくり、彼が仕事をしてる間に家事を済ませまた夕食を作る。彼は帰ってきてずっーとゲームや動画サイトを見て、ありがとうも口に出さず、それが当たり前になり、それがストレスになり私が何も言わず怒って帰る。とゆーのが何回かありました。私もちゃんと彼に言いたかったのですが彼は喧嘩や言い合いが苦手です。なので私も触れる事ができずとこんな事になってしまったのかも…
    彼からしたら、俺なんかした?
    よく分からないが俺が怒らせて呆れさせてしまってる。でも素だから良く分からない。
    あいつは何で怒ってるのか?ガキかよ?
    何なんだよもう…
    でも良く分からない。治らないって感じですかね…
    でも言っていました。日頃ありがとうなんて恥ずかしいくて言えないけど家事してくれて助かってたし感謝してた。と。
    あまり自分の気持ちを言う人ではないんです。
    それは分かってたのですが、私も言わなかった。オブラートに包んで言えば良かった。と思いました。
    離れて距離を置き、私も反省点が出てき
    彼を困らせた、彼を変えてしまった
    そんな自分が許せなくも思います
    だから、もう考えなくて良いよ、別れようと言おうと思ったりもしたのですが、私の気持ちも伝えたほうが良いのか?今伝えたら彼は訳分からなくなって更に困らせてしまうのか…とか色々考えてしまいます。
    どうしたら良いか答えがはっきり出ません。
    今は彼に会いたくもなく、ラインすら怖いです