今回、新車を購入し3ヶ月待ちで納車となりました。
納車前に営業マンの方に新車にスタットレスを履いての納車をお願いし、約束していました。
しかし、納車当日に車を見たところスタットレスは履いていませんでした。
指摘したところ申し訳ないと謝罪され、まあスタットレスくらいまた後日でもいいかと思ってました。
そして外装や内装の傷などの確認をしたら、内装に傷が3ヶ所あり(パーツの交換で済むそうです)シートにもシミ?らしきものがありました。(こちらは取り替えかクリーニングかどちらか)
新車の納車なのにボディは水垢は多いし、しっかりと拭き取ってありませんでした。
ブラックなので多少は覚悟していましたが、あまりの拭き取りの甘さにびっくりです。
車内も拭き取りをしていないのか埃がひどく、メッキの部分など指紋がたくさん付いていたりで、本当に新車かよ!と思うような感じでした。
営業マンに聞いたところ本当か分かりませんが、展示車ではなく工場出荷の新車だそうです。
とりあえず、傷はパーツを替え、シートも綺麗にする対応をして頂きます。
スタットレスだけなら未だしも、色々と不満に思う部分があり今回質問しました。
納車時に傷や不手際などあった方は、どの様な対応をして頂きましたか?
直し+値引きなどしてもらいましたか?
傷の度合いなどにもよりますが、値引きをした方はいくらくらい値引きしましたか?
トピ内ID:0486413959