詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 占い師に反対された人を好きになってしまった
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

占い師に反対された人を好きになってしまった

レス42
    (トピ主1
    🙂
    ポン太郎
    恋愛
    先日、口コミのみで一年待ちの霊視ができる方に占いをして頂きました。
    何も言わなくても、体の内部のことを言い当てられました。職場の人も、仕事のことを相談すると、よく足がつること、腰痛持ちのことを当てられたそうです。足がつるってなかなか当てられないかなって。また、その方の妹も結婚の相談をした際に、職場を変えたらそこで出会う。子供は2人できると言われ、実際そうなりました。
    純粋に口コミだけで広がり、一年待ったので相当お力のある方なんだと思います。

結婚の相談をした際に、34か35で出会うと言われました。しかし、今連絡を取っている方が3人いて、そのうちの1人のことが気になっているのですが、名前と生年月日で霊視し、離婚しているか、離婚しそう…写真の波長で見て、えっ?この人結婚してるんじゃない?とその人の生活の一部が見えたそうです。子供も1人いるらしく、それがその人の未来だったとしても、相手は私じゃないと言われました。怪しいから辞めた方が良いとのことです。
    他の2人については、この子イジメにあってた子だ。内向的で私には無理だと言われ、守護霊さんもノーと言っている。本人に確認してみると、過去に本当にイジメにあっていました。
    また、もう1人の方は離婚歴があるのですが、前の奥さんが新しい男と出て行ってしまった方です。その方の写真を見て、弱いー、この人、女の人に凄く弱い。とそれも言い当てました。

そこまで色々当てられてしまうと、気になっている方を諦めた方が良いのか…でも気になってしまってしょうがないです。その人の性格も、言葉も丁寧で、気遣った言葉もかけてくれて…と当たっています。

刑務官をしている方で、夜勤の日以外は毎日連絡とっています。皆さんなら当たる占い師と自分の好きな気持ちどちらを大事にされますか?経験談など、お聞かせ頂けたらと思います。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  42
    次へ 最後尾へ
    全て表示

最後は自分で決めるしかない

ムチリンダ
    自分の人生ですからね。

私は占いも好きだし、スーパーナチュラルなことも多少信じるので
    そこまで当たるというなら自分で裏を取ります。
    彼が結婚しているか、していたか、子どもがいるか確かめてみたら。
    このままお別れしたら、数年後、きっと自分で確かめなかったことを
    後悔すると思いますよ。

不安なら止めた方が無難だと

三毛猫
    不安だから、占って貰うのですよね?
    自分だけの判断力で決断すれば、自己責任ですが。

誰かの所為にしたい気持ちが、何処かにあるから占いでと。

もう少し、人生を積み重ねてみて、様々な出会いを経験して下さい。

女性に弱い人(浮気グセがある人)、お金に弱い人(稼げない人)、賭け事に弱い人(山っけがある人)、人間に弱い人(人間関係が上手くいかない、人に騙され易い人)…色々

占い師さんには、見抜き方を教えて頂きましょう。

私も言われました!

🙂
    カンガエル
    30代後半の♀です!

私も、よく当たるという占い師さんに
    「今の彼氏とお付き合い、ましてや結婚するのは止めた方がいい、これから◯◯さんにはもっと相性がいい人が現れます」と言われて、
    その7年後に、その彼と結婚しました。

その占い師さんとは、何度か会っていて
    自身の病気や、私の母の病気になりやすい場所も言い当てられました(言われた数年後、その場所が病気になりました)

確かに彼と結婚までとても時間が掛かりました。その間、色々な事が有りましたし、色んな人と会いました。

でも、今や、彼以上の人はいないと思っています。

結婚を決めた時、占い師さんへ話しました。
    そしたら、
    「◯◯さんが決めたのなら、その道で進みましょう。」と言われ、何となく複雑な気持ちでしたよ。
    ただ、占い師さんに最初に出会ったその日に、私には悪い相や、悪いオーラが無く 悪さをする様なものは寄り付かないと言われていました。
    それでも、私には今の旦那では無いと言っていました。。。

今の旦那と一緒になってから、不幸だと思った事も、他の人がいいと思った事も1度もないです。
    むしろ、幸せにしてもらっています。

占い師さんの言葉を心に刻み、ちょっとした教訓の様にすればいいのではないでしょうか??

自分の判断で生きていけないんですね

海の階
    占い師に頼って、それに反すると不幸になりそうだからと
    今度はネットで「どうしたらいいですか?」と聞くんだね。
    一生そうするつもりなの?

