詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • セクキャバに行かれ離婚しようか悩んでます、、
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

セクキャバに行かれ離婚しようか悩んでます、、

レス15
    (トピ主0
    😢
    まぁちゃん
    恋愛
    旦那がセクキャバに行ったことが分かり離婚しようか真剣に悩んでます。
    結婚2年目。子なしです。
    1年前に流産し、そこから子作りしてましたがなかなか子供に恵まれませんでした。
    流産してから3ヶ月後に旦那が友達とセクキャバ 行ったことが発覚し、気持ち悪さと裏切られた感が大きく発覚して1年経った今でもこの気持ちが消えません。
    子供は欲しいのですが旦那のことが気持ち悪く子作りも出来ない状態になってしまいました。
    旦那のことは嫌いになったわけじゃないんですが旦那と先が見えなくなってしまったので離婚しようか真剣に悩んでます..。
    同じ経験をされた方やこういうときどうしたかなどアドバイスを頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  15
    次へ 最後尾へ
    全て表示

離婚するほどのこと?

🙂
    koi
    確かにいい気はしませんが、風俗とキャバクラの間みたいなところですよね。
    ご主人が反省していてもう行かないと約束してくれるなら私なら許します。
    元々そこまで好きじゃなかったのでしょうか。

見解の相違というやつですね

🎂
    う~む
    旦那さんは
    おそらく
    物凄く気楽にキャバクラ、セクキャバに
    行ったと思いますね
    こういうのって男性からすれば
    パチンコにいくのと同じくらい気楽ですもんね

ところがですよ
    女性は、そうは見ていない
    なので
    バレるのが悪いのだ

自分は解釈している

もうバレたものは仕方ありません
    おそらく修復困難であれば
    子供もいないわけだし
    離婚もありかなと思いますよ

ご主人に手紙を書いてみるのはどうですか?

匿名
    私は貴方の事が好きで貴方と一緒に子育てをして家庭を築いて行きたいと思って結婚したけれど、
    流産直後だったのもあって貴方を許しきる事がどうしてもできない。
    この10ヶ月、元に戻れる事を心の中では願ってきたけれど、今もまだ貴方に寄り添って眠る自分を想像できない。
    将来の事を考えると離婚をしたほうがお互いに良いのかと最近思うようになってきた。
    貴方はどんな風に考えてますか?私たち元に戻れるのかしら。とても不安です。

なんてどうですか?

セクキャバは風俗ではないので離婚事由にならないし、慰謝料も取れない。
    裁判で勝てるようなセクキャバ通いというのは、給料が低いのに対してセクキャバ通いが頻繁というような場合のみ。

なので、「セクキャバなんぞによくも行きやがったな!離婚だ!」は通用しません。
    どうしても離婚したいならば、「大好きな夫に裏切られてツライ私」をアピールし続け、
    夫自身に「もうこの弱弱しい妻を支えていく事にも限界。離婚したい。」と思わせるしかないと思います。

>同じ経験をされた方やこういうときどうしたかなどアドバイスを頂けると嬉しいです。

うちは完全な風俗でした。私は妊娠中だった。
    でも、心の底から笑い話扱いでした。離婚なんてとんでもない。思いつきもしませんでした。
    「それっていったい幾らするの。もったいない。」しか言いませんでしたし、思いませんでした。
    もうここら辺は人それぞれですから、トピ主さんはトピ主さんの感覚で良いと思います。

そう感じるならしょうがないですよね

🙂
    うどん
    セクキャバといっても、ライトなものからヘビーなものまで
    あるから一概にはいえないが、共通しているのは「男女の仲に
    なる店ではない」ということです。

仕事上の付き合いで行くこともあれば(現代ではそんな会社は
    少数でしょうが、接待絡みならあり得る)、行ったところで
    所詮はフェイクですから、男からみたら「行ってなにが悪いの?」
    程度のものだとは思います。

ですが一方で、それは男の論理であり、女性からみたら許容し
    にくいのもわかる。

所詮男は子供を産むことができず、女性にしかわからないものが
    あるのは事実ですし、実際に子どもを授かって出産する女性の
    認識ほどには、男は出産のことについてさほどに思うことが少ない。

なので、子供を授かろうという段階の夫婦間にあって、セクキャバの
    ような浮ついたところに平気で行ける夫の心底に興ざめする妻の
    心境は私でもわかります。

そういうギャップが現にあることについては、やはり夫婦間でよく
    話し合うしかないのではないかと思います。
    世間一般の男がどうとか、そういうことではなくて、やはり妻が
    「これは不快だ」と思う事を平気で夫がやるのは良いことではない。
    そういう感覚はお互い踏まえた上で、各人が行動を律するしかない
    と思います。

セクキャバ?

