詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 悩みというか愚痴かもしれませんが…付合って二ヶ月の彼の事
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

悩みというか愚痴かもしれませんが…付合って二ヶ月の彼の事

レス33
    (トピ主0
    💢
    りい
    恋愛
    こんにちは。
    付き合って二ヶ月の彼の事について…。
    愚痴になるかもしれませんがアドバイスや思ったことなど正直に言って頂けると嬉しいです。

付き合って二ヶ月の彼がいます。私は26歳、彼28歳。彼からのアプローチで付き合うことになりました。付き合う前は彼の車で私の行きたいところどこでも連れて行ってくれました。可愛いや、好きなども言ってくれていました。
    しかし付き合ってから態度が一変。私が行きたいと提案した場所には全く賛同してくれず、いつも会うときは土曜の夜。彼の家に行くことが多いです。
    彼も仕事で忙しいので仕方ないとも思っていますが、このあいだの出来事です。
    一ヶ月前から約束していた土曜日のデートですが、前日になって、明日髪切りに行かなきゃいけない、服も買いに行って、ジムにも行きたいからやっぱり会うのは夜からでもいい?と。彼は土日休みなんだから、それって日曜にもできることですよね?デートは一ヶ月前から約束していたのに…。
    他にもお昼からのデートの約束をしても、何かにつけて、会えなくなり、結局彼の家に行って朝帰っておしまいです。
    次の週とかを提案しても男友達と会う、と。友達と遊ぶのは全然いいのですが、わたしの約束はドタキャンするのに友達とはしょっちゅう遊びに行っていて悲しい気持ちになります。

他にも、ボーナスが入ったから、ゲームを買ったそうなのですが、クリスマスにホテルに泊まる約束をしていましたが、金欠だから厳しいかも…と。
    もちろんクリスマスプレゼント交換の話をしてもはぐらかされます。

物や、会うこと、それで愛情をはかるつもりはありませんが、
    彼に大切にされてる実感というものを感じたことがありません。
    期待はしていませんが、付き合うってこういうことなのでしょうか?

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  33
    次へ 最後尾へ
    全て表示

たった2ヶ月でそれなら

🙂
    るん
    さっさと別れた方が良くないですか?
    2年経っても、そんな扱いされないのが普通だと思うのですが。
    2ヶ月なんて、男性の方がいいところ見せたくて頑張る時期じゃないですか。
    お付き合いして1年間くらいで、今の感じなら、そういうこともあるのかなとは思いますけど。

あらま。

😉
    リリス
    貴女、それは体だけの都合のいい女の見本みたいじゃないの。
    失礼な奴ねえ。
    貴女、馬鹿にされているのよ。体だけの女にお金遣いたくないのもその証拠。
    クリスマスも誤魔化されておしまいね。
    付き合うって体だけじゃないのよ。
    早めに別れた方が貴女の為よ。

夜のお相手

🙂
    柿の実
    厳しいことを敢えて申し上げると、あなたは夜のお相手要員以上の存在では無いように思います。
    ちょっとアプローチしたら、直ぐ乗ってきたので、チョロい女と思われてるんでしょう。
    お金をかけずにやらせてくれる、便利で都合の良い女に成り下がってます。
    本当に恋人なら、そこまでぞんざいで露骨な扱いはあり得ません。遊ばれてボロボロになる前に、早く目を覚ましたら如何てすか?

カラダ目当て

🐶
    びっくりポチ
    落とすのが最大の目的だった。
    正に『釣った魚に餌はやらない』ですよ。
    貴女は心底その男を好きですか?
    ただ甘い言葉に惑わされただけですから今すぐ捨てておしまいなさい。

いや・・

sato
    >物や、会うこと、それで愛情をはかるつもりはありませんが

そういうレベルでもないような気がします・・

>彼に大切にされてる実感というものを感じたことがありません

でしょうね。
    残念ですが雑に扱われています。
    交際2か月でそれ、付き合ってから変わった・・・
    結局それは遊ばれたってやつじゃないかな・・・
    厳しいようですが、結局それは「釣った魚に餌をやらない」もしくは「ちょっと遊びたかったから口説いていただけ、それが済んだら用無し」

そんな感じだと思いますよ。
    交際2カ月でそれは、本気で口説いてなかったちょっと遊ぶ為に手を出したって考えた方が良いんじゃないかな・・
    キツイですが・・・
    そういう事だよ。都合の良い女
    デートというか、やりたいときに家に呼んで夜泊まって次の日帰ってよ~俺出かけるんでバイバイ~です。
    都合よく夜の為に呼ばれてるだけですよ。
    気付きましょう・・

>期待はしていませんが、付き合うってこういうことなのでしょうか?

