詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

既婚上司からの不倫の誘い

レス114
    (トピ主1
    恋愛
    既婚の上司から不倫の誘いを受けました。
    職業柄、2人で飲みにいくことがよくあるのですが、先日帰りのエレベーターの中で突然キスをされました。
    私も相当酔っていたのもありますが、本能に流されるまま、キスを受け入れてしまいました。身体にも触られました。

次に上司と二人きりになったとき、さらにエスカレートし、全身を触られました。
    恥ずかしいことに、また受け入れてしまったのですが、途中で我に返って、やっぱりやめましょうと言いました。
    上司には、ここまでさせといて変わってるね。でも諦めないから…
    というようなことを言われました。

私は独身ですが、彼氏がいますし、不倫は最低の行為だと思います。ここまで受け入れてしまっている自分も最低だと思います。
    遊び慣れた上司です。自分でも悪い男だから、などと言っています。
    これ以上の行為はしたくないので、断りたいのですが、はっきり拒絶すると何をされるか分からず怖いです。

そんな仕事辞めた方が、と言われそうですが、固い決意で入った職場なので簡単に辞めたくはありません。

上司としては尊敬してる部分もあるので、これからも飲みにはいきたいと思っていたのですが…。
    こんなことは初めてで、正直ドキドキしてしまうし、欲に流されそうになっている自分が怖いです。

上手く断る方法はないでしょうか…。
    意志薄弱で、馬鹿な私に、厳しい意見をください。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  114
    次へ 最後尾へ
    全て表示

隙をみせない

🙂
    まなみ
    あなたの心がふらふらしているんですよ。

この女性に不倫の誘いなんかしたら、会社に通報され、ひどい目にあう、と思われるくらい、びしっと隙を与えない態度をとるのです。
    あなたの周りの女性をみてください。男性に隙をみせる女性と見せない女性。隙をみせる女性は気持ち悪いと私は感じますよ。隙を見せない女性のほうが素敵です。きちんと自分のパートナーを大切にしていますよ。

体全体で拒否を表してください。
    もしくは、彼氏の話をしたらいいです。あと奥様の話を聞く。

とにかく、ダメと心を決めてください。

あなたの心が弱いところが、聞いていてむかむかしてきます。

「上司として尊敬していますので」と

三毛猫
    これ以上は、申し訳ありません。尊敬しているので、恐れ多いです。
    部下として、此れからも宜しくお願いします。

でしかありませんね。

そんなだらしない男のどこがいいの?

🙂
    匿名
    秘密でいられるわけないじゃない。社内の評判になり、あなたは彼から信用をなくし別れることに。そして、上司の奥さんが知ることになり、奥さんからは慰謝料を請求される。上司はあなたに責任取らせて、あなたに誘惑されたなどと言い、なにくわぬ顔でその後も仕事を続けていくでしょう。

あなたが全てをなくしてもついていける男ならいいけど、大した男じゃないのでしょう。馬鹿なことはやめなさいよ。

最低な上司

🙂
    an
    不倫というより遊びで浮気したいだけです。今まで何人も相手がいるのではないでしょうか。そんな上司と不倫したいですか!

自分を安売りするのはやめましょう。

レスします

ハル
    受け入れてしまう隙や甘さがあるから、相手にもそれを見破られてるんだと思います。
    本当に貴方を思ったら、また尊敬の念を抱くような女性なら、そんなに易々と手を出さないのでは?
    ある意味、馬鹿にされてるんだと思います。

既婚なのに簡単に手を出してくる時点でない、です。
    欲情に流されて、今の仕事を失ったり、奥様から慰謝料請求されても良いなら好きにしたらいい。
    2人で飲みに行くのを以後やめるつもりがないってのもビックリしましたが…。

ただ、不倫は貴方の独身女性としての価値も下げることをお忘れなく。
    これから素敵な男性と結婚の運びになっても、相手から調べられたら一発で分かるしアウトです。

レスします

🐧
    lalala
    職業柄二人で飲みにいくのですか。どんな職業なのでしょう。

二人で飲まなければならないのでしょうか。しかも酔うまで飲むなんて男性からしたらスキだらけですよね。しかも2度も受け入れてしまった。
    男性の>ここまでさせておいて< の気持ちも理解できますよ。

今後二度と二人で飲みにいかない。あなたの思っていること(不倫は最低の行為)、上司を尊敬していることを真摯に訴えてみて下さい。

上司だけが悪いのか?

🐱
    お昼寝コロコロ
    昔の事ですが、私も既婚上司から不倫のお誘いがありました。
    私はきっぱりとお断りしましたが、貴方の場合はもうすでに不倫に突入してるような気がします。
    書かれている内容も、あなたもとても積極的にお誘いを受けているようですし、不倫中に気が変わっただけ?何かゲームの手順を踏んでるのかな?程度にしか見えません。

私の場合はこちらに非は何もないのですが誘われてしまい、(私は既婚の為、不倫など絶対にあってはならないので)どう回避するかずいぶん考えました。結果、その上司の奥様と何とかコネクションを探して親しくなり、お偉い奥様と定期的にお茶?等をする事で、その上司が私に手出しをする事がとても危険である状況を作り出し、上司からのダイレクトな不倫の誘いを回避できました。(ですが のち上司からのパワハラがありましたが)

貴方の場合あまりにも非がありすぎです。
    二人で繰り返し飲みに行く、この状態でもまだ飲みに行きたいと書かれてます。自分でした事なのですから、それなりの因果応報は覚悟しないと断ち切れないでしょう。

断る事は簡単です、きちんと付き合えないと伝えるだけです、何とでも言えます。ただ、何かしらの代償はあると思いますが、こうなると仕方ないと思いませんか?
    貴方のした事ってそれほどいい加減な事です。

普通ならセクハラと言って簡単に会社に伝える事が出来るはずなのに、この場合もう既にあなたが不倫に答えて、二人で繰り返し飲みに行き、それをこれからも行きたいと・・・これは もう逆に奥様に訴えられますよ。
    上司だけが悪いような書き方は違和感を感じます。

固い決意で入った会社でその程度なら、やっぱり辞めて清算したらどうでしょうか。それより気の毒なのはあなたの彼、彼が心配。

え?彼氏は?

🙂
    彼氏ラブ
    不倫は誘ってくる男が悪い。
    応じる女はただのおバカさん。
    私はそう思ってます。

自分から誘うとか、略奪する女は別ですが。。
    でもなければ、本当に遊ばれて終わり。不倫に誘う男はそもそも「どうでもいい女」を選びます。家庭は壊したくないから騒がないような女。

女性は割り切って性欲だけ満たそうとしても普通は難しいです。身体の関係を持てば必ず惚れます。間違いなく彼氏は失くすし、下手したら大事な仕事も失いますよ。

え、むしろ会社のほうから辞めさせられるよ?

🙂
    匿名で
    余裕ぶっこいてますけど
    奥さんから訴えられたら
    慰謝料プラス、仕事はクビになると思いますが?

さらにあなたのご両親にも連絡いくかもしれないですけど
    大丈夫ですか?

不倫ってそういうことですよ?

貴女、思いっきり流されそう!

🙂
    パンダの子
    上司と二人で飲みに行かないこと。

仕事辞めたくないなら辞めなくてもいいから、飲みに行かなければそのシチュエーションにはなりません。

しっかりしないと!

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  114
    次へ 最後尾へ
    全て表示