🙂
    アラフォーですよ。
    それってなんだろう?と思いました。
    私は女ですが、そのくらい別にいいじゃんと思いました。
    けど、トピ主さんは嫌なんですよね。
    じゃあ、とりあえずご主人には性病の検査に行っていただいて
    「私もホストクラブに行ってくるからお金をください」っていうのはどうでしょう。
    本当に行くかどうかは別にして、ご主人がどうでてくるか興味があります。

そこまで拒否反応が出るって事はまだ愛してるからだと思うので
    ご主人に土下座して詫びてもらってはいかがでしょう。
    幾分、気持ちがすっきりしないかな?
    どうせキャバクラの女性はビジネスです。あなたの夫の事などどうでもいいですよ。

離婚に1票

🙂
    キビタキ姉妹
    今でさえ子作りが苦痛なら、もし子供が出来たらセックスレス決定ですよね。

旦那さん、間違いなく風俗復活すると思うけど。。。

今の状況では許せないだろうな…

🙂
    凍結
    >流産してから3ヶ月後に
    ここですよね、妻が心も身もダメージ受けてるのに、そんな時にこんなところに行く神経。

そもそも、どうしてバレたんですか?
    旦那様がぽろっと言ったのなら無神経極まりないです。

結婚浅く子供を望んで、流産までしているなかで、これは許せなくて当然だと思う。
    女性って、ホルモンの影響なのか、妊娠、出産や授乳中にあった旦那との揉め事って一生引きずる人が多い。

理屈じゃないんですよ、一生の信用や信頼を失うぐらいのことに、なっちゃうんです。
    タイミングの問題。

それにキャバクラまでならまだしも、この状況でセクキャバはないな。

余計な事ですが、
    私の同僚は、ここで病気貰ってきたし(信じられなないかもしれませんが、結構あるんです、サービス内容だと思うけど)抗生剤で簡単に治るから、風邪と同じ感覚で本人は麻痺してる。

トピ主様も不妊の原因が性病ではないか、一度検査して方がいいと思う。

ちなみに私はアラカン、婚姻期間30年あまり。
    付き合いや仕事関係で断れない時があるんです。
    夫がこのような店にいったなら、「若い子が相手してくれて良かったね」で終わり。
    内心、店の女の子に「こんなオジサンの相手してくれて、仕事とはいえ本当にアリガト」と感謝の気持ちすらします。
    結婚生活が長くなるとこんなもんなんです。

店がどうこうてはなくて、
    その店に行ったタイミングとそれを妻に喋る無神経さ、ですね。

旦那様と良く良く話して、トピ主様の気持ちを理解して貰うしかないよね。
    気持ちが理解できないとか「既に終わったこと」とするなら、その時こそ「離婚」で。

好きじゃないけど出産しました

🙂
    全然違う観点から書きます

私は子どもがどうしても欲しかったので今の夫と結婚しました
    まったく愛情はありませんので浮気されても私に被害が無ければ問題ないです
    結婚相手としての条件がすべて当てはまったのです
    宗教の有無・同居・収入・生活スタイル・住居などです

そして、一度も一緒に寝たことがなく
    顕微の体外受精にて妊娠出産しました

夫には生活に対する不安がないので感謝しています
    月末婚のような環境なので完全ワンオペなのですが、家事も育児も仕事(パート)も好きなようにしていますので不満は一切ありません
    子どもが複数いてまだ小さいので、体力面では大変な時はありますが、楽しく過ごしています

分かります!

😣
    ロディ
    うちも1ヶ月前に旦那のセクキャバ通い、しかも朝帰りもあり、セクキャバの名刺も見つかり、問いただした所です。会社の付き合いでハメをはずしたと私に言ってから、反省したのか 真っ直ぐ帰る様になり行かなくなりました。ちょっと前から怪しい行動があり、初めは浮気を疑いましたが、正直、セクキャバで良かったと思いました。 発覚時は精神不安定になり、離婚も考え泣いてばかりでしたが、お金を払って遊んでるので、よっぽどハマらない限りは 次回からは行かないと約束してくれれば良いと思うようになりました。主さんの旦那さんは、1度だけなら
    反省するなら許してあげた方がいいと思います。 同じ子にハマって通う様になると厄介ですし、旦那を嫌いになりますので、ハッキリ次は嫌だと話しあった方がいいですよ。
    と言いながらも私は、結婚して13年、100パーセント旦那を信じてたので裏切られた気持ちは消えず いつか仕返ししてやろうと思いますし、以前の様な尊敬や信頼はもう持てません。
    こういった男は悪気は無かったと思ってるので、全てを失わないと解らないのかも知れませんね

私は気にならないけどね

🙂
    暇人
    関連というほどでもないけど業界の事をちょっと知っているので、元々そんなに偏見は無かったですけど、実情を知って彼女たちも生活するのに必死なんだよねと思っています。
    まぁ、毛嫌い気持ち分かるけど、離婚できるなら離婚したらいかがですか?
    ただ、ご主人から慰謝料とれるかどうかは微妙ですよ。離婚となるともめそう。キャバクラいったから離婚っていうのは、弱いんじゃない?

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  15
    次へ 最後尾へ
    全て表示