違います。
    自分で気付いて下さい。
    それ付き合ってるの?って聞かれたら・・・?
    彼的には「え?彼女とは思ってないよ」って言うくらい、それくらい雑に都合よく夜だけの為に呼ばれてるようなもんです。

分かりやすいくらいでしょ。自分でもおかしいと思ってるでしょ。
    愚痴なんて話じゃないですよ。
    それだけ酷い扱い受けてるんだから自分で気付いて下さい。
    愛情なんてないです。
    そんなの付き合ってると言えないよ。遊ばれてるようなものです。都合の良い女、
    大事にされてません。
    これはこの先も優しくなることなんてないでしょうからさっさと自分から切らないとダメですよ。夜泊まらせて朝に帰すだけの女です。
    そんな女に成り下がってはいけません、バカにするなって話です。

他にもいそう。

レディ-午後
    付き合ってるのは、トピ主さんだけとは限らないですよね。
    だから忙しくて会えないのでは?

あくまで個人の意見です

😨
    今年大殺界
    もう1人、誰か第三者が関わってるように感じます。
    もしかしたらですが、彼は二股か浮気をしているのでは、と、主さんの文を読んで感じました。

あくまで個人の意見ですが、
    私の実体験からの意見です。

何かにつけて夜しか会わない。
    何日も前に予定を組もうとするが、あっちは予定見てから連絡するね、と言うだけで、結局違う日の夜になる。
    いくつかあった疑う点は、彼の二股が判明して、すべて線で繋がりました。

主さんの彼氏さんは、どうか分かりません。証拠もないのでなんとも言えません。
    いわゆる釣った魚に餌をやらないタイプ。
    そういう人なのかもしれません。

でも、あなたが、そういう人ではなくて、約束をドタキャンせず、昼からも会ってくれる恋愛を望んでいるのなら、もっと傷つく前に別れた方がいいと思います。

多分

🙂
    ニラ子
    適当に遊ばれてるだけでは?もしかしたら一応彼女という位置付けになってるのかもしれないけど友達よりは格下。ゲームよりも格下。彼の考えとして…夜から朝までの一晩なら寝るだけだし性的な解消も出来る。金もなるべく使いたくないしこの先面倒くさくなったら別れたらいいんだし。とりあえず興味が有ったから声かけてみたけど特に楽しくも無いから別に彼女なんか居なくてもいいか。

こんな感じにしか見えないんだけど。

駄目

🎁
    パープル
    >期待はしていませんが、付き合うってこういうことなのでしょうか?

違いますよ。全く違います。
    相手に大切にされている感、これは大前提でしょう。
    人間、言葉より行動です。行動が全て。そこにその「物」や「会うこと」は自然とついてくるもの。

おそらくその彼、手にいれたらもうどうでもよくなっちゃったんじゃないですか。
    釣った魚に餌はやらない典型男。今どきいるんですね、まだそういうタイプが。
    完全に舐められてるってことなので、怒っていいくらいですよ。
    まだたったの2カ月じゃないですか。つきあっているうちに入らないと思うしそんなの。

もっと、あなたを大切にしてくれる男性と出会って、幸せな恋愛をして下さい。

さっさと別れた方がいいかも

🙂
    モカ
    釣った魚に餌をやらないのか、他に好きな人ができたのか、もともと都合の良い女目的で誘っていたのかのいずれかだと思います。さっさと別れてしまったほうがいいと私は思いますが、ここで書いた内容やあなたの気持ちを伝え、彼がどう思ってるのか訊いてみてもいいと思います。あなたに対する優先順位が低いのは一目瞭然。大切にされてないのは事実です。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    先頭へ 前へ
    1 10  /  33
    次へ 最後尾へ
    全て表示