>そのうちの1人のことが気になっているのですが、名前と生年月日で霊視し、離婚しているか、離婚しそう…写真の波長で見て、えっ?この人結婚してるんじゃない?とその人の生活の一部が見えたそうです。子供も1人いるらしく、それがその人の未来だったとしても、相手は私じゃないと言われました。怪しいから辞めた方が良いとのことです。

これが刑務官の男性?
    その人のことは気になってるだけなの、それとも好きなの?
    連絡を取り合っているって、どういうこと?
    どういう経緯で知り合ったの?
    どういう風に付き合ってるの?(交際と言う意味でなく)
    会ってお互いのことを話したりしてないの?

占い師の言っていることばかり書いてあって、肝心のことが書いてないし、
    あなたも彼と向き合わず、占い師のことばかり気にしてる。
    こんなんじゃ誰と付き合ってもダメだと思うよ。
    占い師にそこまで言われて「私はこの人のことが好きだから傷付いてもいい。
    信じてみる!」と思えないなら止めた方がいいんじゃないのかな。

あなた、この占い師さんに出会って以降、
    自分の心の声に耳を傾けようと思ったことありますか?

自分の直感

らららら
    占い師は所詮、占い師ですよ

長い人生、占い師の言葉だけを頼りに生きれますか?

私なら自分の直感をとりますよ
    というか 結婚とか迷いがあるなら辞めたほうが良いんですよ
    迷いなくできる結婚でも苦労って誰でも出てくるんです
    そんな時、自分で決めた事だし、と頑張れるんじゃないかな?

占い師に言われた通りに動けば良かったなんて思うんでしょうか?

占い師だけでなく 誰に反対されても 結婚するのは自分なんですよ?
    あなたの人生を他人が生きてくれるわけじゃないのに。

占い…

🐱
    珪藻土
    義姉(主人の姉)が結婚するとき、姑(主人の母)が義姉に内緒で占い師に見てもらったそうです。「うまくいかない。離婚する」と言われかなり心配していましたが、結婚して十五年、三人の子供に恵まれ、仕事も順調。今でも仲良し夫婦です。

私も「子供できるよ。女の子」と言われましたが未だ子無し。

占いは参考程度にとどめておけばどうでしょう?

あなたの気持ち以前に

😝
    もんと

相手の男性からシャットアウトされますよ

「自分の人生を『占い』なんぞに頼ってしまっている人」なんて・・・

カーナビだと思えば

🙂
    檸檬
    すでに惚れてしまっているのなら付き合います。後々心残りになるのなら、占い師の言う事は聞きません。
    でも、ちょっと気になる程度だったら、やめておきます。わざわざ苦労しそうな恋愛に踏み込みたくないですから。

私も占い師さんにみて頂いた事があるので、そういう視える力は信じています。

でも、占い師さんて視えてはいるけど、
    それをどう伝えるのかは、個人差、各占い師の人生価値観で、変わってくると思います。

とにかく目前の失敗や苦難を避ける事を重視する伝え方か、回り道でも経験としては無駄では無いだろうから余計なアドバイスまで言わない、とか。占い師の考えこそが正しいのだから、自分の心は無視して言うとおりにしておけば良いの!というタイプも。

占いは、カーナビみたいな物です。あれば便利。無駄に迷わず最短距離で太い道を通って行ける。
    でも、私はこっちの道で行きたいの、と譲れない思いがあるなら、そちらに進んでも良いと思います。自分の人生ですから。目的地さえ見失わなければ。

自分の人生

🐶
    ちょろ
    私が21歳の時に将来の結婚時期を占い師に聞いたら26~30歳までには結婚すると言われました。実際は33歳でした。また別の占い師から今日から3日間の間に良い人と出会えると言われましたが出会えませんでした。占いで人生がわかるなら簡単で良いですけど、自分の人生は自分の意志で切り開く方が良いですよ。あと、占いで言われたことって小さなことでも探して当てはめようとするから当たると思うのでしょうね。離婚しそう、イジメにあっていた、女の人に弱い‥私でも全て当てはまります。

人間観察で

🍴
    ギリシャ
    人相や動作 仕草で、情報は入ってきますよ。
    占い師は無難な誰にでも当てはまる事を言うそうです。

私は看護師でしたが、多くの人が短期間で入れ替わる環境だと大まかにその人の背景も勘で予想出来ます。入院直後の会話の様子から、何となくこんな人かな?と推察をしたり。

人見知りをしない、会話を上手く繋げて相手を飽きさせない人、聞き上手な人、いろいろな特性がある人が占い師になれる気がします。

3人の男性の写真を見てこのように予想されたのでしょうか?
    1人目-生活感有り 年齢的にも結婚してそう 子供好き バツイチは一般的に多い世間です。
    2人目-イジメられそうな感じ 繊細な顔
    3人目-人柄が良さそう 妻の意見に従うタイプ
    これは素人でも第1印象で浮かぶような気がします。

(上手い言葉が見つかりませんが)洗脳だけはされないで下さいね。
    占い関係で被害者は多いですよ。

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 10  /  42
    次へ 最後尾へ
    全て表示